ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
【火曜スペシャル】大人の休日倶楽部
2014年10月17日 (金) | 編集 |
こんにちは、茶川です。

先週の火曜、suzukiさんと二人で気ままな冒険をしてきました。

武蔵境BCで合流し、まずは多摩川へ。
201410171530.jpg
流石に平日の朝という事もあり、多摩サイは空いていたw

201410171531.jpg
基本的にほぼこんな状況で、稀に散歩している人がちらほらという状況。

201410171532.jpg
何故かグワシをするsuzukiさんw

201410171533.jpg
201410171535.jpg
玉堤通りにある、いつもの公園で一服。

201410171537.jpg
201410171538.jpg
丸子橋を抜け、暫くすると大田区のエリアになる。

多摩サイの北側は路面の舗装具合も悪く、並列ジョガーも居たりして走り辛い場所だけど、
大田区エリアは路面が良く道幅も広くて非常に走りやすい。
(イメージ的には江戸サイのような感じ)

このレベルの道が北側まで延々と続いていれば、多摩サイも人気スポットになりそうなんだけどなぁw

201410171539.jpg
社会の歯車にはなりたくねぇ!休みの日は厨二全開でフリーダムになるんや!!
かいつまんで説明すると、そんな内容を話しながら気ままに流すオッサン二人w

201410171540.jpg
次に自販機のありそうな場所で休憩を入れようなどと話していたが、気付いたら羽田目前www
行き過ぎたので少し戻る。

201410171541.jpg
ちと車通りのキツいエリアだが、6号沿いを35Km/h巡航にて南下。

201410171542.jpg
枯れ木やれ交差点やれ危険なルートだったため、歩道に逃げ込む。

201410171543.jpg
途中、6号が通過出来ないエリアがあったため、15号へ避難。
ついでにドリンクタイムw

201410171544.jpg
201410171545.jpg
35Km/h巡航でだらだらと進み、気付けば横浜。

201410171546.jpg
山下公園でパチリ

なかなか絵になる一枚であったが、撮影時は浜風に煽られて2台とも倒れたというのは秘密であるw

201410171547.jpg
関内まで戻り、近くのファミレスへ。

ファミレスでは自転車以外の身の上話とかもダベり、交流を深めた。
若干、ヘヴィなネタもブッ込んでしまったのはちと反省…

201410171548.jpg
帰りは1国を使い、多摩川まで戻る。

201410171549.jpg
201410171550.jpg
多摩川→野川と乗り継いでのんびりと進むが、suzukiさんがフラフラ走る自転車少女(小学生ぐらい)に2回もブロックを喰らう。
少女をパスしようとトルクを掛けた瞬間、少女がフラついてブロックx2セットという流れだったので、
オッサン2人は抜くに抜けない状況となり、少女が公園で停止するまで苦笑いでツキイチしていたとさwww

201410171551.jpg
suzukiさん
Ω<さっきの女の子、いいアシスト役になりそうだね…(汗


Ω<ブロックのタイミング、マジパネかったわwww

ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内復帰!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/18(Sat) 08:55:29 |  ケノーベル エージェント
