ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況について
2015年02月23日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

2月頭にやらかしたギックリ腰ですが、1週間程度でほぼ完治しました。

しかし、行き付けの整体の先生によると、日常生活に支障のないレベルでの回復とのことなので、
背中の筋肉を回復させるため、暫くの間はロードに乗らない生活を送っております。

腰をやってからかれこれ1月近く経過しているので、回復具合的にもそろそろ復帰可能かと感じておりますが、
新規案件は水・日・祭休みという変則シフトかつ年度末ファイヤーなため、復帰ライドは暫くお預けとなりそうです…

まぁ、やる事ねーし小遣い溜め込んでフレーム買うか!と意気込んでいたところ、
余りにも暇過ぎてWCCF(ゲーセンのサッカーゲーム)に復帰。

最後にやっていたのは04-05シーズンのため、約10年振りの復帰という事もあり、非常に戦力が足りない。
取り敢えず俺好みかつハイスペックな戦力を集める必要があったので、カードショップに鬼ダッシュ。


Ω<コレくれ!

BEネスタ(3漱石)
LEヴェロン(3.5漱石)
ATLEネドヴェド(0.7漱石)
ATLEマンチーニ(0.5漱石)
TSヴィエリ(友人より2.5漱石)

店員
Ω<アザッス!

家にあった白黒カードに上記のカードを追加して、もっそりとプレイを開始。
ネドヴェドの動きが芳しくなかったため、数日後にMVPネドヴェド(8.5漱石)を追加投入。

プレイ代合わせると軽く2諭吉は飛んでいるが、ロードパーツは1撃で諭吉がエグザイルするので、
正直、この程度の額でちんたら遊べるなら安い投資だわwww

とまぁ、案件の繁忙期が終えるまで、暫くはのんびりゲーセンに引き篭もってます。

早くロードに乗りてぇなぁ…


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

暫くはWCCFブログか?w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。