ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日のメンバー
2014年12月13日 (土) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

6月にポタライド企画をスタートし、気が付いたら既に半年近くが経過。

そして茶川探検隊(仮)というチーム名が定着してきた茶川ライドですが、色々な方と様々な場所へ走りに行っているので、
現在は誰と誰が顔合わせしたかすら覚えていない状況です。

最近はもう「お初の人は個人的に自己紹介してください」って流れでやっていますw

忘走会ライドに参加するメンバーについても、お初の方がいらっしゃるかと思われますので、
誰がどのような人物なのかを簡単に記載しておきます。

・茶川
マシンはメリダ
巷で噂の平地番長。 ヒルクラは全くもってダメなおっさん。
両脚に古傷があるため、負荷の掛かるライドは苦手とする。
タバコの事を生命の御香と呼び、喫煙スペースを探すのを得意とする。
ちゃーさんやれ隊長やれ、人によって呼び方が違う変な人。

・しろ
マシンはジャイ
The・ヘタレ。 いわゆるひとつの女房。
運動音痴かつ筋力不足、そして極限までスタミナのない人。
ポタライド企画で100Kmライドを達成させ、坂練も行った。
しかし、仕事の都合で2ヶ月のブランクがあり、経験値がほぼリセットされた…

・suzukiさん
マシンはアンカー
茶川探検隊(仮)の相談役。 ロード歴20年を誇る最古参。
走行テクニック・走る為に必要な知識・安全なライド方法、全てを兼ね備えている。
女房が走れるようになったのも、suzukiさんの的確なフォローのお陰である。
安定感のある走行技術は、トレインの中軸に絶対に欲しい。

・トントンさん
マシンはウィリエール
最近、茶川探検隊(仮)に入団したデカイ人。 ロード購入したばかり。
ガタイはデカイがかなりの脚力があり、35Km巡航も余裕で着いて来る。
いつの間にか手組みホイールを履いてたりする違いの分かる男。
茶川の実家から近くに住んでいたりする。

・ケルさん
マシンはビアンキ
茶川探検隊(仮)のマッサー。 家がちょっと遠い。
うちのエースクライマーであるDeroさんにタメ張るヒルクラ能力がある。
ヒルクラでは常に2位。そろそろ汚名返上と行きたい。
また、寝坊野郎というイメージが浸透しており、ケルるという造語が作成された。

・りょうさん
マシンはコルナゴ
茶川探検隊(仮)で唯一のディスクホイールマシンを乗る男。 SONY的な表現をするとディスクマン。
ディープリムホイールをグオングオン鳴らし、周りにプレッシャーを掛けるのを得意とする。
過去ライドでの内容を振り返ると、かなりの脚力があると思われるが未だに実力を隠している。
温和かつ大人な雰囲気があり、船越英一郎っぽいオーラがある人。

・へるはうんどさん
マシンはピナレロ
茶川探検隊(仮)の撮影班。 撮影の都合上、最後尾が固定ポジション。
オイシイネタは必ず食い付き、任せっぱなしでも撮れ高を期待できる。
彼のお陰で探検隊(仮)のブロガーは、殆ど撮影しなくて済む環境となった。
豚ダブルヤサイニンニクマシマシアブラカラメのスタック数は、留まる事を知らない…

・DERO♡RISTさん
マシンはデ・ローザ
茶川探検隊(仮)のエースクライマー。 通称Deroさん。
ヒルクラ勝負では未だ無敗。なんかもう別の惑星から来た人という扱い。
本人は高速巡航が苦手と言うが、マジ走りすると平坦ステージも気持ち悪いぐらい速い。
走れるオーラというか威圧感がハンパないが、とても気さくな兄ちゃんという感じである。

・nobooさん
マシンはキャノンデール
プリングルスの刺さってない方。 自称:ゆるポタ専門。
茶川探検隊(仮)内部では、ゆるポタ詐欺師として有名。
平地ではまったり走るが、ヒルクラエリアに突入すると、突如加速していく。
茶川と同じ重度のアヘアヘ煙草マン。

・ゆっけさん
マシンはチネリ
牽かないアンディ。 ツキイチでの走行を人生のモットーとする。
本気で走らせると40Kmオーバー余裕、そしてそれなりにヒルクラも出来る。
茶川探検隊(仮)はアラフォーが多いので、アラサーのゆっけさんは若造と呼ばれる。
2代目いじられ役。(初代はへるはうんどさん)

・へまさん
マシンはルック
茶川探検隊(仮)のまったりクライマー。 登りを楽しむ男。
完全クライマー体型で、体幹もしっかりしていて上半身が絶対にブレない。
ルートディレクターをさせると、マニアックなヒルクラコースを作成してくる。
登りの苦手な人でも、ちょっと楽しいと思わせるコースをチョイスするのが得意。

・しけたかおさん
マシンはフェルト
茶川とチームメタボを結成。 通称:しけさん。
ウェイト3桁の為、登りは大の苦手。しかし頻繁にヒルクラコースへチャレンジしに行く。
連光寺で夜練も行っており、走れるようになりたいという気概がプンプンとする。
茶川より心拍が10ぐらい低いので、平地で高速巡航しても割と余裕で着いて来る。

・寿司屋さん
マシンはフォーカス
茶川探検隊(仮)きってのゲスい男。 バーテープがホントにゲスい!
へまさんと同じレベルのクライマー体型だが、ブログタイトルはメタボ三十路男やれと表示されている。
会った事ある人(特に女性陣)には、ブログタイトル詐欺と声を大にして叫ばれている。
奥さんが超級山岳なため、なかなか強気に出られない模様…

・ann(abe)さん
マシンはジェイミス(コラテックもあり)
単独200Kmオーバーのライドを平気な顔して行える実力者。 ちまちまさんの知り合い。
過去に1度だけ茶川ライドに参加した経験あるものの、該当ライドの記事はブログにUPされていない罠。
スプリンターのようなゴツい脚をしているが、ヒルクラも普通にこなすローディである。

・ちまちまさん
マシンはサーベロ
茶川探検隊(仮)のパンチャー。 山岳禁止マークのジャージを着ている。
しかし、先頭を走らせると勝手に山へ向けて走り始める傾奇者。
ちまちまさんと一緒に流すと、ほぼ100パーセントの確率で晴れるという究極の晴れ男。
PCが逝ってから、ブログを更新していない。

明日のメンバーは以上。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

まったり更新中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。