ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラチャガワ【前編】
2014年09月15日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

日曜は篠辺にうどんを食いに行くブラチャガワを開催しました。

201409142350.jpg
「ブラ」という単語に引っかかったようで、何故かブラジャーのCMが表示されているwww

ブログのコメント欄より抜粋
akiki:心拍センサーが大胸筋サポーターに見えそうです
↑これフラグな?w

参加メンバーはこちら↓

茶川・ダイナマイト・芹吉
言わずと知れた三鷹の不発弾核弾頭。 登りと向かい風と日差しと湿度に滅法弱いメタボリーダー。

ちまちまさん
大人しく紳士的な振る舞いを見せるダンディガイ。 先頭を牽かせると化けの皮が剥がれる

akikiさん
中央線仲間。 撮影時に高確率でそっぽを向いている。どうやら仕様らしいw

イズミさん
20Km固定で走るが登りも20Km固定で上がる要注意人物。寝坊によりDNS!

DERO♡RISTさん
通称Deroさん。爽やか系畜生(走行能力的な意味)。 超人過ぎてキャラ付けが確定していない


今回は武蔵境BC以外にも八坂を第1Cと認定しているため、個別での合流となる。

AM09:00
akikiさんと武蔵境BCで合流。


Ω<ちゃーす!

akikiさん
Ω<ちゅーす!


Ω<補給終わってるならちゃっちゃと行くべぇ?

akikiさん
Ω<あれ?イズミさんは?


Ω<寝坊でDNSだってw

akikiさん
Ω<うほwww あ、心拍計忘れたwww


Ω<大胸筋サポーターとか言ってるからそうなるんだよ?w

akikiさん
Ω<ま、今日は平地オンリーだし、なんとかなるっしょ!w

そんなこんなで八坂を目指し出発。
道中、数カットほど撮影したが、ピンボケしまくりだったので画像はナシ・・・

201409142230.jpg
八坂のマルケーにて、ちまちまさん・Deroさんと合流。


Ω<Deroさん、今日は何処攻めてきたんよ?(ゲス顔)

Deroさん
Ω<いやぁ、大会終わったから今日は走ってないよ?

ちまちまさん
Ω<珍しい、いつも何処か登ってるのにw

akikiさん
Ω<俺の中では「登山者」って肩書き付いてるよ?w


Ω<バロスwww

Deroさん
Ω<大会終わってから体重2Kg増えてるから、今日は流して行こう

俺・ちまちまさん・akikiさん
Ωx3<俺らは騙されねーからなwww

201409142231.jpg
上福岡を目指し、ちんたらと北上開始。

普段はうちの女房に合わせ、22~25Km/h巡航に付き合せて貰っているので、今日はちょいとばかし巡航速度をUP。


Ω<んじゃ、申し訳程度に頑張りつつ、だらっと牽かせてもらいますわ!

akikiさん
Ω<お、やる気かい?w


Ω<平地番長巡航(謎)で行くわ。 但し川越までな?www

ちまちまさん
Ω<おk!帰りは任せてくれw

Deroさん
Ω<平地番長巡航ってなんだよwww

なお、akikiさんは貴重な撮影班のため、先頭は免除。

201409142232.jpg
ルートナビで引いたラインに沿って走っていたが、ガーミンがルート変えろとピコピコ煩い!
ガーミンの警告を全力でシカッティングしていたのだが、何故か道を間違えるという事案が発生w

それ以外は当初予定していた休憩ポイントを華麗にブッチした以外、特にイベントもなく粛々と進んでいく。

201409142233.jpg
信号待ちでパチリ


Ω<ん? なんかDeroさん変くね?

201409142234.jpg

ちまちまさん
Ω<またビンディング外さずに停止してるよw

akikiさん
Ω<なにこの人こわいwww

201409142235.jpg
平地番長巡航(30Km/hオーバー)で進んでいたため、上福岡へは予定より1時間ほど早く到着。
流石に腹も減ってないので、軽く上福岡の街を流す事にw

201409142236.jpg
途中で側道に入り、畑を見学。

201409142237.jpg
201409142238.jpg
小洒落た住宅街を進みつつ、上福岡の駅前にUターン。

201409142239.jpg
最終コーナーを曲がり…

201409142240.jpg
篠辺へ到着!

201409142241.jpg
俺は冷やしと玉子天&茄子天をチョイス。

201409142242.jpg
いただきま~す!

久しぶりに来たのもあり、味が落ちてないか不安であったが、味も変わりなく旨かった!
増税の影響で値上がりしていたけど、俺的には篠辺の味は不満はない。

もう100円ぐらい値上がりしていいから、家の近くにチェーン展開してくれとwww

ちまちまさん
Ω<茶さん、その紙袋なに?


Ω<ん?お土産用のうどんだけど?(ズズー)

akikiさん
Ω<サコッシュ持ってきてるの?


Ω<コンビニから宅急便にポイーするに決まってんじゃねーか!w

Deroさん
Ω<剛毅なwww


Ω<つーかさ、なんか食事での会話が盛り上がらなくね?

Deroさん
Ω<あぁ、へるはうんどさんが居ないからね…

akikiさん
Ω<でも、うどん屋だとそんな激烈な展開に持って行けないっしょ?w

ちまちまさん
Ω<ノンノンノン… 篠辺はカレーうどん始めてるよ?


Ω<ちまちまさん、サイト見たっしょ?w アレを3玉で逝かせる行かせるのが俺のジャスティス!

ちまちまさん
Ω<天ぷらも全部乗せしてしまおう!w

Deroさん
Ω<とんでもねー畜生だwww

後にakiki氏は語る
「俺がそういうポジションにならんで良かった」と…

201409142243.jpg
コンビニで小休憩を入れ、一路川越へ!

ちまちまさん
Ω<そういやさ、特殊なルートでライトウェイトのホイールが30諭吉で買えるんだけど、行くか迷うよね~

Deroさん
Ω<半額以下じゃねーか! それ店ドコよ!?w

ちまちまさん
Ω<ほにゃららって店


Ω<女房ダマくらかして買うという選択肢が脳内に出て来たが、行くには途轍もない問題がそびえ立っている…

ちまちまさん
Ω<ん? バレたらしろさんが超級山岳に化けるから?w

Deroさん
Ω<いやいや、多分IDOLの方がプライオリティ高いからっしょ?w


Ω<俺のネオサイクロン号に積んでも、メタボボディの重量に負けてホイール割れるべ?

akikiさん
Ω<お、おう…

201409142244.jpg
そんなこんなで川越市に突入。

201409142245.jpg
16号が混んでいたので、旧道を進む。

201409142246.jpg
なんか適当フィーリングに任せて走っていたら、若干迷子になった一向。
カメラを向けると何故か満面の笑みでポージングwww

201409142247.jpg
川越のメインストリートに到着するが、混み過ぎててロードを停めて徘徊するという選択肢はなかった。

【悲報】
俺将、はちみつソフトクリームが食えず。
なお、ちま氏も羊羹が食えずw

201409142248.jpg
201409142249.jpg
東京では味わえない、こんな感じの無駄に広い道を進む。

201409142250.jpg
入間川CRに突入。

ここまで先頭を牽いていたが、両太股に乳酸が溜まり始めたので休憩。
多摩テックの思い出やれ顔面日本地図事件やれの雑談をしつつ、回復に努める。

201409142251.jpg
休憩後は隊列の変更を行い、だらっと帰宅モードに…

後編に続く

ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
