ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロードバイク盗難について
2015年08月13日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

本日は富士五湖遠征ライド(その3)を掲載予定でしたが、友人より「知り合いがロードバイクの盗難にあった」との報告を受けたため、
ライド記事の更新は保留とし、盗難されたマシンの情報を記載する事とします。

【盗難日時及び場所】
盗難日:8月9日
推測時間:22:00~22:40頃
場所:群馬県高崎市問屋 環状線沿いのラーメン大者の駐輪場

【フレーム情報】
フレーム:サーベロ S5(サイズ54)
車体番号:SNS5C13K
防犯番号:埼玉県4524402

【仕様パーツ】
ハンドル:3T エアロノヴァ
STI:アルテグラ6800
FD:デュラエース9000
RD:アルテグラ6800
スプロケ:28~11
クランク:Rota
チェーンリング:RLDEA 楕円の52/36
ペダル:マビック エリート(TAIMと同じ形)

ホイール:マビック コズミックカーボンSLS
ホイールのシリアルナンバー
フロント:CF32592893
リア:CR32592907

サイコン:ガーミン810J
ライト:キャッツアイ HLーEL540RC

【備考】
フォークの付け根右側に凹んだような傷あり。
ディレイラーハンガーが若干曲がってきている。
フレーム裏タイヤが添う部分にフロント、リア共に擦れた傷あり。
フロントホイールの左側のラベル(COSMIC)の、頭文字側のC部分が若干削れている。


茶川は友人を経由しての情報しか得ていないため、盗難時の詳細については不明ですが、上記の構成と似たマシン、
または該当ナンバーと同一のフレームやホイール発見しましたら、最寄りの警察に盗難車の情報提供・通報をお願いします。
また、盗難車の情報について、ツイッター等で拡散をしていただけると助かります。

以上、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。