ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜ライドはDNS→そしてWCCF
2015年06月23日 (火) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

昨日のライドは天候が厳しいと判断し、土曜の夜の時点でDNSと判断しました。

昼過ぎまではギリギリ耐えれる天候だったので、DNSにしたのは失敗だったかと思いましたが、
夕方にちょっと厳しい降り方をしたため、決断は間違えていなかったと胸を撫で下ろす…
(流したかったので結構イライラしていた)

新規の参加希望者が多かったので、少し残念な結果となりましたが、
また機会があれば参加希望を出していただければと思います。


さて、昨日の茶川は何をしていたかと言うと、うちのヤツと出掛けていました。

特にやる事も無かったので上野まで出張り、うちのヤツの私服を購入。
その後、プラプラと歩いてアキバへ向かい、カードショップに顔を出す。


Ω<お、白テリー80円やんけ!

しろ
Ω<強いの?


Ω<強くないけど、レアリティによって出れる試合が違ったりするので欲しいんだよ。

しろ
Ω<ふ~ん、よく分からんw


Ω<三国志大戦的な表現をすると、神速デッキの1コスどうする?→迷わず楽進つっこんどけってイメージw

しろ
Ω<よくわかったwww(←三国志大戦はやってた人)


Ω<イングランド縛りでやる場合、シアラーとJ・コール、テリーは外せないからなぁ…(ブツブツ)

しろ
Ω<買えばいいじゃない?


Ω<カードのVerやレアリティによってKP(作戦)が違うから、ちょっと考えて買わないとあかん

しろ
Ω<サ店でリストアップすれば?


Ω<お前、たまにはいい事言うな?www お、白アイマールとサムエルが120円か! ついでに買っていこう!

しろ
Ω<それもイングランドの人?


Ω<いや、アルヘンwww

~駅前のサ店~


Ω<ん~、「LEシアラーがイングランドをワールドカップへ連れて行くようです」チームは難しいな…

しろ
Ω<イングランドって弱いの?


Ω<弱くないけど、俺の作ろうとしてるチームは、LEシアラー以外を全白で組もうという男気溢れるチームなんよ?

しろ
Ω<どんな人が居るの?


Ω<お前でも知ってそうな選手だとベッカムかな? ちなみに白ベッカムは4800円ぐらいするw

しろ
Ω<高ッwwww 白でしょ?www


Ω<このゲームはレギュレーション縛りもあるから、下手なレアより白の方が高いんだよ…(白ベッカムはEXなので高い)


Ω<いや、まてよ… 俺の神様(ヴェロン)にフルパワーを出させるチームも作りてぇな… ああしてこうして…(ブツブツ)


Ω<ティン!とキた! カンビアッソとデミチェリス、オタメンディとかあればチーム作れるやん!?

以下、チームメンバー

スタメン
12-13 LE クレスポ(所持)
06-07 白 アグエロ(所持)
14-15 LE ヴェロン(所持)KP:ラ ブルヒータ
04-05 白 カンビアッソ
02-03 黒 アルメイダ(所持)
13-14 黒 マスチェラーノ(所持)KP:ハードプレスディフェンス
13-14 白 サネッティ(所持)
07-08 白 サムエル(所持)
05-06 WFW アジャラ(所持)KP:FW狩り
11-13 白 サバレタ
07-08 白 カリッソ

サブ
06-07 白 フリオ・クルス
11-12 白 アイマール(所持)
01-02 黒 シメオネ
08-09 白 デミチェリス
09-10 白 ゴンサロ・ロドリゲス
12-13 白 オタメンディ
※U5と5R両方に対応するため、シメオネは泣く泣く離脱。

しろ
Ω<さっきのテリーって人いないじゃん?


Ω<これはアルヘンだからなwww あかん! ラ ブルヒータとFW狩りが同時発動できねぇwww

しろ
Ω<計略使えないとかダメじゃんwww


Ω<LEアジャラに切り替えていく!(キリッ)

という訳で、そして足りない白カードを補充しつつ、LEアジャラを購入。

しろ
Ω<「LEシアラーがイングランドをワールドカップへ連れて行くようです」チームはどうなったの?w


Ω<知らん!!


そんな日曜日でしたとさw


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

明日は仕事帰りに蹴りに行くぞー!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったく…分からないけど、しろさんとのやり取り(夫婦漫才)を想像するだけで笑えましたwたいちょーは野球もサッカーも好きなんすな
2015/06/23(Tue) 07:00 | URL  | あきあき #-[ 編集]
>あきあきさん
ちゃ~す!

夫婦漫才っつーか、「ライド中のいつもの遣り取り=茶川家の日常」なんですがwww

スポーツは自転車だけでなく、野球・サッカー・プロレス・アメフト何でも好きですよ!
まぁ、プロレスとアメフトはガチで見てないので、今の状況を知りませんが…
2015/06/24(Wed) 00:46 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
