ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日はネットカフェへ
2014年07月28日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

土曜日のアレで夏の恐怖をちょっぴりと味わった俺は、日曜はセーフティ・デー(謎)と称し布団ゴロゴロと惰眠を貪っていたが、
女房に「部屋かたすからどっか出てけ!」と呆気なく家を追い出される。

珍しくロードに乗るテンションじゃなかったので、ぶらぶらとネカフェへ出掛ける…

女房はすぐに影響されマンガを買ってくるが、いつも初めの数巻しか買ってこない&買い足さないという性格のため、
絶チルが22~3巻・おお振りが15巻・弱虫ペダルが2巻etc…と、全くもって話が進まないのである。

「取り敢えず弱虫ペダルの続きでも読むか~」ぐらいの気持ちで、3時間パック(780円)をチョイス。

なんつーかアレだ…

ネカフェに行く前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した。
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 3時間パックで入店していたと思ったら いつのまにか9時間後に退店していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

つーか、想像してたのよりオモシレーじゃねーか!!

まさか延長しまくって全巻読み切るとは思わなんだwww

俺もビスコでも食いながら「三鷹の直線にさ…鬼が出るってウワサ知ってるかい?」とか言ってみてぇwww
過去にMAXで132Km/h出した事もあるし、俺なら言ってもええだろ!?

面白いっちゃ面白いんだが、インハイ優勝者が彼っつーのはご都合主義過ぎて若干萎えるのと、
御堂筋がキモ過ぎてDeRosa乗りたい病が少し減退した…


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
132!笑
ずっとそのペースで走り続ければ、家〜富士山5合目まで1時間で到着できちゃいますよwww

私も、弱虫ペダルのアニメがはじまる前、さわりだけ読んでみるか、と1巻だけ買ったら1週間で全巻コンプリートしていました・・・
止まらなくなりますよね・・・

もう完結していますが「かもめ☆チャンス」てマンガも止まらなくなりますから、次のセーフティデーに9時間パックで読んでみてください!
2014/07/29(Tue) 15:29 | URL  | とり丸 #-[ 編集]
>とり丸さん
ガーミンの誤作動で132とかワンダーな数字が出たけど、
普通に漕いだら下りで最高70Kmぐらいが限界だね~。

まぁ、変に速度上げてコケるのも嫌だし、まったり行きますわw


>かもめ☆チャンス
最近ちょいと耳にするタイトルだw
またネカフェに行く機会があれば探してみよう。
2014/07/29(Tue) 22:48 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
こんばんは^^

ネカフェは時間忘れますよねw
あそこは逆・精神と時の部屋です(´・ω・`)オソロシヤ

自分も仕事終わりに弱ペを読破しに入ったら気がついたら夜中の4時で慌てて家に帰りましたw
荒北の散り様を見てコーラを飲んだのはいい思い出ですw
そしてキモー筋くんはキモイのが個性なのですw
2014/07/29(Tue) 22:52 | URL  | pepe #-[ 編集]
>pepeさん
こんばんはー!

ちょいと時間潰しの予定が、一瞬で夜になったわ!

弱虫ペダルはキャラそれぞれにバックボーンとなる話があるので、
読んでてキャラにイメージを付けやすいのはいいねw

ニコ動のこれがかなり激アツだったので、一度見る事をオススメしたい!http://www.nicovideo.jp/watch/nm23813854
2014/07/29(Tue) 23:32 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
週末は本当に暑かったですね!( ̄O ̄;)

土曜日は自分も、コンビニも自販機も無い所でボトルが殆ど空になって死にかけました。(笑)

弱ペダ全巻読み凄いですね!
御堂筋くんのキャラはたしかに…
DE ROSA乗りとしてはとても複雑な気持ちです。(~_~;)
2014/07/31(Thu) 21:51 | URL  | DERO♡RIST #xamxJS1c[ 編集]
>Deroさん
夏は溶けるような暑さよりも、吐き気を催す熱気の方がヤバいと痛感しましたわ…
日陰と水分は絶対に切らせちゃアカン!

>弱ペダ
心揺さぶられる展開が多く、一気に読みきりましたよw

キモキャラの御堂筋がDeRosaに乗ってるのが気に入らないけど、
マンガに興味ないローディにも、一度は読んでもらいたいマンガですね。
2014/07/31(Thu) 22:03 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
