fc2ブログ
ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
平地万歳ライド(リベンジ)その3
2015年07月11日 (土) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回の記事は、平地万歳ライド(リベンジその3)となります。
なお、撮影した画像の大半がブッ飛んでしまったため、ほぼ文章のみの構築となります。

前回の記事はコチラ


読むのがめんどくせー人用のあらすじ
・平地走るぞ!
・やっさん、何故かBCに居る
・ぱっつぁん、トランポの癖に遅い
・タカギさん迷子
・日差しがキツい
・うちのヤツのカラータイマーが狛江付近で光り始める
・貧弱過ぎwwwと煽りたいところだが、夏ライドは舐めてると危険
・ウ・ル・ト・ラ・ソウッ!!(ハァイ!!)
・やっさん予定により離脱
・日向で汗だくになりながらスマホをいじるsiebenさん長渕と合流
・トントンさんの邪悪な笑いが脳裏によぎる
酒豪
・ぱっつぁん「来月(7月)にガーミン買います!」
・ぱっつぁん、酒豪にメガネをカチ割れる!?(東スポ風見出し)←いまココ


国道駅を出発し、ものの数分で うちのヤツがダウン…

しろ
Ω<あかん、暑くて体力が…


Ω<初夏の暑さを舐めてるとこうなる。 まぁ、俺も去年は対策見つけられなくて散々だったからな!www

ちまちまさん
Ω<あの時の茶さんはホント残機0になりかけてたねぇwww


Ω<いいかお前達! 朝メシをしっかり取るのは当然の事だが、熱気がヤバいと思ったらウルトラソウル必須だぞ!?

一同
Ω<流石は自己体験してるだけあって、説得力がダンチだわwwww

201507022139.jpg
そんなこんなと休憩しまくりだが、なんとか25Km/h巡航で横浜へ到達。

うちのヤツも暑さにやられたとはいえ、脚は余ってるし順調に進んでいく…

以前であればこの時点で体力MIN・脚売り切れというどうしようもない状況だった事を考えれば、
俺がトルク型の漕ぎ方を説教をし、suzukiさん・ちまちまさんが背後張り付きでケイデンスチェックしながら走らせた
「茶川式スパルタ育成プランA」の効果が確実に出ている。
(ちなみに、トルク型からケイデンス型へ変えた事により、俺も大幅に走りに違いが出た事を体験しているw)

しろ
Ω<うわ~、横浜だ… ほんとに自転車で横浜来れるんだ…


Ω<来れない方がおかしい! 普通に漕いでりゃそこまで消耗せんし、素人でも100Km以上でも走れるんだぞ?w

???
Ω<おーい! おーーーーい!!

対向車線側から何者かがシャウトしているので確認をしたところ、単独でワンイチをチャレンジしていたHIGIRIさんだったw


Ω<そのまま後ろ付けろ! 山下公園行くで!

HIGIRIさん
Ω<あいよー!

201507022140.jpg
山下公園で記念撮影

しけさん
Ω<相変わらずシャッター音が聞こえないねw

タカギさん・ちびすけさん
Ω<今ので撮れたの???


Ω<バーロー! 考えるんじゃねぇ、感じるんだ!!www

suzukiさん
Ω<茶川さんの撮影はこうじゃないとwww

ここで何処かへシケ込んでシーメするか、車座になってコンビニメシで済ますか協議。
帰宅時間を考慮し、コンビニメシで軽く済ます事に決まる。

201507022141.jpg
完全にピクニックであるwww

201507022142.jpg
途中、ぱっつぁんが虎舞竜となり、修理を開始。

ぱっつぁん
Ω<俺がパンクした事は伏せておいて、HIGIRIさんがパンクした流れにする方がネタとしてオイシイのではないでしょうか?(提案)


Ω<発想がゲス過ぎィ!www しかし、悪くないwww

あきあきさん
Ω<んじゃ、ちょちょっとホイール交換しましょかwww

HIGIRIさん
Ω<待て待て待て

siebenさん
Ω<ベイダーとやらせてください、シングルで!


Ω<え?!

siebenさん
Ω<今日僕、パンクしてないっス。もういい加減許してください。まっすぐに自分の思うこと(虎舞竜)をやります!!


Ω<本気かい?

siebenさん
Ω<本気です!! もう何年続いてるんスか! 何年コレがーーーッ!?


Ω<だったらブチ破れよ! なんでオレにやらせんだ、おまえ!!

siebenさん
Ω<じゃあ、やらせてください。虎舞竜を! いいですか!? オレはやりますよ!!


Ω<オレは前から言ってる。遠慮なんかする事はねえって!! 路上は闘いなんだからよぉ、隊長もメンバーもねェ!!

siebenさん
Ω<これが流れじゃないですか!! 茶川探検隊(仮)の!!


Ω<じゃあ、力でやれよ!! 力でッ!!

siebenさん
Ω<やりますよ!!


Ω<やれるのかお前、ホントにッ!?

siebenさん
Ω<$#!&”%☆◇★※▲ZZ&~%$~!!

という飛龍革命ネタがあったかは定かではないが、修理も無事終了。

201507022143.jpg
多摩川直前でイズミさんの襲撃を受け…

201507022144.jpg
木の下に立て掛けておいた俺のネオサイクロン号は、バードアタックを食らうwwww

なお、先行部隊は ちびすけさんのエネルギー切れにて休憩を取っていたが、後方部隊は休憩ポイントに気付かず、
イズミさんの鬼牽きで40Kmオーバーの地獄を味わった模様…

平地万歳ライド リベンジ ~完~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、ボタンをポチーしてくれるとありがたいです。

ちびすけさんとタカギさんのキャラ付け、どうすっかなぁ…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト