ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイクルドリームフェスタ
2014年04月30日 (水) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

擦り傷や打撲の痛みを癒えてきたので、GWは当初の予定通りロードバイク漬けになりそうです。

家族サービス? そんなモン犬にでも喰わせとけッ!www

GW期間中に初心者の壁と言われる100Kmライドに挑戦する予定ですが、ルートについては現在も検討中。
単純に距離を稼ぐだけなら、多摩サイが一番楽なんだろうけど、延々と川っぺりを走るのは精神衛生上よろしくない!


さてさて、晴れていれば全日程走りまくる予定の茶川ですが、女房に「黙って俺に付いて来い!」と言ったところで、
Ω<一人で行って来れば?と素っ気無い返事が返ってくるのは180%(約2回分)目に見えているので、
女房とは5日に神宮で行われるサイクルドリームフェスタに行くつもりです。

近くになるしまフレンドもあるし、ブラブラするには悪くないロケーションかな?
(目と鼻の先に自分の勤めてる会社があるってのが難点だけどw)

とまぁ、今日はネタなしの普通な日記。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます。
私のブログには2回程、コメ頂いておりまして
ありがとうございます。

サイクルドリームフェスタ行かれるんですか。
いいですね。

連休中に乗って、フェスタでイベントを楽しんでと、
自転車漬けのお休みですね。



2014/04/30(Wed) 23:59 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
>HIGIRIさん
わざわざコメントありがとうございます。

私は輪行袋も所持していない初心者という事もあり、遠方でのイベントに参加できません。
サイクルドリームフェスタはライドイベントではありませんが、自転車のイベントを楽しんでこようと思っております。

地方へ遠征してる方のブログを読むと、参加者だけでなくホスト側もイベントを楽しんでいるという感じが受け取れて、
いつか私も同じ舞台に立ち、一緒にイベントを楽しみたいなんて妄想する日々ですw

ネタ日記ばかりのブログですが、お暇な時にでも寄っていただければ幸いです。

それでは(^^)/
2014/05/01(Thu) 00:29 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
