ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
屋根をくれッ!!
2014年06月07日 (土) | 編集 |
こんにちは、茶川です。

今日は予想通りの雨天なので、いつものように流しに行くという訳にもいかず、家でニートのように引きこもり生活を送っており、
朝からぼけっとスマホでドラクエⅣをやっているだけという、全くもって生産性のない時間を過ごしてますw

本来であれば、乗れない日にこそロードのメンテをするべきだとは思いますが、茶川家では野外管理という環境のため、
今日のような天候で清掃やメンテを行っても、余り意味がないというかなんというか…

やる事がない(女房も仕事)ので、この自由な時間を満喫するべく「劇場版のアイマスでも観に行こう」と上映情報を調べたが、既に公開終了という罠…
こんな事なら年度末に無理矢理休み作って観に行きゃよかったwww

まぁ、劇マスの件はブルーレイをポチーすれば良いので被害は少ないのだが、暇を持て余しているのが辛くてしゃーない…
どっかに全長100Kmの屋根付きサイクリングロードでも作ってくれねーかなぁw

私信
>suzukiさん
昨晩、メールを受信しました。

こちら14:05にテスト返信を行い、送信自体は正常に完了しております。
メールが届いていないようでしたら、ブログにレスをいただければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。
(ロードネタじゃないので、今日の内容は面白くないかも…)

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
屋根付きサイクリングロード・・・

周回コースでもいいから屋内で走れる施設が欲しいです。
金が無尽蔵にあれば私が作るんですけどね。。。
2014/06/08(Sun) 07:14 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
>寿司屋さん
こんにちはー!

いやー、雨降るとホントやる事なくなりますよねぇ(;´-`)...

もう土日が悪天候の場合、「翌日を振り替え休日に法改正してくれね~かなぁ」ぐらいの気持ちですわw

梅雨明け宣言が出るまでは、ローディ受難の時期ですね。
2014/06/08(Sun) 18:27 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
