ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
【告知】明日の進行状況について
2014年10月18日 (土) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

明日の宮ヶ瀬ライドについては、当記事が最終告知となります。

【参加者各位】
当記事を連絡手段として使用しますので、DNS等がありましたら記載をお願いします。
(今回はツイッター使用者が限られているため、同アプリでの報告・連絡は不可とします)

>出撃組
武蔵境BCでの集合時間はAM7:00です。
当日は遠征ライドも兼ねていますので、遅刻厳禁でお願いします。

止むを得ない理由により合流が遅れる場合、進行ルートを単独走にて合流してください。
途中のポイントで迎撃組と合流する為、出発時間は遅らせる事ができません。

また、今回のライドは迎撃組と合流するまで下記の編成で進行しますので、ご協力宜しくお願いします。

先頭:茶川・ゆっけさん
中軸:nobooさん・HIGIRIさん
殿:akikiさん・soramimiさん
アシスト:suzukiさん・ちまちまさん
エース:しろ


>迎撃組
>ケルさん
下記の画像にある赤丸地点での合流でお願いします。
111111.jpg
(最寄にコンビニすらねぇwww)

>寿司屋さん
新小倉橋東側交差点までに合流できなければ、当初の予定通りすき家で待機していてください。
進行状況については、休憩時に当記事にレスを致します。


>全員が合流完了後
寿司屋さん・ケルさんの両名に先導して貰い、オギノパンに向かいます。
ここで軽食を取り、ぶらっと宮ヶ瀬湖を流す予定です。

この後、各自の腹減り具合により、服部牧場での食事を検討します。


>解散について
迎撃組・遠征組問わず、各自の判断にて流れ解散とします。

帰りのルートは基本的に行きのルートを逆走となりますが、一部変更を行う予定です。
(下り貴重のニュータウン通りを利用・他)


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
了解。

遅刻せんようにがんばります!!
2014/10/18(Sat) 20:53 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
こんばんは。

合流の件了解しました。
明日はショップのゆっくり走行会に参加して(目的地がオギノパン)そのまま合流地点に向かいます。

明日は私の愛する眞田珈琲がオギノパンに出店しないそうです・・・

ちなみに服部牧場の場所は知っていますが、
行ったことはありません。
2014/10/18(Sat) 21:15 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
どうもです。明日、休日出勤になってしまいました(;_;)
申し訳ないけどDNSしますm(__)m
2014/10/18(Sat) 21:33 | URL  | soramimi #-[ 編集]
集合場所了解しました!
確かに何もコンビニないっすw
7時30分くらいにポイント到着目標で出発します!
オギノパン自信があまりないですw
とりあえず412号線ですねw
2014/10/18(Sat) 21:46 | URL  | ケル #3iNXO6Ik[ 編集]
茶川さん、こんばんは。

告知の件、了解しました。
明日はよろしくお願い致します。
2014/10/18(Sat) 23:23 | URL  | suzuki #-[ 編集]
茶川さん 段取り承知しました。

遅刻しないようにもう寝よう(_ _).。o○
2014/10/18(Sat) 23:49 | URL  | noboo #-[ 編集]
おはようございますー。
これから出発します!
2014/10/19(Sun) 06:02 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
寝坊せず無事起床!w

>soramimiさん
DNS了解!
仕事頑張って下さい。
2014/10/19(Sun) 06:08 | URL  | 茶川 #TT0fzUCU[ 編集]
関戸橋到着

ケルさん合流待ち
2014/10/19(Sun) 07:55 | URL  | 茶川 #TT0fzUCU[ 編集]
>ケルさん

先に進みます。
2014/10/19(Sun) 08:13 | URL  | 茶川 #TT0fzUCU[ 編集]
ミニストップから出撃。
予想より遅ぇわw
2014/10/19(Sun) 08:55 | URL  | 茶川 #TT0fzUCU[ 編集]
すき家到着。
ちょっと腹減ったのでルート逆走で近くのセブンに行きます
2014/10/19(Sun) 10:00 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
大変申し訳ありません。
寝坊をがっつりしてしまいました…
2014/10/19(Sun) 10:01 | URL  | ケル #-[ 編集]
逆車線なのではす向かいのスリーエフにしました。
2014/10/19(Sun) 10:13 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
町田街道なう。

休憩後に進行。
2014/10/19(Sun) 10:16 | URL  | 茶川 #Lpcq8t4.[ 編集]
現在、法政大学の交差点にあるローソンにいます。
スリーエフどこだろう…
2014/10/19(Sun) 10:32 | URL  | 茶川 #TT0fzUCU[ 編集]
休憩しそうな場所探したらそこのローソンしかなかったっていう。(笑)

ルート沿いセブンが右手に見えたら信号のすぐ左にありますよ。
2014/10/19(Sun) 10:34 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
了解!

ちと女房がバテ気味なので、巡航遅めで向かいます。
2014/10/19(Sun) 10:41 | URL  | 茶川 #TT0fzUCU[ 編集]
安全運転できてくださいねー。

2014/10/19(Sun) 10:47 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
オギノパンなう。

ケルさんは合流できるのか!?
2014/10/19(Sun) 12:17 | URL  | 茶川 #TT0fzUCU[ 編集]
19:05 BC到着。これから補給です。
2014/10/19(Sun) 19:07 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
19:35BC出発します。
2014/10/19(Sun) 19:39 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
帰宅しました。

いろいろトラブルありましたが、皆さん(特にシロさん)お疲れさまでした!
2014/10/19(Sun) 19:47 | URL  | noboo #-[ 編集]
茶川さん、今日はありがとうございました!
19:35、無事帰宅しました。

しろさんも、今日は本当にお疲れ様でした。これに懲りずに、是非、またどこか行きましょう。(今度は平地多めで)

参加した皆様、楽しかったです!!
またよろしくお願い致します。
2014/10/19(Sun) 19:48 | URL  | suzuki #-[ 編集]
無事帰宅しましたー。なぜか左の二の腕が痛いw
2014/10/19(Sun) 20:24 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
帰宅なう(取り急ぎ)


2014/10/19(Sun) 20:36 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
おつかれさまでしたぁー
2014/10/19(Sun) 20:54 | URL  | ちまちま #-[ 編集]
お疲れ様でした。

21:10、無事帰宅完了です。
2014/10/19(Sun) 21:15 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
お疲れさまでした。

みなさん無事に帰宅されたみたいですね。
よかったよかった。

今日は楽しかったです。

離脱時に分岐点が迫っていたのでバタバタしてしまって、きちんと挨拶できませんでした。すいません。

また遊んでくださいね。
2014/10/19(Sun) 21:19 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
>参加者各位
昨日はお疲れ様でした。

女房がエネルギー切れ、俺はアレやれソレやれと色々あった影響で
快適なライドではありませんでしたが、また機会があれば参加ヨロシク!
2014/10/20(Mon) 19:20 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
昨日は
すみませんでしたm(__)m。
あんなに衰えてるとは、自分でも思っていなくてご迷惑おかけしました。
2014/10/20(Mon) 21:07 | URL  | しろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
