ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルート開拓の予定表
2014年06月04日 (水) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今日はナイトライドで練習の予定でしたが、軽く筋トレしたら脇腹痛に襲われたため中止w

さて、2月半ばにロードを購入し、乗り始めた頃は想定していたより遥か斜め上のケツ痛に悩まされ、
「ロード買ったの失敗だったんじゃね?」などと後ろ向きの考えもありましたが、
気が付けば走行距離も1500Kmオーバーと、どっぷり自転車生活を堪能しとりますw

走れば走るだけ結果が出るというのは意外と楽しいもので、平地かつ低速とはいえ100Kmライドを成功させたというのも自信になり、
「心拍・ケイデンスを安定させ、補給と休憩をしっかり取ればもっと走れる」と自分に言い聞かせております。(暗示)

流石に都内をぷらぷら1000Km以上も走っていると行動範囲もマンネリ化。
ちょっと物足りなさを覚えてきたので、今後は新ルートの開拓も視野に入れて走る予定です。

【6月予定表】
07日or08日:未定(多分、両日雨天くさい)
14日or15日:尾根幹チャレンジ(新ルート開拓)
21日or22日:へるはうんどさんとジェラートを食べに榎本牧場へ(新ルート開拓)
28日or29日:都民の森アタック(新ルート開拓)

【7月予定表】
05日or06日:ポタライド企画予定
12日or13日:未定
19日~21日:3連休なので何処かへ行く予定
26日or27日:奥多摩湖アタック(新ルート開拓)

【8月予定表】
02日or03日:ポタライド企画予定
09日or10日:未定
16日or17日:<輪行でりんりんロード(新ルート開拓)
23日or24日:宮ヶ瀬~ヤビツアタック(新ルート開拓)
30日or31日:未定

茶川は超天邪鬼なので、寝起きの気分でルートが変更となる可能性と、
女房のご機嫌伺いが必要となった場合は、チャレンジ自粛かつ超ショートコースに強制変更w
また、途中で挫折した場合は即輪行で逃げ帰るwww

今は行ける範囲も走れる距離も少ないけど、どんどん走れるようになって都内の主要箇所は制覇しておきたいかな?

ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

50位圏内復帰!? このままキープするぞ~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

都民の森、奥多摩湖、ヤビツ....
いやあ、いよいよ山ですなあ(ニヤニヤ)

と~っても、楽しいっすよ~(^^♪ たぶん。
お付き合いしますわよん。

ちょっと気になったのが「奥多摩湖アタック」
青梅街道をひたすら奥多摩湖に行くようですが、上りはもちろんですが、上りでトンネル(確か11箇所)がありますよ。しかも片側1車線の道路でトンネル内に歩道はなかったと思います。トンネル回避の側道に進めば大丈夫ですが、たぶん最後のトンネルは側道もなかったような気が。

スタートとゴール位置を逆にしてみればどうでしょうか。
2014/06/05(Thu) 21:33 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
>HIGIRIさん
こんばんはー!

メタボなおっさんが山岳エリアでどれだけ走れるのか分からんけど、
取り敢えず玉砕覚悟の挑戦って感じですわw

まずは月末に予定している都民の森を走ってみて、
「高い気温と山岳エリアをどう対処するか?」を探り入れる流れですかね~。

まぁ、各ルートについては他のローディがUPしてたのを失敬してきただけなので、
実走の時はアジトからのルートを引き直ししますよ。

2014/06/05(Thu) 22:15 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
こんばんは。
お休みはロードバイク漬けのようで、イイですねぇ〜(^-^)
りんりんロードは私も気になっていて、輪行したいと思ってます。ルートラボのリンクを貼ってあったり、わかりやすくしているので、参考にさせていただきます。
「都民の森」に興味があるので、走行後のブログ楽しみにしてます。
P.S
ブログランクアップおめでとうございます!
2014/06/05(Thu) 23:19 | URL  | hide #-[ 編集]
>hideさん
こんばんはー!

2月にロードを買ってから、週末はほぼ両日乗ってますからね~。
休みの予定は当然の如くロード中心となりますよw

都民の森については、帰宅後にコト切れてなければネタばらまきつつUPする予定です。
2014/06/05(Thu) 23:29 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
