ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜の予定
2014年10月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

10月は茶川マンスリーフィーバー(?)の為、気分次第で平日も走りに行く予定です。
(丁度いい案件が無かったため、次回案件を取るまで休みw)

取り敢えず、土曜に禁断のオーパーツが手元に届くので、日曜は試走を兼ねてパレサイに出撃するつもりです。

【参加予定メンバー】
・茶川
・しろ(出勤濃厚のためDNS予定)
・ちまちまさん
・ままさん

大まかな進行ルート↓


【チェックポイント】
・武蔵境BCスタート
・井の頭通りを進み環八へ
・環八を南下し、高井戸から神田川へ
・下高井戸から裏路地連発して三茶へ
・祐天寺から駒沢通りを経由しOVE
・青山通りを抜け、パレサイへ
(片道約30km)

基本、流れ合流・流れ解散としますが、帰りのルートはまだ検討していませんw


【開催日】
開催日程:10月5日(日曜)
※雨天中止

【集合時間と場所について】
出発地点:武蔵境駅 北口のセブンイレブン(通称・武蔵境BC)
現地住所:東京都武蔵野市境1-15-10
集合時間:AM9:00

合流地点A:世田谷郵便局
現地住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-1-1
集合時間:AM10:00

合流地点B:パレスサイクリング
現地住所:内堀通りの祝田橋付近
集合時間:OVE経由につき、到着時間不明
(OVE出発時に某呟きアイテムで呻きますw)


【進行ルール】
・道交法を守る
・時速25Km/hを基本とし、±2Km/h程度のポタ速度
・可能な限り15Km~20Kmぐらいで休憩を取る
・参加者の体力に合わせ、別途休憩ポイントを設ける


【所持品について】
・財布
・身分証(万が一の事故に備え)
・整備した自転車
・ヘルメット&手袋
・駐輪用のチェーンキー
・予備のチューブと修理キット
・カメラ類(撮影班)
・ライト(帰宅が遅くなる可能性があるため)
・遅いメンバーに合わせて走る心の余裕
・サイクリングを楽しむ気持ち

参加者を若干名ほど募集します。
参加希望の方は当記事にレスをお願いします。
※今回は毎月恒例のポタライド企画ではありません。

次回のポタライドは10/19(日)に開催予定です。
(suzukiさん、予定確認ヨロシク!)


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
迎撃?
仕事が忙しすぎてまだ確証ないけど、フラストレーション溜まって走りたい。。。
環八交差点付近で迎撃するかも?
2014/10/01(Wed) 01:39 | URL  | あきき #-[ 編集]
日曜日、行きたーい!
そして久々にシロさんと走りたい!
2014/10/01(Wed) 07:04 | URL  | ゆっこ #6.vIsmG2[ 編集]
茶川さん、こんにちは!
パレサイ行ってみたいでーす!
2014/10/01(Wed) 07:34 | URL  | ケル #-[ 編集]
パレサイ行ってみたーい
途中参加でお願い致します
2014/10/01(Wed) 09:32 | URL  | ろんすけ #-[ 編集]
茶川さん、こんばんは。

>10月は茶川マンスリーフィーバー(?)の為、気分次第で平日も走りに行く予定です。
( ̄ー ̄)ニヤリ
おじさんは火曜日空いているよっ!

それはそうと、10/19(日)は大丈夫です。
よろしくおねがいします<(_ _)>
2014/10/02(Thu) 00:03 | URL  | suzuki #-[ 編集]
参加しまっす
壁|∀・)チラッ

壁|゚∀゚)つ)) サッ!!

 ♪参加希望:武蔵境BCから♪

壁|彡 サッ!!
2014/10/02(Thu) 00:14 | URL  | へるはうんど #-[ 編集]
>レス各位
女房が休日出勤らしいので、今回はDNSとのこと。
(週1休みの会社で休出とかどんだけブラックなんだよ…)

各自合流ポイントのレスよろしく!

>suzukiさん
19日了解!
ルートは神奈川方面で検討しときまっす。

晴れたら7日にどっか行きますか!w
2014/10/02(Thu) 00:23 | URL  | 茶川芹吉 #Hgjj5DXw[ 編集]
仕事の目処は立ちそうだけど…台風?
雨じゃなければ井の頭通りと環八交差点のところで迎撃します
2014/10/03(Fri) 00:15 | URL  | あきき #-[ 編集]
急遽仕事の為DNSになりそうです。
19日にまた参加させて頂きます!
2014/10/04(Sat) 12:00 | URL  | ケル #-[ 編集]
>参加者各位
明日は台風の影響で朝から雨天らしいので、
パレサイツアーは中止とします!

10/19(日)に定例ポタライドを実施しますので、
そちらでハジけてくださいw
行き先については「宮ヶ瀬湖に行きたいな~」程度で確定はしてません。

面白スポットがあればそちらに向かう予定となります。
2014/10/04(Sat) 21:01 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/01(Wed) 08:54:38 |  ケノーベル エージェント
