ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弱足ペダル
2014年05月01日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

昨日、うちの女房が帰宅して即「ハイこれ!」と、カバーに掛かった本を手渡してきた。

何のことか理解できないまま本を受け取り、表紙をめくると弱足ペダルの単行本www

なんか話題になってるブームが来ているらしいという話は聞いていたが、確かにロードバイクのショップにも張り紙があったりしたなぁ…
(俺は某ニコ動で1話を見ただけ)

女房は流行に弱いというか、漫画がアニメ化とかになると何故か漫画本を買ってくる癖があるヤツなので、
今回の弱足ペダルもロードバイクに興味があって買ったんだか、流れで買ってるんだか全くわからねぇw
(歴史のレの字も知らんのにヘタリア買うようなヤツ)


キッカケは何でもいいから、もっとロード沼(褒め言葉)にハマッってくれればいいや!

ハマッたら容赦なく「だったらもう30回転、ケイデンスを上げろ!」とか無茶振りしてやろwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしい!
弱足ペダルちゃうぞー!
弱虫ペダルだぞー!!
おしいっ!(笑)

弱足ペダルって、タイトルなかなかナイスですね〜(笑)
2014/05/01(Thu) 23:04 | URL  | ゆっこ #9mj0OONo[ 編集]
>ゆっこさん

まぁ、タイトルを間違えるぐらい知らなかったという事ですよw

何にせよ女房がロードにもっと興味を持ってくれれば、それでおk!(^○^)y-~
2014/05/01(Thu) 23:17 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
こんばんは。

「弱虫ペダル」
タイトルだけは、あちこちで聞いて知っているんですが、実は読んだことがありません。TVアニメも見たことなくて...

ローディだったら、ホントは読まないといけないんでしょうね(笑)
2014/05/02(Fri) 00:28 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
>HIGIRIさん
こんばんはー!

私も単行本1巻しか読んでないのでなんとも言い辛いですが、
2~3巻ぐらいまで読めば盛り上がる展開になるのかも?
(女房が続巻を買って来たら読む感じですかね~)

ロードのパーツ貯金をしてるので、無駄な買い物は極力抑えてますw
2014/05/02(Fri) 01:19 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
今晩は。
同じ三鷹の自転車好きとして先月より楽しく拝見させて頂いてます。
茶川さんのお陰で自分も半年ぶりに自転車を再開しました。
また面白い記事を楽しみにお待ちしてます。
2014/05/02(Fri) 21:32 | URL  | noboo #-[ 編集]
>nobooさん

はじめまして!

こんなネタ臭満載のブログを読んでくださり、大変恐縮です。

年甲斐もなくゆる~い感じでブログを更新していくつもりなので、
お暇な時にでも見に来てやってください(^^)

季節的にもいい時期なので、乗る楽しさが増してきますね。
いつか機会がありましたらご一緒しましょう~。
2014/05/02(Fri) 21:43 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
