ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶川探検隊(仮)、都民の森へ!~第2話~
2015年04月28日 (火) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回の記事は、茶川探検隊(仮)、都民の森へ!~第2話~となります。
第1話はこちら

過去ログ見るのがめんどくせー人用あらすじ
・Suzukiさん、新車で参上!
・茶川メット、気が付かれない事件
・トミィ☆さんの渾身ネタ、誰にも気付かれず…
・えりかさん&ハルさんが遅刻
・企画者へるはん、全く仕切らずw
・総勢22名の茶川大隊
しんぱちさんも参加したのに書き忘れられる事案が発生www←いまココ

しんぱちさん
Ω<オィィーーーー!! 開幕から人をオチに使うの止めろっつてんだろッ!!www


Ω<ぱっつぁんよ~。 トミィ☆さんなんて何度か参加してんのに、一度も取り上げられてなかったんだぞ? こういう弄りがあるだけ有難いと思えよ(鼻ホジー)

ぱっつぁん
Ω<そういう話じゃねーからッ!! つーか、トミィ☆さんの渾身ネタってアレ捏造じゃねーかッ!!!


Ω<ネットの闇は深いよなぁ…(横たわってケツ掻きながらジャンプを読む)

つー訳で、ぱっつぁんの紹介文↓

しんぱちさん(C.V阪口大助)
通称:ぱっつぁん。 名前だけでキャラクター設定を決められた不幸な人物。
本家(?)と比べてツッコミの技術に難あり、早めに鼻フックデストロイヤーを体得して貰いたい。

ぱっつぁん
Ω<俺の自己紹介、全くもってロードと関係ねーじゃねーかッ!!www


201504272115.jpg
総勢22名23名の茶川大隊

AM11:00 3チームに分かれて出発!

201504262258.jpg
茶川本隊(遅いチーム)の先頭を牽く関脇さん

関脇さん
Ω<隊長、どれぐらいのペースで牽けばいいですか?


Ω<ハルさんの調子見ながらってトコだが、まずは平地22~23Km/h・登り15~17Km/hで牽いてくれ。

関脇さん
Ω<了解です!


Ω<トレインの人数によって、ハンドサインを出すタイミングも考えろよ?

関脇さん
Ω<先頭はやる事多くて大変ですね…


Ω<慣れろw

201504262256.jpg
初トレイン・初本格ライド・初都民の森と、初物尽くしなハルさん
緊張もあってか、緩やかなアップダウンでペースの作り方がわからない模様w

201504262257.jpg
拡大画像

どう見てもダース・ベイダーです。本当にありがとうございましたwww

201504262259.jpg
関脇さんにトレインを任せ、撮影ポイントに先回り

201504262300.jpg
定点撮影でパチリ

後方のメンバーは走り慣れているだけあって、カメラ構えると即座に反応。
ハルさんはカメラ目線になる余裕もなしwww

とはいえ、声出しもハンドサインもしっかりやっているし両手離し走行もやれるので、走り自体はそれほど心配する必要はなさそうだ。
他のメンバーで走りを調整してやれば、桧原村役場までは間違いなく走れそうだ。

201504262301.jpg


Ω<千切れても追い付こうとするな! とにかく脚に負荷を掛けないようペダルを回せ!

ハルさん
Ω<はい!

ハルさんの後ろには ゆっこさん・まっつーさんを配置しているので、気晴らしに雑談もできるだろう…

201504282156.jpg
ウェーブスタート方式を取り、HIGIRIさんを先頭にしたBチームは5分後に出発

201504282157.jpg
えりかさん・あきあきさんを中軸に配置した、絶妙なバランス隊列

まぁ、後ろにSuzukiさんを配置しておきゃ、滅多な事もないだろうとは思うのだが…


なんで えりかさんは地獄のCチームじゃねーんだろうねぇwww

201504282158.jpg
スタート直後のため、みんな元気いっぱいである!

201504282159.jpg
開始15分ぐらいでBチームに追いつかれるw

と~るさん
Ω<隊長、先行って撮影ポイント取っていいすか?


Ω<許可する!

201504282200.jpg

Ω<フンッ!

と~るさん
Ω<なにその微妙なマッスルポーズwww

201504282201.jpg
201504282202.jpg
片足ペダリングで舐めプするHAOさん

帰宅したらカミサンに説教されるので、せめて道中ぐらいはハッスルしてやろうという腹づもりか?w
(カミサンが寝てる間に家を抜け出して来た人www)

201504282203.jpg
Deroさんハートマン軍曹
Ω<この豚共ッ! 楽する事ばかり考えず死ぬ気で踏み込めッ!!

ゆっけさん
Ω<なんでDeroさんが後ろに居るんすか!w 先行ってくださいよ!www

ハートマン軍曹
Ω<口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫ども!

ゆっけさん
Ω<Sir,Yes Sir!

ハートマン軍曹
Ω<ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!

Cチーム一同
Ω<Sir,Yes Sir!!

201504282204.jpg
へまさん
Ω<いや~、Deroさん、熱くなってきたねぇw

りょうさん
Ω<Cチームは女性陣が居ないから、スパルタモードだね~w

へるはん
Ω<俺、なんでCチームなんだろう…(ゲッソリ)

トントンさん
Ω<ハハハ、撮影班が居ないからでしょw

と~るさん
Ω<おっかねぇ… 俺Bチームでよかった…

201504282206.jpg
全チームまったりモードで役場へ到達

小休憩を挟みつつ記念撮影!

201504282205.jpg
へまさん
Ω<ゆっけさん、Deroさんが教育してくれてるんだから、ちゃんと本気出して牽かなきゃダメじゃないか~

ゆっけさん
Ω<アレは教育じゃないっスよw つーか、俺が本気出したらDeroさんなんて一瞬でブッチですよwww

201504282207.jpg
ハートマン軍曹
Ω<何か言ったか? ん?
(出発前のAチームを笑顔で撮影しつつ、ゆっけさんには視線すら合わせない



ゆっけさん
Ω<Sir! 何でもありません!
(直立不動)


と~るさん
Ω<色々な意味でコエー… でも、(俺達のブログネタのため)守りたい、この笑顔www

~続く~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

無事、檜原村役場に到達した茶川大隊。
ここからは険しい道のりが続くが、離脱者は出るのか!?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
しくしく……(;_;)
しくしく……(;_;)

コレ隊長です。。。。メットサシダシ-

いやもう。。。。ほんと。。。。(^_^;)
2015/04/28(Tue) 23:11 | URL  | しんぱち@シナプスさん #-[ 編集]
ロード乗ったまま突入すべきでしたね(笑)
しかしあんな場面を撮られてるとは…。

続きの更新楽しみにしてます。
2015/05/02(Sat) 20:25 | URL  | トミィ☆ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
