ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
【私信】ゆっこさんへ
2014年10月27日 (月) | 編集 |
彩湖への行き方について



1.武蔵境BCから線路沿いに進む。(大雨ライドで解散したガード下まで)
2.上記ポイントを左折し、東伏見の交差点まで道なりに直進。
3.東伏見交差点を右折。関前1丁目を左折し、T字路まで直進。
4.T字路を左折し、2個目の川が出てくるまで直進。
5.川沿いに進み、突き当たり手前を左折。
6.外環横を道なり直進し、T字路に正面にある公園を突破。
7.公園を登りきり、道にぶつかったら左折して2個目を右折。
8.直進大号令。幸魂大橋を渡ると左手に彩湖。

※2~3区間の新青梅街道は、道は広いものの路面状況が悪く、交通量も多い。
安全に進める裏道もあるけど、説明しづらいため除外。

たぶんコレが簡単に行けるルートの筈…
コメント
この記事へのコメント
ありがとうううぅー!!!
意外と真っ直ぐな道だし頑張ってみる(笑)

個人的には最後に訪れる坂が憂鬱です
2014/10/28(Tue) 08:55 | URL  | ゆっこ #ar9r0yx2[ 編集]
>ゆっこさん
元はへるはうんどさん&へまさんのチームH2が作ったルートだから、特に迷う事なく進める筈だよw
(100Kmライドでも採用したルート)

新青梅はちょっと危ない区間だから、そこだけは気をつけて!
2014/10/28(Tue) 10:03 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
