ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【某SNSより転載】いざ、多摩川サイクリングロード!
2014年04月19日 (土) | 編集 |
※この日記は某SNSに投稿した内容を加筆・修正して転載しています。

毎週土曜のお約束として整体に向かい、身体のゆがみを調整。
晴天に恵まれ、今日も元気に走り出す。

AM13:00
Ω<タイヤの空気圧よし! ブレーキシューよし! ホイールのレバーよし!

武蔵境通りを南下して鶴川街道に合流。そのまま爆走すると多摩川がこんにちは!

この前はモッサン(仮名)と二子玉川まで下ったので、今日は北上してみる。

ワイ
Ω<自宅を出てから水分補給してないし、そろそろ休憩入れるかな…


やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 自販機を探してると思っていたら、いつのまにか8kmほど走らされていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

並走している路上に自販機がないとか、このコース畜生すぎんだろ!w


こういう事態に陥らないように、常にドリンクは所持しましょう。(マジで!)


なんだかんだと立川経由で帰還。

まだ回復しきってないので今日は短めの日記となった吉宗であった。
(暴れん坊END)


【本日の移動内容】
目的地:多摩川サイクリングロード→立川経由で帰還
活動時間:13:00~16:00
休憩時間:約20分
走行距離:約42Km


かなり走ったつもりだったが、またも50kmの壁にぶつかる。
つーか、なんで毎回42km付近で終わるんだとwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。