ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、檜原村へ行こう!【10/10追記】
2014年10月08日 (水) | 編集 |
チャガワ・マンスリーフィーバー()とか言って1月ほど休みを取ったが、
やる事がなくてタイガー困っている茶川です。

余りにもマーヒー(田代ではない)なので、昨日はsuzukiさんと大人の休日倶楽部をしてきましたが、
その時の道中記事は後日UP予定。
まぁ、横浜行ってメシ食って帰ってきただけなので、大したイベントではないですがwww

土曜日はちょろっと檜原村役場にでも行こうと考えています。

ルートはこんな感じ↓

片道約43Km

【チェックポイント】
・武蔵境BC
・砂川九番ファミマ
・拝島ファミマ
・武蔵五日市セブレ
・戸倉セブレ(疲労状況により)
・檜原村役場
・払沢の滝

※昼食について
払沢の滝にある駐車場にて、週末限定で出店があるようです。(11月頃まで?)
そこで昼食を取る予定ですが、満たされない場合は別途検討しますw

※※ルートについて
一部の坂バカ達が「都民の森まで行こうぜ!」とかシャウトしてましたが、
払沢の滝到達時の各自の体力(特に俺の)次第で要検討とします。
つーか、メタボに山登らせるとか潰しにきてんだろwww


【参加予定メンバー】
・茶川
・Deroさん(昼頃に離脱予定)
ちまちまさん
HIGIRIさん
へるはうんどさん
ひくまさん
・しけたかおさん
(計7名、順不同)


【集合時間と場所について】
流れ合流・流れ解散という方式を取りますので、合流地点を3ヶ所ほど用意しました。
進行ルート順に武蔵境BC・ファミマ砂川九番・ファミマ拝島駅北店となりますので、最寄の合流地点よりご参加ください。

出発地点:武蔵境駅 北口のセブンイレブン(通称・武蔵境BC)
現地住所:東京都武蔵野市境1-15-10
集合時間:AM8:00

合流地点A:ファミリーマート砂川九番店
現地住所:東京都立川市幸町4丁目38-1
到着予定時間:AM9:00頃

合流地点B:ファミリーマート拝島駅北店
現地住所:東京都福生市大字熊川1703−1
到着予定時間:AM9:30頃


出発時間や交通状況により、各ポイントへの到着時間が遅れる可能性があります。
また、進行状況についてはツイッターにて告知します。

ツイッター未導入の人は、スマホのブラウザをPCモードにして当HPへアクセスしてください。
HP右側にツイッターを連動させてあります。


【進行ルール】
・道交法を守る。
・巡航速度は平地30Km/h程度。登り区間は各自。
・参加者の体力に合わせ、別途休憩ポイントを設ける。


【所持品について】
・財布
・身分証(万が一の事故に備え)
・整備した自転車
・ヘルメット&手袋
・駐輪用のチェーンキー
・予備のチューブと修理キット
・カメラ類(撮影班)
・遅いメンバーに合わせて走る心の余裕
・サイクリングを楽しむ気持ち


【参加者各位】
下記の件、返信願います。

「返信用テンプレート(例)」
名前:ハンドルネーム
参加地点:武蔵境BC・ファミマ砂川九番・ファミマ拝島駅北店から選択してください
解散地点:希望の解散地点を記載してください
備考:何かあれば記載してください
(初参加の方はロードバイクの名称と当日の服装も合わせて記載してください)

【10月10日0時 追記】
キャパの問題もあり、募集は締め切りました。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。