ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【某SNSより転載】いざ、多摩湖サイクリングロードへ!
2014年04月19日 (土) | 編集 |
※この日記は某SNSに投稿した内容を加筆・修正して転載しています。

給料後・週末・晴天と三拍子揃い、スーパー芹吉タイムが発動するには十分のロケーション。

今日はガッツリ走ろうと心に決め、目標を多摩湖サイクリングロードに設定
午前中に整体、昼に床屋で散髪を済ませたので、体調は良好。

Ω<空気圧よし! ブレーキよし! ワイヤーよし! メット&グローブよし!

出発13:30


やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 多摩湖サイクリングロードに向かおうと思っていたら、いつのまにか立川にいた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


Ω<せっかく立川まで来たんだし、なるしま(ロードバイクショップ)でも見に行ってみるか!


なるしま立川店は柴崎体育館駅のすぐ側(立川から約1Km)

川を渡る俺、走り続ける俺また川を渡る俺

つ[高幡不動駅

アレ?なんかおかしくね!?

一服休憩がてらスマホで現在地の確認をしたが、1個目の橋の手前が柴崎体育館駅だった罠。
ワイ将、痛恨のミス。 往復で8Km近くロスしたw

なるしまでツールボトルや6ツール(六角とかドライバーとかセットのやつ)を物色し、レジにて会計。

店員
Ω<(荷物を袋に詰めようとして)自転車でお越しですか?

ワイ
Ω<あ…はい


ワイの服装
イングランド代表ユニ(サッカー)にフリースを羽織り、膝丈のアンブロジャージにスニーカー
そりゃロード乗る格好じゃねーし、店員も怪しむよねwww

商品は背中に背負える袋に入れて貰い退店。

ショップの裏手にある公園で一服いれ、三鷹目指して「一人ツール・ド・都下」を再開。
特にイベントフラグは立たず、17時過ぎに帰宅。


【本日の移動内容】
目的地:多摩湖サイクリングロード→何故か立川
活動時間:14:30~17:30
休憩時間:約20分
買い物時間:約30分
走行距離:約45Km

殆どポタリングレベルの時速で泣ける…

細かくデータ収集したいし、安物でもいいからサイコン買うかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。