ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人買い
2014年08月01日 (金) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今日は仕事場に休暇申請を出し、気管支系の病院へ検査に行ってきました。

前回のポタライド後に風邪を引きましたが、風邪は完治するも咳は止まらずといった感じで、
レントゲンやれ採血やれ肺活量測定(?)やれを行ってきました。

採血結果によっては、何かしらのアレルギー性の気管支炎とか、咳喘息かの判定が出る可能性もあり、
判定結果次第では、ある程度の回復の兆しが見えるまで、ロードに乗る機会も減らさなければいけないかもしれません…
まぁ、心拍的に追い込まなければ大丈夫だと思うけどw

あ、少し重い話になりましたが、コトが大きい話でもなく感染する病気でもないので、エンガチョ(死語)しないでね?www
(子供の頃から気管支が弱いので、たま~にこういう事になる時もあるってだけ)

んで、病院での支払い時に9漱石ほどHA☆RA☆Eと受付の人に言われ、
高過ぎだろオラァ!とシャウトしそうになるがグッと堪える。

その後、整体に行き両足やれ首の調整をして貰い、午前中だけで1諭吉以上ブッ飛んでいった…


Ω<今月はコンポ乗せ換えか、もう1本ホイールを買おうと考えていたのに… 病院で諭吉飛ぶとか予定が狂ったじゃねーか!

予定が崩れ怒り狂う俺

今月はディープホイールを狙っていたが、どう逆立ちしても買えない状況となったので、潔く諦める。
と思ったら何故か本屋へ向かい、弱虫ペダルを大人買いしていた。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry



ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちょっちょっちょっーーー
大丈夫なの?
気管支炎って、癖になりやすいのであまり無理しないでね。
私も一度なったことがあるので、あのゼェゼェとゴホゴホの苦しさは良く分かります。

これは、あれだね。しばらくは平地を走れというお告げだね!
8月は特に無理せず走ろう~
2014/08/01(Fri) 23:44 | URL  | ゆっこ #6.vIsmG2[ 編集]
>ゆっこさん
10年ぐらい前に急性気管支炎になってキツかった記憶があるけど、
今回のはゼェゼェが全くなく楽なヤツっぽい。
(息を吐く時にたまに凄い咳が出るってヤツで、痛みはナシ)

お互いロードに乗って初の夏だから、コンディションには気をつけていこう!
無理して熱射病とかになったら楽しいライドが台無しになっちまうw
2014/08/01(Fri) 23:55 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
