ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
檜原村ライドについて
2014年10月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

土曜の檜原村ライドについてですが、今回の参加メンバーは計10名となっております。
そこそこの人数であるため、道中の安全を確保する必要があり、役割分担を行います。
(まぁ、いつものアレです)

先頭・中軸・殿の各ポジションは、茶川・ちまちまさん・HIGIRIさん・ゆっけさんを軸にします。
へるはうんどさんは撮影メインで状況により殿と兼任。
また、Deroさんは途中離脱との事なので、今回は遊撃扱いとします。

なお、ブログのネタに困ってるので、へるはうんどさん&ゆっけさんには
ネタ要員としての活躍も期待していますw


>ひぐまさん・しけたかおさん・りょうさん・と~るさん
今回、初参加であるため、実力(走行能力や判断能力・ハンドサインの可否など)が不明です。
大変お手数をお掛けしますが、下記の項目について再度レスをお願いします。

「テンプレート」
ロードバイクのキャリア:(○○ヶ月とか○○年とか)
単独でのライド距離:(普段は○○Km程度 ロングライドは最大○○Km)
ハンドサインの可否:(可・不可。不可の場合は声出しをお願いします)

少し堅苦しい内容ではありますが、ライド中の安全を確保するため、
上記の点、ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お気づかいありがとうございます。
りょうです。
突然の飛び入りですので、ご心配もっともだとおもいます。お問合せの件、以下のとおりです。
ロードバイクキャリア 7ヶ月(その前は、ビィンディングペダルを付けたクロスバイクで3年ほどロングライドをやってました。)
単独ライドの距離 普段は80~100km、最大は220km
グループ走行はショップの走行会で何度か。まだ、修行中ですが、ハンドサインは可です。
以上ですがよろしくお願いいたします。


2014/10/10(Fri) 03:37 | URL  | りょう #-[ 編集]
ロードバイクのキャリア:2年半ぐらい。
単独でのライド距離:普段は平坦に限ってですが、100km程です。最長は230kmですが、後半は半ベソでした…
ハンドサインの可否:減速、停まる、曲がるなどの基本的な事ならOKです。
宜しくお願いします!
2014/10/10(Fri) 07:36 | URL  | と〜る #-[ 編集]
お気遣い感謝します!
ロードバイクのキャリア:1ヶ月(クロスバイクは1年ほど、、)
単独でのライド距離:普段は60Km程度 ロングライドは最大110Km(1日で)まだクロスバイクでしかロングライドはしたことないです💦
ハンドサインの可否:(可)当日あった時に軽く確認はしたいです。
2014/10/10(Fri) 08:10 | URL  | ひぐま #-[ 編集]
ロードバイクキャリア
ロードバイクのキャリア:10ヶ月
ライドの距離:普段70~90km 最大は90kmくらいかと・・・。
ハンドサインの可否:基本的なものは分かっているつもりです。

単独での走行時は、
平地巡航速度25~27km/hくらい
坂の上りはかなり遅いです。
(目安としては連光寺坂、病院側からで9分程)

体重は3桁あります。

こんな感じな私です。
よろしくお願いします。
2014/10/10(Fri) 09:34 | URL  | しけたかお #-[ 編集]
>参加者各位
レスありがとうございます。

ひぐまさんから体調不良によりDNSとの連絡を受けましたので、お初の方は3名となります。

武蔵境BC合流組は、茶川・HIGIRIさん・へるはうんどさん・りょうさん・と~るさん・akikiさんの計6名。
ファミマ砂川九番での合流組が、Deroさん・ちまちまさん・しけたかおさん・ゆっけさんの計4名となります。

当日は宜しくお願い致します。
2014/10/10(Fri) 23:19 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
今日はありがとうございました
体育会的なノリが楽しかったです。
5時までに帰らねばならず、初回から途中離脱で、すいませんでした。
また、参加させていただければとおもいます。
最後の多摩湖CRスペシャルステージは足にきました。
2014/10/11(Sat) 17:50 | URL  | りょう #-[ 編集]
>りょうさん
昨日はお疲れ様でした。

最後の多摩湖ステージは、俺も急に脚が売り切れましたよ。
ケイデンスは上がるのにトルク掛けれないとか、どうしようもなかったw
(加速する時に踏み下ろす人)

昨日は女性陣が不在だったので、ちょっとはっちゃけプレイでしたが、
普段はかなり緩い感じなので、また機会があれば参加してやってください。
2014/10/12(Sun) 17:42 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
