ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
【告知】忘走会ライド
2014年11月28日 (金) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

茶川探検隊(仮)の忘走会ですが、募集締め切りましたので、確定情報をうpします。

【開催日程】
12月14日(日曜)
※雨天中止


【参加メンバー】
・茶川
・しろ
・suzukiさん
・トントンさん
・まっつーさん
・ケルさん
・ままさん
・りょうさん
・へるはうんどさん
・Deroさん
・nobooさん
・ゆっけさん
・へまさん
・しけさん
・寿司屋さん
・ann(abe)さん
順不同 計16名

ゆっこさんはリハビリ、ちまちまさんは休日出勤がなければ…という状況なので、メンバー表から除外してあります。
両名とも体調及び勤務状況に問題がなければ、プラス2名の計18名でのライドとなります。

当日は大部隊での移動となりますので、交通状況により特定のエリアを2~3チームに分けて走る事も検討しています。
その場合、走行ルートを把握しているsuzukiさん・Deroさんの両名にサブリーダーをお願いします。

茶川:A班リーダー
suzukiさん:B班リーダー
Deroさん:C班リーダー
nobooさん(ちまちまさん):サポート
へるはうんどさん:殿及び撮影班及びネタ師

たぶん永山公園のヒルクラエリアでDeroさんが勝手に加速していくと思われるので、
覚悟決まった方は率先してC班へどうぞwww



【集合時間と場所について】
今回はBCでの集合のみとし、解散については各自のリミットにより、流れ解散の方式を取ります。

出発地点:武蔵境駅 北口のセブンイレブン(通称・武蔵境BC)
現地住所:東京都武蔵野市境1-15-10
集合時間:AM8:00
※BC周辺にコインパーキングが多数あるので、トランポ組は活用してください。


【ルートについて】

約81Km


【チェックポイント】
・武蔵境BC
・砂川9番ファミマ
・拝島ファミマ

→休憩分岐A
・シュトゥーベン・オータマ
・最寄りの公園

→休憩分岐B
・青梅駅前セブレ
※営業時間外のため、分岐Aはナシ。

→目的地分岐A(予定ルート)
・青梅鉄道公園
→目的地分岐B(短縮ルート)
・阿蘇神社
※目的地分岐については、各メンバーの残体力により短縮ルートを採用する可能性あり。

・羽加美付近のファミマ
・多摩サイ(小休憩)
・プロペラカフェ(ココス)
・武蔵境BC

※昼食について
参加人数によって入れる店舗を検討する必要があるため、今回は飲食店に立ち寄る予定はありません。

空いていたら青梅駅前のモスを占拠するという手もありますが、自転車を停める場所がありません。
そのため、青梅駅前のモスorコンビニで食料調達→永山公園で昼食を取るのが現実的かと思います。

道中のコンビニで適時軽食を取り、最後のプロペラカフェにて大休憩とします。
また、プロペラカフェが混んでいた場合は、近くにあるココスで大休憩を取る事とします。
(人数がアレなので、両店舗とも入れない可能性がある事も考えておいてください)


【進行ルール】
・道交法を守る
・巡航速度25Km/h程度
・参加者の体力に合わせ、別途休憩ポイントを設ける
(巡航速度は参加者の体調により変動あり)


【所持品について】
・財布
・身分証(万が一の事故に備え)
・整備した自転車
・ヘルメット&手袋
・駐輪用のチェーンキー
・予備のチューブと修理キット
・ライト(日没が早いため必須)
・遅いメンバーに合わせて走る心の余裕
・サイクリングを楽しむ気持ち


【参加者各位】
今回のライドは茶川探検隊(仮)の1年の締め括りライドとなります。

ポタライド・ブラチャガワ・C13号計画etc… 約半年のライドで様々な方と一緒になりましたが、
メンバー間で顔合わせをしていない方も多数いらっしゃいます。

そのため、各メンバーでの交流が取り易いよう、下記の情報を返信願います。

「返信用テンプレート(例)」
名前:ハンドルネーム
メーカー名:DerosaとかBMCとか
フレームカラー:黒・赤とか白・黒とか
当日に予定しているジャージカラー:○○のレプリカとか○○色とか
備考:何かあれば記載してください


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

暫くはサブマリン…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
探検隊ライドではまだ二回しか参加していないのでお初にお目にかかる方も多いと思います!
名前:ままさん
メーカー名:DE ROSA
フレームカラー:青のネオプリマート
当日に予定しているジャージカラー:衝動買いした黒のRaphaジャケット。ボトムも黒でメットは白青のKASKです
備考:Twitterではお話させて頂いている方々ともお会いするのが楽しみです!へたれクロモリ乗りですがよろしくお願いしますm(__)m
2014/11/29(Sat) 00:46 | URL  | ままさん #-[ 編集]
名前:トントン
メーカー名:Wilier Triestina
フレームカラー:GTRライムイエロー
パールイズミの黒灰色水玉ジャージ、朝は寒いので蛍光イエローの上着を羽織ってると思います。
とりあえず巨体メタボです。
初対面の皆様と一緒に走れるのを楽しみにしています。
2014/11/29(Sat) 01:36 | URL  | トントン #-[ 編集]
よろしくお願いします
楽しみにしてます。
名前:りょう
メーカー名:コルナゴ
フレームカラー:白、青、赤
アソスの白黒ジャージにカステリのボトム。メットは白黒のジェネシスの予定。(気候により変化あり)
晴れるといいなぁ。
2014/11/29(Sat) 02:19 | URL  | りょう #-[ 編集]
名前:ann
メーカー名:JAMIS またはcorratec
フレームカラー:黒(JAMIS)/青(corratec)
当日に予定しているジャージ : 青
備考:はじめましての方が多いですが宜しくお願いします。
2014/11/29(Sat) 14:03 | URL  | ann(abe) #-[ 編集]
名前:寿司屋
メーカー名:FOCUS
フレームカラー:黒白
当日に予定しているジャージ:黒オレンジのショップジャージ
備考:もうチェーン落ちはしません
2014/11/29(Sat) 22:25 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
名前:ける
メーカー:ビアンキセンプレ(黄色、黒)
ウェア:下は黒、上は黒もしくは白の予定です。
備考:CはイヤだCはイヤだ(某魔法使いの映画風)
2014/11/30(Sun) 11:35 | URL  | ケル #3iNXO6Ik[ 編集]
名前 : noboo
メーカー : Cannondale たぶんCAAD10
ウェア : シマノで上下黒+黄色ウィンブレ
備考 : ケルさんは…C!
皆さんよろしくゆるポタで願います
2014/11/30(Sun) 18:32 | URL  | noboo #-[ 編集]
名前 : へるはうんど
メーカー : ピナレロ rokh(ロク)
ウェア : おそらく黒っぽいもの
備考 : 実は羽村より上流行ったことない
2014/11/30(Sun) 18:54 | URL  | へるはうんど #-[ 編集]
茶川さん、こんばんは。

・名前:suzuki
・メーカー:パンダカラーのANCHOR RCS6
・ウェア:寒ければ白のウィンドブレークジャケット。
     そうでなければ、重ね着してSHOROsジャージ。
・備考:C班は隊長の指名でいいのでは?(⌒-⌒)
2014/11/30(Sun) 22:24 | URL  | suzuki #-[ 編集]
自分の書いてなかったw

名前:茶川
メーカー名:MERIDA
フレームカラー:ランプレレプリカ
当日に予定しているジャージカラー:ランプレレプリカ

名前:しろ
メーカー名:GIANT
フレームカラー:黒・白・紫
当日に予定しているジャージカラー:ピンクのジャージ

備考:今年最後(?)の探検隊(仮)ライド、怪我なく事故なく行くで!
2014/12/02(Tue) 17:30 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
すいません
すっかり忘れてました。

名前:しけたかお
メーカー:FELT
フレームカラー:赤
ジャージ:上着赤、ズボン黒。

備考:とにかく、上りは遅いです。
2014/12/02(Tue) 18:22 | URL  | しけたかお #-[ 編集]
名前:まっつー
メーカー名:Anchor
フレームカラー:青×黒
当日に予定しているジャージカラー:カペルミュールの黒ジャケット
備考:久々の参加です!はじめましての方も多いですがよろしくお願いします!
あと、最近仕事が忙しくて走れてないのでいろいろと錆び付いてます。
お手柔らかに!!
2014/12/02(Tue) 23:20 | URL  | まっつー #-[ 編集]
残念ながら今回は未参加で!

皆さん、また来年走りましょうm(_ _)m
2014/12/04(Thu) 08:32 | URL  | ゆっこ #6.vIsmG2[ 編集]
名前 : へま
メーカー : LOOK 585
ウェア : 青か黄色か黒です。
備考 : コメント書かなきゃと思いつつ忘れてました。遅くなりましたー。
2014/12/07(Sun) 22:02 | URL  | へま #CjlWd7YA[ 編集]
名前:DERO♡RIST
メーカー名:KUOTA又はDE ROSA
フレームカラー:KUOTA=黒、DE
ROSA=シルバー?
当日に予定しているジャージカラー:パンダーニのジャージで行きます。カラーは未定!(笑)
備考:C班了解しました!( ̄^ ̄)ゞ
2014/12/07(Sun) 23:58 | URL  | DERO♡RIST #xamxJS1c[ 編集]
名前:ゆっけ
メーカー名:チネリ
フレームカラー:黒
当日に予定しているジャージカラー:たぶん白黒
備考:よろしくですー!
2014/12/08(Mon) 16:15 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
>参加者各位
これで全員の紹介は出揃い。

ちまちまさんは現在も仕事の状況が不透明なため、
当日に急遽参戦という可能性もあり。

また、ゆっこさんは膝痛再発のためDNS確定。
(ちゃんと治るまで無理はあかん!)

当日はヨロシク!
2014/12/09(Tue) 00:56 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
なんとか、休み確保しましたぁ~

名前:ちまちま
メーカー名:cervelo
フレームカラー:赤
当日に予定しているジャージカラー:恐らく寒いので、山岳禁止ジャージではなく赤(w)
備考:お疲れちゃんモードなのでまったりで宜しくぅ~


・・・・・正月休み消滅ケテーイ orz
2014/12/13(Sat) 08:43 | URL  | ちまちま #-[ 編集]
>参加者各位

ちまちまさんが滑り込み参戦。
まっつーさんが仕事忙殺によりDNS。

よって、参加メンバーが下記となります。


・茶川
・しろ
・suzukiさん
・トントンさん
・まっつーさん
・ケルさん
・ままさん
・りょうさん
・へるはうんどさん
・Deroさん
・nobooさん
・ゆっけさん
・へまさん
・しけさん
・寿司屋さん
・ann(abe)さん
・ちまちまさん←New
順不同 計17→16名

うちの女房もコンディションが怪しいので、もしかしたら当日回避になる可能性あり。

その場合は女性陣不在=巡航速度爆ageとなりますが、
明日の忘走会は「流しつつダベる」のが目的のため、まったりもっさりやって行きます。


当日のDNS及び遅延連絡については、当記事にレスをお願いします。
2014/12/13(Sat) 14:51 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
DNSですーー
ままさんです。
すいません急用が入ってしまい、明日はDNSとなりました。
皆さんにお会いするのを楽しみにしていたのに残念です。
27日はバッチリ確保してますので自転車はありませんが27日にお会いしましょうー!隊長すいません
2014/12/13(Sat) 17:01 | URL  | ままさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
