ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイトライドトレーニング
2014年06月10日 (火) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今日は仕事から帰宅後、牛丼をマッハで掻っ込んで走りに行ってきました。

昨日、仕事の合間を縫って作成したルートを進むべく、五日市街道をひたすら西へ進み、1時間ほどで拝島へ。
拝島に到着後、駅前のコンビニで心拍数を下げる為に一服(?)入れていたのだが、なんかあそこヤバいね…

出稼ぎで来日したと思われる中東系っぽい方々のグループと、アフリカ系と思われるマッシブな黒人グループがちょいちょいタムロしていて怖い。
特に北口側は栄えてないので、何があってもおかしくない雰囲気というのがちょっと…

厄介事に巻き込まれる前にこの危険地帯から脱出し、同じルートを伝って帰還。

走っている間は風もそこそこ気持ちよいのだが、信号待ちの度に体内からベタつく汗が溢れ出るというか、
湿気がキツ過ぎて「なんで仕事明けにこんな苦行をしているのだろうか?」と真剣に考えてしまい、
なんとも言えない感覚に襲われる微妙に不快指数の高いライドでした。

走ってる時はほんと気分いいんだけどねぇ…(´。` ) =3

というか、今日は好き勝手に走っていたので、トレーニングもへったくれもねーわw


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

これからの時期は、夜乗っても昼乗っても、
と~っても楽しい湿気さんが体中にざわざわと
まとわりつきますよ~。

夏の昼間なんて、それに直射日光も加わって
しかも水分補給に失敗したら、走るのがただ苦痛なだけと言う荒修行が待ってますよ(去年の経験者より)
2014/06/11(Wed) 22:01 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
>HIGIRIさん
こんばんはー!

暑くてもカラッと晴れてくれりゃ、「しげるカラーになるまで焼いてやんよ!」って感じですが、
結局は湿気満載&空気の温度がおかしい状況という、訳分からん環境を走る事になるでしょうね。

まぁ、気温が危険領域な時は、黙ってファミレスにでもシケ込むのが無難かな?w

2014/06/11(Wed) 22:14 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
