ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶川探検隊(仮)の忘年会
2014年12月28日 (日) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

ちと気力低下によりブログの更新が滞っておりますが、僕ァ元気です!
(走る気力は売るほどあるが、ブログに書き起こす気力が大幅低下中)

取り敢えず ゆっこさん主催の忘年会は記載しておきたい為、KIAIと根性で更新開始w
※なお、プライバシー保護の為、各メンバーの名称は変更してあります。

000.jpg
新宿の某所に茶川探検隊(仮)のメンバーがぼちぼち集う。

普段はジャージ姿かつ私服姿で会う事は滅多にないメンバーなので、なかなかワンダーな顔合わせ。

「まさか○○さんとかw気付かなかったwww」

「つーか、お前誰だよ!!www」

「私服だとマジでオーラねーなwww」

「女性陣がおると華やかやねw」

「ひとりライド前日にウォッカを空にしてくる虎が混ざってるけどなwww」


016.jpg
そんなこんなで忘年会開始。

店員さん
Ω<飲み物は何をお持ちしますか?


Ω<アルコール度数が一番高いのを樽ごと持ってきてください(真顔)

017.jpg
普段は酒をやらない魔王がはっちゃける。

魔王
Ω<おう、山岳で俺に勝つか、これ飲み干すか今すぐ選べ?www

牽かないアンディ
Ω<いやマジ酒弱いんで勘弁してくださいwww

魔王
Ω<なら山岳で俺に勝て!

牽かないアンディ
Ω<無理ゲーすぎるwwww

201412281955.jpg
美女(?)にお酌され鼻の下を伸ばす虎舞竜

美女(?)
Ω<ささっ、一杯どうぞ?

虎舞竜
Ω<おっとっと、ええでええでwww

一同
Ω<そういう店ばっか行ってるから酒代かさむんだよwww


そんなこんなで一瞬で2時間が過ぎ、ひとまずお開き。

019.jpg
花園神社で記念撮影


Ω<よし、みんな帰りは新宿だな?

牽かないアンディ
Ω<自分、新宿3丁目でいいっス

撮影班
Ω<アンディ空気読めよマジでwwww


Ω<よーし、一旦解散! 行ける面子は2次会行くぞー!

結局、2次会の解散は0:45分となりましたとさ…


~茶川探検隊(仮)の忘年会 完~


忘年会の幹事をしてくれた ゆっこさん。
参加してくれたメンバーの皆さん。

昨日はお疲れ様でした。

お陰で楽しい年末を過ごせました!
また機会があれば飲み会を開きましょう。

そして、来年も茶川探検隊(仮)で楽しいライドをしていきましょう。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

今年最後の更新…かな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茶川さま

こんばんは。
土曜日はありがとうございました。

まあ、今回は飲み過ぎたという事においてくださいなwww

来年早々、宜しくお願いしますね。
2014/12/28(Sun) 22:52 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
茶川さん、こんばんは。
楽しい忘年会だったようですね!

・・・そして今日のHIGIRIさんは、その余波でエライことになった、と・・・。

それはともかく、茶川さんのお陰で今年一年とても楽しかったです!!
探検隊(仮)のメンバーと出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
また来年(っていうか新年早々)もよろしくお願いします<(_ _)>

それにしても、集合写真、誰が誰だかさっぱり分からん・・・σ(^_^;)
2014/12/28(Sun) 23:53 | URL  | suzuki #-[ 編集]
来年の目標に「探検隊(仮)エントリー」を加えておきます・・・
2014/12/29(Mon) 11:15 | URL  | とり丸 #-[ 編集]
>HIGIRIさん
こんにちはー!

大垂水でゲロリアンにならんで良かったわ…

前半不調でも中盤から復調してきたし、回復走って感じだったねw


>suzukiさん
こんにちはー!

ゆっこさん主催の忘年会は、いい感じで完遂しました。

が、HIGIRIさんが翌日のライドで体調虎舞竜になったり、
虎が飲み比べで美女(?)を潰した結果、美女(?)がケルったりと後日談もネタになりそうな按配でしたw

今回は日程が合いませんでしたが、春先にでも宴会やりましょう!


>とり丸さん
こんにちはー!

今年ななんだかんだと合流出来ず、残念でした。
来年こそ流しに行きましょう!
(ただし、平地メインでw)
2014/12/29(Mon) 13:29 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
こんにちは。

忘年会お疲れ様でした。

今年は茶さん並びに探検隊(仮)の皆さんとお会いできて、また世界が広がりました。

初めてお会いして半年も経っていないんですよね。
そう考えるとなんか不思議。(笑)

活動地域がすこーしズレているのでフルタイムでご一緒はなかなか難しいですが、来年もまた遊んでください。

2014/12/29(Mon) 14:07 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
こんばんは

昨日一昨日とありがとう御座いました。

忘年会はポタライドの休憩中の会話のノリで良かったですね~(鼻の下が伸びた誰かさんは更に楽しんだか?)

笑いの絶えない皆さんとの出会いが今年の収穫でした。また来年もよろしくお願いします。
2014/12/29(Mon) 23:54 | URL  | noboo #-[ 編集]
茶川さんこんばんは!
楽しそうな忘年会ですね!次の機会は是非ご一緒したいと思います。
探検隊(仮)の皆さんに大変お世話になりました!
より自転車が好きになりました!
来年も濃いめにお願いします〜
2015年の目標はケルらないことwww
2014/12/30(Tue) 21:44 | URL  | ケル #-[ 編集]
>寿司屋さん
あけおめことよろ!(若者風挨拶を意識)

ブログでの付き合い→リアル襲撃→魔王迎撃→忘走会→忘年会と、
なんやかんやで付き合いが深くなりましたね~w

活動エリアがちょいとズレているので、頻繁には会えませんが、
今年も機会作って色々と走りに行きましょう!


>nobooさん
あけましたのでおめでとうございます。

確か初の邂逅はC13号計画だった気がしますが、
いつの間にやら楽しい仲間になりましたね~w

今年も変わらずヨロシク!

3日のライドは体力的に行けるか確証は持てないけど、
出発はAM6:00日本橋でFA?
(参加合否は明日の夜にツイートしまっさ)


>ケルさん
明けましておめっとさん!

今年1年、なんだかんだで乗り倒した自転車ライフ。
みんなで流す楽しさを痛感した1年でしたね~。

茶川探検隊(仮)に薄いという選択肢はないので、
本年もアタマ大盛り肉抜きネギ多めツユだくで行きますぜwww
2015/01/01(Thu) 17:29 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
