ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
【告知】突発!大垂水チャレンジ!
2014年08月21日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

前回のポタライド後、某呟きアイテムで話が盛り上がり、急遽、大垂水を登る事となりました。
開催日程は8月23日(日曜)

【参加メンバー】
・茶川
・ちまちまさん
・ゆっこさん
・まっつーさん
・へるはうんどさん(輪行予定)
・HIGIRIさん
・Deroさん
・soramimiさん
・akikiさん
(計9名、順不同)


【集合時間と場所について】

今回も流れ合流・流れ解散という方式を取りますので、合流地点を3ヶ所にしております。
進行ルート順に武蔵境BC・ファミマ砂川九番・ファミマ拝島駅北店となりますので、最寄の合流地点よりご参加ください。
(ポイントは前回と同じw)

出発地点:武蔵境BC(北口のセブンイレブン)
現地住所:東京都武蔵野市境1-15-10
集合時間:AM9:00

合流地点A:ファミリーマート砂川九番店
現地住所:東京都立川市幸町4丁目38-1
到着予定時間:AM10:00頃

合流地点B:ファミリーマート拝島駅北店
現地住所:東京都福生市大字熊川1703−1
到着予定時間:AM10:30頃


出発時間や交通状況により、各ポイントへの到着時間が遅れる可能性があります。
また、進行状況についてはツイッターにて告知します。

ツイッター未導入の人は、スマホのブラウザをPCモードにして当HPへアクセスしてください。
HP右側にツイッターを連動させてあります。


また、今回のライドは主催が茶川が行い、ちまちまさんがルートディレクターとなります。


【ルートについて】

21:50分現在、ちまちまさんからルート詳細の連絡が届いていないため、おおよそのルートを想定して記載します。


武蔵境~大垂水~武蔵境(101.5Km)

【チェックポイント】
・武蔵境BCセブンイレブン
・砂川九番付近のファミマかセブンイレブン
・拝島のファミマ
・滝山(道の駅)
・高尾山口のサンクス(大垂水前の最終ポイント)
・大垂水頂上

各メンバーの残体力により、大垂水頂上からUターン。
または以下のルートを進行。

・相模湖公園&マルK
・津久井湖付近のファミマ
・橋本付近のセブンイレブン
・八王子付近のコンビニ
・多摩サイ付近のコンビニ
・鶴川街道沿いのミニストップ
・武蔵境BC

※昼食ポイントは別途
くっそwwwまたローソンがねぇwww

「追記」
ちまちまさん作成のルートはこちら
1週ルートはほぼ同じで、Uターンルートにいくつかの分岐があります。


【進行ルール】
・道交法を守る。
・平地は巡航速度25~27Km/h程度。大垂水突入後は各自の脚力次第。
(山頂にて合流→下りのボーナスステージ)
・参加者の体力に合わせ、別途休憩ポイントを設ける。


【所持品について】
・財布
・身分証(万が一の事故に備え)
・整備した自転車
・ヘルメット&手袋
・駐輪用のチェーンキー
・予備のチューブと修理キット
・カメラ類(撮影班)
・遅いメンバーに合わせて走る心の余裕
・サイクリングを楽しむ気持ち


【参加者各位】
下記の件、返信願います。

「返信用テンプレート(例)」
名前:ハンドルネーム
参加地点:武蔵境BC・ファミマ砂川九番・ファミマ拝島駅北店から選択してください
(輪行組は高尾山口のサンクス)
解散地点:流れ解散時の希望地点
備考:何かあれば記載してください


おまけ動画

原作未読の方は閲覧ご遠慮ください。
(読んでからの方が良さがわかるw)


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

ベースコースは、上記で戻りだけ
ニュータウン通りを、使う感じです。

まだ、pc不調でルートラボが使えないっす
2014/08/21(Thu) 22:14 | URL  | ちまちま #-[ 編集]
>ちまちまさん
PC不調の件、了解!

ルートについては当日に微調整としましょうw


参加者情報
名前:茶川
参加地点:武蔵境BC
解散地点:武蔵境BC
備考:追い込むと帰りに脚が売り切れるので注意!
2014/08/21(Thu) 22:21 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
名前:HIGIRI
参加地点:武蔵境BC
解散地点:武蔵境BC
備考:お初の方、宜しくです<(_ _)>

2014/08/21(Thu) 22:31 | URL  | HIGIRI #-[ 編集]
名前:ちまちま
参加地点:武蔵境BC
解散地点:武蔵境BC
備考:ガーミンコネクトでコース引いてみました。
    ブログチェックよろしくです。
2014/08/21(Thu) 23:01 | URL  | ちまちま #-[ 編集]
名前:へるはうんど
参加地点:高尾山口のサンクス(11時半~12時のイメージ)
解散地点:武蔵境BC
備考:午前中(10時から)歯医者なんで終わったら輪行で
  高尾山口あたりまでワープしてお邪魔する予定です。
  ただ医者が何時に終わるか確証が無く、間に合うかどうかも
  不明なので、皆さんがサンクスの前を通りかかって or 休憩して
  その時に、その場にいなかったらスルーして進んでくださいw
  待たなくていいです。奴は高尾山の星になったと思ってください。
  ※一応、Twitterで予想到達時刻などは呟きます
  すんませんです。
2014/08/22(Fri) 00:13 | URL  | へるはうんど #-[ 編集]
名前:まっつー
参加地点:武蔵境BC
解散地点:武蔵境BCまでできたら行きたいですが、脚の残り次第で調布付近で離脱する可能性もあり。

ヒルクライム+100㎞チャレンジライドです!
フラぺで頑張りまーす!
皆様、よらしくどうぞ!
2014/08/22(Fri) 00:38 | URL  | まっつー #-[ 編集]
最近尾根幹から城山やら津久井やらに行きまくってるんですけど、
津久井にあるZEBRAってカフェが素敵なので、時間あったら覗いて見てください!
予定ルート沿いで通りがかりますよー。
2014/08/22(Fri) 02:55 | URL  | へま #CjlWd7YA[ 編集]
名前:あきき
参加地点:武蔵境BC
解散地点:武蔵境BC
連日深夜までの残業のため、寝不足での参加になりそうです。レーパン買いに行くヒマもなく、また普段着で行きますw
あと、カメラ班アシスタントとしてカメラ背負っていきますね。
2014/08/22(Fri) 04:22 | URL  | あきき #-[ 編集]
名前:soramimi
参加地点:武蔵境BC
解散地点:武蔵境BC(途中離脱の可能性あり)
備考:天気は良すぎるほど良さそうですね。熱中症に気をつけて行きましょう。よろしくお願いします。
2014/08/22(Fri) 07:10 | URL  | soramimi #-[ 編集]
名前:DERO♡RIST
参加地点:ファミマ拝島駅北店
解散地点:武蔵境BC
備考:早朝に一本上ってから合流予定ですが、もしも寝坊した場合は武蔵境BCから参加します。すみませんが、その場合はまた連絡します。

よろしくお願いします。m(_ _)m
2014/08/22(Fri) 09:08 | URL  | DERO♡RIST #xamxJS1c[ 編集]
名前:ゆっこ
参加地点:武蔵境BC
解散地点:武蔵境BC
ビンディングの修理間に合わなかったからフラペです。
しかも会社にビンディング置いてきたから週末修理に行けぬ!ばかちん!
2014/08/22(Fri) 19:11 | URL  | ゆぅこ #ar9r0yx2[ 編集]
>参加者各位
明日は気温が高く、人体の中の何かが溶ける可能性があるので、
しっかりと朝食を取ってください。

また、熱気がバーヤイだった場合、適時休憩を入れていく事とします。


>へるはうんどさん
進行状況については適時ツイッターに書き込むので、
上手く合流できるようにしよう。


>へまさん
ZEBRAいいね~。

直線番長ゾーンにあるから忘れてブッチする可能性があるけど、
寄り道できそうなら襲撃してみるわw
(祥泉寺の先と覚えておこう)
2014/08/22(Fri) 22:43 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
茶川さん、こんばんは。

大垂水チャレンジライド参加の皆様、明日は楽しくヒルクラですね!
道中、事故の無いよう気を付けて。
2014/08/22(Fri) 23:22 | URL  | suzuki #-[ 編集]
明日は
私と多摩湖やもんね。
体力残しときなよ?w
2014/08/23(Sat) 11:30 | URL  | 白神 #-[ 編集]
おかげで全額返済出来ました!
ここに書くことを許してください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/08/24(Sun) 00:58 | URL  | yuuho #27Yb112I[ 編集]
多摩湖なう
練習じゃー。疲れてる?茶さんと。w
2014/08/24(Sun) 13:00 | URL  | 白神 #-[ 編集]
坂、練習~
(´ω`)来週はいろは坂やね~。
ツイッターないのでここに書いたぉ。w
2014/08/24(Sun) 19:45 | URL  | 白神 #-[ 編集]
>suzukiさん
全員、無事に帰宅できました!
が、本日Deroさんが落車した模様…
(身体もフレームも大事に至らずセーフ(?)とのこと)

ライドの詳細はこれからブログに書き出しまっす。
2014/08/24(Sun) 20:57 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
>しろ
人のブログをツイッター代わりにするんじゃねぇ!w

来週は地獄見せたるから覚悟しろよ?www
2014/08/24(Sun) 21:01 | URL  | 茶川芹吉 #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
