fc2ブログ
ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
久々の午前様とトップチューブバッグについて
2014年05月24日 (土) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今日は旧友達と久しぶりに会って、一杯引っ掛けてきました。

10年近く会ってないヤツも居たので、お互いの近況報告やれ最近の趣味やれを語っていたのですが、
時を忘れるほど盛り上がり、ちょっと時計を見たら23:30!?

 「久しぶりだしオールしたいところだが、帰らないと女房にドヤされる
と各自のテンションが急激に下落し、みんなそそくさと帰り支度を始めました…

私含め、若い頃は粋がってた連中ばかりなのに、今じゃ女房の尻に敷かれるしょっぺぇ生き様を晒してる事に各々が苦笑いw

そんなこんなで先ほど帰宅したのですが、今日はロードバイクの追加パーツとしてトップチューブバッグを購入しました。

↓こんなん
201405240130.jpg

「スマホ入れる場所や小物を入れておく深さもあるし、こりゃイイ買い物したわ!」と喜んでいたのだが…
この後、衝撃の事実がッ!!

201405240131.jpg
スマホ入らねぇwww

スマホが入らないスマホスペースは、一体どうやって活用すりゃいいんだろうか?
空間プロデューサーの方、活用術を教えてくださいw


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

これ、iPhoneぐらいのスマホサイズだったら、
入ったんでしょうねえ。

遠出するときにコマ図でも作成していれて見ます?

PS
5月25日の件ですが、
ワタシの調子がまだ良くなくて、また次回とさせていただけませんでしょうか。ワタシからお誘いしておいて大変申し訳ございません。
2014/05/24(Sat) 14:42 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
>HIGIRIさん
こんにちはー!

スマホのカバーを外して無理矢理突っ込んでみましたが、
電源ボタンが非常に押しづらく、ギリギリ使用に耐えうるという感じでしたw

>25日の件
リスケの件、了解しました。

体調不良ですし、お気になさらず。
コンディションが良くなりましたら、またお誘いください(^^)/
2014/05/24(Sat) 17:59 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(Sat) 19:22 |   |  #[ 編集]
>Iさん(シークレットコメントのため、イニシャルにて返信)

お誘いありがとうございます。
FC2とのメールが上手く連動していない為、メールの返信が行えない状況となっております。

大変お手数ですが、下記のアドレスにご連絡いただけますでしょうか?
glycine19090418(あっとまーく)gmail.com
2014/05/24(Sat) 20:25 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック