ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜は調査ライドへ
2014年07月31日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

次回のポタライドは大まかなルートは決まっていますが、休憩ポイントの調査が必要なため、
土曜はちんたらと阿蘇神社~プロペラカフェ区間を寄り道しつつ流す予定です。

みんなからレスを貰った、石川酒造・福生バーガー・あきる野の軍鶏丼とやらの場所を確認しつつ、
百草園のジェラテリアでスイーツ()を抑える事にする。

各ポイントの駐輪状況等を考慮してから、ポタライドの参加者を募集する形としますかね…


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
9/20開催サイクリングイベントのご紹介
突然のコメントで失礼いたします。
MTBレース「 9/20(土)開催のトレイルジャムin Mt.FUJI 」のご紹介をさせていただきます。
富士山の麓でお楽しみいただける大会で、68㎞サイクリング、MTB 3Hエンデューロ、シクロクロス、
トレイルランニング等を種目とした複合アウトドアイベントです。
レース参加費はお一人様4,200円~になります。
サイクリングのゲストには山本雅道さん、益子直美さん、ちゃりん娘さんを予定しております。
また、レースに参加されない方でもお楽しみいただけるコンテンツもそろえておりますので、
是非参加をご検討くださいますようお願いいたします。
詳細は下記サイトをご覧ください。
▼大会公式サイト:http://trail-jam.com/

◎エントリーはこちら
⇒スポーツエントリー:エントリー締め切り9/4まで
自転車・バイク競技・ランニングバイク+キングオブトレイルジャム 
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/43313
ランニング競技+キングオブトレイルジャム
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/43312
⇒ランネット:エントリー締め切り9/4まで
ランニング競技+キングオブトレイルジャム
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=98037&div=1
自転車競技・ランニングバイク※キングオブトレイルジャムに参加される方はランニング競技からエントリーください。
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=98278&div=1

*********************
トレイルジャム in Mt.FUJI 大会事務局
(グローブスポーツコミュニケーションズ(株)内)
メールアドレス:sxtjif@gmail.com
TEL:03-6380-8854 平日10:00 ~ 17:00(土日祝日を除く)
*********************
2014/08/01(Fri) 17:00 | URL  | トレイルジャム in Mt.FUJI 大会事務局 #-[ 編集]
>トレイルジャム in Mt.FUJI 大会事務局さん

どうせ口コミ狙いの書き捨てだろうけど、レスしておきます。

当ブログは自転車カテゴリーのものでありますが、サブカテゴリーはロードバイク100%となっております。
コメント欄でMTBメインの大会告知をされても迷惑ですので、次回からは行わないようにしてください。

万が一、次回もコメント欄で同様の告知をされた場合、大会事務局へ正式にクレームを入れさせていただきます。

以上
2014/08/01(Fri) 22:53 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
↑コメ・・・ホントに運営本部がやっているんなら、こーゆーことするイベントは参加したくないですね〜。
非常識なスタッフが勝手にやったんだと思いますが・・・

百草園のジェラート屋さん、明日行くかもしれないので、タイミング合えば遭遇するかもです!
(3つあるジェラート屋さんのどれかなので、確立1/3ですがw)
2014/08/01(Fri) 23:30 | URL  | とり丸 #-[ 編集]
>とり丸さん
MTB乗ってて走れる人のブログに告知を出すならともかく、
全く畑違いのロード乗りのおっさんのブログにコメントだからね。
多分、ブログの内容すら読んでないんじゃね?

>百草園のジェラート屋
ランプレレプリカのメタボなおっさんが居たら、ほぼ100%俺なので
気軽に声を掛けてくださいw
2014/08/02(Sat) 00:02 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
