ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロードバイクで初の交流
2014年04月26日 (土) | 編集 |
会社での飲み会で午前様帰宅の芹吉です。

数日前にロードバイクのブログを立ち上げ、その勢いのままブログ村に登録。

私も女房もロードバイク仲間が居ないという事もあり、同じエリアを走ってる人を探してみたところ、
ロードバイクに乗り始めた時期や、活動エリアが比較的近い方を発見。

私も女房も人と「一緒に走る楽しさ」を知らないので、思い切ってお誘いしてみたところ、
有難いことに一緒に走っていただける事となりました。
ありがてぇ、ありがてぇ…(;o;)


下記より当日記は当日の走る場所をいくつかピックアップし、集合時間等を決める掲示板と致します。

日程:4月27日(日曜)
集合場所:先方のお住まい(最寄り駅)が不明のため、要調整。
集合時間:AM9:00~10:00頃とし、遅くとも日が暮れるまでには帰還。

コースプランA:多摩湖サイクリングロード
多摩湖ショートコース・ロングコースをまったりと。

コースプランB:多摩川サイクリングロードのポタリング
二子玉川あたりまで南下ルート。(近くにY'sRoadとかあり)

コースプランC:多摩川サイクリングロードのポタリング
立川あたりまで北上ルート。(近くになるしまフレンドあり)


三人の脚力を考慮すると、行けそうな活動範囲はこれぐらいかな~?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(Sat) 10:49 |   |  #[ 編集]
Re: こんにちはー!
こんにちは!
レスありがとうございます。

FC2ブログだと、鍵コメに対し鍵コメ返信が出来ないシケた仕様のようですorz

余り詳しく書いてしまうと、個人情報的な意味でも宜しくないので、
かいつまんで予定を記載しておきます。

合流時間及び合流場所
AM9:00に武蔵境北口のセブンイレブンでお願いします。

目印
ランプレメリダのジャージを着たメタボ。
もしくはピンク&白のウェアを着てるおばちゃん。
両名を発見しましたらお声掛けくださいw

どのルートにするか決め兼ねておりますが、ゆるポタで行きますのでご心配なく(^^)/

2014/04/26(Sat) 17:09 | URL  | 茶川芹吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(Sat) 17:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(Sun) 20:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
