ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
C13号計画~尾根幹編・中編~
2015年04月20日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回の記事はC13号計画~尾根幹編・中編~となります。
前編はこちら

前編見るのがめんどくさい人用のあらすじ。
・俺氏、またも睡眠中に脚が攣る
・まっつーさん、ビンディングデビュー
・一定区間、先頭を交代しながら進む
・ブログ読者の青年に声を掛けられる
・イズミさんケルるw
・この後、衝撃的な展開がッ!!←いまココ

201504202240_20150420230300b90.jpg
ローソン出発直後、まっつーさんが立ちゴケ!

ローソンで「気を抜いた頃に立ちゴケすんだよな~w」とか皆で雑談していたのだが、
いきなり派手にやらかしてくれたモンだwwww

無論、BC出発前に茶川流立ちゴケ術の奥義を伝授していたので、まっつーさんに怪我は一切なし。

まっつーさん
Ω<ぎょわ~! いきなりやらかしたwww

ちまちまさん
Ω<綺麗に倒れたねぇw

しろ
Ω<スローモーションみたいだったw

えりかさん
Ω<普通の靴と違うから、ちゃんと脚付く時は意識もそっちに持ってくようにね?

りょうさん
Ω<車道に出る前でよかったね~w

まっつーさん
Ω<写真撮ってないよね!?


Ω<俺は撮ってないけど、akikiさんが仕事してるんじゃね?(振り返り)

akikiさん
( ̄ー ̄)bグッ!(ハウメニーいい顔)


Ω<akikiさん、G.J!

まっつーさん
Ω<今日はHIGIRIさん居ないから、コレ確実にネタにされるwwwww

201504191916.jpg
気を取り直してスタート

201504202241.jpg
尾根幹アタック開始!

201504191918.jpg


Ω<登りは無理に着いて行こうとするより、体力を消耗しないよう自分のペースでペダルを回せ。

しろ
Ω<うい

201504202242.jpg
で、こうなるw

201504191919.jpg

Ω<尾根幹の辛いエリアは3ヶ所ある…ひとつはココ。 へるはん語でウェルカムフルーツと呼ばれているw

しろ
Ω<フルーツ成分がない!w

201504202243.jpg
バーミヤン坂の手前で一旦、休憩を入れる。

しろ
Ω<ちゃーさん。食べ物買ってくる… 10秒チャージみたいなのは何を買えばいいの?


Ω<取り敢えず高いの選んどけw もしくは金色のやつw

ちまちまさん
Ω<茶さん、しろさんどんな感じ?


Ω<冬場サボってたからアレだが、たぶん脚や体力より先にハンガーノックになんじゃねーかな?

akikiさん
Ω<いかんでしょw 朝食取ってないの?


Ω<エネルギー溜め込むために食うって概念がねーヤツだから、パン1切れとかしか食ってねーっぽい

まっつーさん
Ω<朝しっかり食べないと持たないからね~w

えりかさん
Ω<で、隊長が初尾根幹した時はどんな感じでした?


Ω<ちまちまさんとサシで来て開幕のウェルカムフルーツでダウン。最後はハンガーノックになったwww

えりかさん
Ω<うわぁwww

りょうさん
Ω<そう考えると、茶川さんも成長しましたね~w


Ω<うははw 朝メシの重要性は言葉でなく心で理解したわw んじゃ、一息入れたら行くべぇ!

一同
Ω<うい~す!

201504202244.jpg
しろを30秒先行させ、それぞれがバーミヤン坂を登りはじめる

画像だと見辛いので、おおまかな隊列を説明。
しろ>>>>>俺>えりかさん>>>まっつーさん>りょうさん>ちまちまさん(既に加速中)>akikiさん

201504202245.jpg
数秒後、何故かちまちまさんが先頭を走っていて、そのツキイチにえりかさんが居るという謎っぷりwww

しろ
Ω<えりかさんは初心者詐欺!(キリッ)


Ω<俺が行った事のない峠とか平気な顔して登ったらしいし、初心者免許は剥奪だよなぁwww

201504191923.jpg
第2ポイントのセブレで休憩

りょうさん
Ω<今日は午前縛りなのでこれで離脱します。短い距離で申し訳ない。


Ω<うい、気をつけて帰ってくれ!

一同
Ω<おつかれさま~!

ここで りょうさんが離脱。そして数分後にケルさん到着。

ケルさん
Ω<うい~す!

一同
Ω<おせーしwww

ケルさん
Ω<しろさんどんな感じ?


Ω<速度度外視で走ってるからアレだが、今のところ脚付きナシだぜ?

ケルさん
Ω<おぉ、凄い頑張ってるじゃないっスか!w

ちまちまさん
Ω<ここから下り基調だから、少しは楽になるんじゃない?

201504191924.jpg
町田街道~ニュータウン通りと進行するため、探検隊(仮)は尾根幹をひたすら進む…

CC8E0A3UUAEv2DZ.jpg
同日、へま探検隊(仮)はロードバイクを捨て、秘境へと旅立っていたwww

~続く~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

GWへ向け、色々と作戦を練る!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
最後の締め写真はすでにシクロクロスですらないですね。。。(絶句)
まさに探検隊ですね〜
2015/04/21(Tue) 01:36 | URL  | TAKEOH2015 #-[ 編集]
茶川さん、こんばんは。

しろさん、頑張ってるじゃないですか!
この調子なら去年より早い時期に、しろさんと一緒に100km超ライドに行けそうですね!!

それにしても、へまさん分隊はクリート付けたままあんな場所行って、いったい何の修行だったんですかね?(^_^;)
2015/04/21(Tue) 22:38 | URL  | suzuki #-[ 編集]
>TAKEOH2015さん
こんばんはー!

へま探検隊(仮)は、只でさえシクロエリアに特攻したり、雪が積もる峠をロード担いで進行したりと、
ちょっと上級者向け(別ベクトル)なライドをやっている事が多いですねw

つーか、奴らは何を目指しているのだろうかwww


>suzukiさん
こんばんはー!

尾根幹は休憩多めだけど脚付きなし、帰路のニュータウン通りは下り基調なのに27Km/hあたりが限界。
最後の多摩サイでは20Km/hしか出せない状態でした…

4ヶ月超のブランクもありますが、本人がロード舐めてるのも原因ですね。
(話を聞いたら脚より先にエネルギー切れと言ってましたし…)

本人の意識改善なしじゃ走りの質は上げられないと説教しましたが、
意識改善されるかどうかは未知数です。
2015/04/24(Fri) 00:55 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
