ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目指すは服部牧場
2014年07月05日 (土) | 編集 |
こんにちは、茶川です。

今日は朝から雨天だったので、整体は昼前に行こうとプロサイをやっていましたが、ふと時計を見ると14時過ぎという罠。
ちょっとプレイするつもりが5時間ブッ通しとか、このゲーム中毒性高すぎだろwww

そんなこんなで整体に向かい、帰りに自転車の某ユーズドショップを覗いてきました。

フルクラムのRACING ZEROが10諭吉ぐらいで売っていたので、ちょっと興味を引かれましたが保管状態が悪過ぎる!
ホイールの清掃してない・振れ取りされているのか不明・フリーハブの説明なしというだけでも購入する意欲が失せるのに、タイヤ履かせず地べた直置きしちゃいかんでしょ!?

たまに掘り出し物があるから冷やかしがてら見物に行くけど、ココでホイールを買う事は100パーないね。
会社近くのユーズドショップならちゃんとメンテ後に店頭に並べるし、同じ中古ホイール取り扱い店でも圧倒的な格差がある。
つーかさ、いくらミドルグレードのホイールとはいえ、商品説明がない小汚いホイールとか誰が買うんだよ…


さてさて、明日の新ルート開拓ライドですが、数日前に記載したルートを流そうかと考えています。


抑えておきたいポイントは下記の8ポイント。
・八王子の道の駅(滝山)
・ひよどり山トンネル
・津久井湖城山公園
・オギノパン
・服部牧場
・あいかわ公園
・宮ヶ瀬湖(体力的に余裕があれば)
・多摩ニュータウン通り

出発時間は8時か9時頃として、まったりペースで行く事にしよう。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
明日は大垂水峠なんですよねえ.....
K20から峠越えて、相模湖⇒津久井湖とK412で帰るんですよねえ....奇遇?ですねえ。


2014/07/05(Sat) 21:36 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
>HIGIRIさん
こんばんはー!

これは奇遇ですねぇw
つーか、奇遇ですねぇwww

こっちの進行状況については、ツイッターにて適当に呟く予定。
(サイト右側にツイッターを埋め込んだので、迎撃確認用にどうぞw)
2014/07/05(Sat) 22:11 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
wwwww ボソボソ 相模湖から宮ケ瀬って確か19km位だっけかなぁ

2014/07/05(Sat) 22:26 | URL  | ちまちま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
