ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
女房の能力調査ライド
2014年10月29日 (水) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

女房のブランクにより、10月の宮ヶ瀬遠征は惨敗。

惨敗した理由は、女房が約2ヶ月のブランクがあったのと、前週から続く徹夜勤務や変則シフトでの疲労。
コンディション調整の失敗や若干の体調不良によるものでした。

上記の理由により、現状の能力がどの程度あるのかが不明となっており、
本人曰く「取り敢えず平地20Km/h巡航なら大丈夫」とのこと。

走行距離も何処までなら問題ないかが不明のため、11月2日(日曜)にポタライドがてら現在の状況を調べて来る予定です。

【武蔵境BC~小仏トンネル横】

現地まで約42Km(しばはるさんのコース丸ぱくりw)

基本ルートは多摩サイ~浅川と流れ、高尾~高尾山口間の横道に抜けてヒルクラコースに向かいますが、
高尾山口手前の横道あたりまではほぼ平坦な道のため、巡航速度が低ければ消耗もしないと思われます。

巡航速度20Km/h~αで進み、女房の体力的にヒルクラが無理そうな場合は手前にある喫茶店で休憩。
その後、折り返してまったりと帰路に着く予定。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
成木の家へ
2014年10月27日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

へまさん主催の尾根幹謎ライドやれ、坂練用の尾根幹・いろは坂・連光寺ツアーやれ、ブログのネタはストックされているのですが、
それらをちょっと置いといて、今回の記事は成木の家の探索となります。

参加メンバーはこちら↓

茶川・ベストキッド・芹吉
言わずと知れた三鷹の不発弾核弾頭。 登りと向かい風と暑さに滅法弱いメタボリーダー。

ちまちまさん
大人しく紳士的な振る舞いを見せるダンディガイ。 ここ数ライドほどHIGIRIさんの怨霊に悩まされている模様。

DERO?RISTさん
通称Deroさん。爽やか系畜生(走行能力的な意味)。 茶川探検隊(仮)の絶対的エースクライマー

ゆっけさん
絶対に先頭を牽かないアンディ。 ロード歴3ヶ月程度でボラワンを購入した若干オカシイ青年。

病気(やまいけ)さん
草食系男子。 とても小動物的なイメージの大人しい人。 健康的な趣味を持つ為にロードバイクを購入。(前日のライドより連戦)

AM08:00
武蔵境BC


Ω<ちゃ~す!

Deroさん
Ω<ちゅーす!

病気さん
Ω<おはようございます。

201410271930.jpg
禍々しいオーラを放ちつつ、ドカッと腰を下ろしているDeroさんに対し、申し訳なさそうに佇む病気さん。

「そのベンチに座るんじゃあねぇーーーーッ! オレは上! きさまは下だ!!」
第5部のポルポル君を地で行くような見事なまでのパワーバランスであるw

ちまちまさん・ゆっけさんの2名はファミマ砂九で待ち合わせのため、BCからは3名での出発。
(いつものルートをいつものように進んだため、画像は割合)

201410271931.jpg
砂九で全員合流。 まぁ、ゆっけさんは堂々と遅刻してきたけどなwww
ゆっけ号のブレーキの利きが悪いという事なので、Deroさんにブレーキ調整を教わる。

Deroさん
Ω<ここの丸いのを回すと大体の調整が可能で、ガッツリ調整したい場合はブレーキからワイヤー外してやればいい。


Ω<マジかよ!? 俺、毎回ワイヤー弛ませて調整してたわwww

ゆっけさん
Ω<その丸いので調整出来るとか知らなかったwww


Ω<つーか、今日は思ったより脚が回らないから、巡航は27Km/h程度でヨロシク!

一同
Ω<あいよー!

201410271932.jpg
で、ちまちまさんに先頭を任せたところ、見事なまでに35Km/h巡航である…
病気さんも前日の疲労が抜けてないと言いつつ、ハイケイデンスでガリガリ回していく。

201410271933.jpg
背後には絶対に先頭を牽かないアンディ・ゆっけと、朝錬していなくて体力MAXのDeroさん

今日も嫌な予感がするというか、嫌な予感しかしない…

201410271934.jpg
ちまちまさんはアウター5速ぐらいでゼロスタートをカマしてくるので、気を抜いてると千切られるのは探検隊(仮)のメンバーなら理解してくれると思うが、
病気さんは不思議な事にアウター1~2速のまま追走し、ケイデンス110ぐらいの噴け上がりで付いていく。

そして通常巡航でもケイデンス90付近をキープするといった腕白坊主も裸足で逃げ出すライディング。

コイツどんな心拍してんだよwwwww

201410271935.jpg
病気さん
Ω<いやぁ、昨日もそうでしたけど、人と一緒に走るのって楽しいですね~w


Ω<そう言ってくれるのは有難いが、俺はお前のケイデンスを見てると(リアルな感じで)胸が締め付けられるよwww

ちまちまさん
Ω<僕も茶さんと同じ70~75付近で回すタイプだから、それだけ回せるのは凄いと思うよw

201410271936.jpg
ゆっけさん
Ω<そんなに回してたら疲れるっしょ? 人に先頭牽かせてちんたら走るのが快適なライドの秘訣よ?w


Ω<オメーは楽ばかりしてねーで、少しはやる気を出せ!www

Deroさん
Ω<隊長。 成木の家の先にトレーニングコースがあるから、現地着いたらゆっけさん借りるよ?(スマイル0円)

ゆっけさん
∑(゚□゚;) (。□。;) (;゚□゚) !!

201410271937.jpg
向かい風の少ないエリアをいいペースで進む探検隊(仮)

ちまちまさん
Ω<茶さん。この先にローソンあるけど寄る?


Ω<聞くまでもなかろう!

201410271938.jpg
んで、ローソンで休憩。


Ω<当初、引いといたルートと違うので、ここからはルートを知っているDeroさん・ちまちまさんの2名に先導を任せる。

Deroさん
Ω<ちまちまさんが砂九から引いてたし、ここは任された。

ゆっけさん
Ω<Deroさん先頭とかマジかよ!? ゴルフ場の方はダメですよ!? マジでゴルフ場の方は絶対にダメですよ!?

ちまちまさん
Ω<おっ、フラグかい?w

ゆっけさん
Ω<いや、フラグとかじゃねーしw つーか、前に知らん人のツキイチで進んでたらゴルフ場側に拉致られて酷い目に遭ったんですよ! あれマジで心折れましたわ!!


Ω<オメーは単独でもコバンザメ走行してんのかよwww

病気さん
Ω<ごめんなさいwwwちょっと想像してウケましたwwwww

Deroさん
Ω<まぁ、ゴルフ場側には行かないから安心してくれw

201410271939.jpg
で、こうなる…

ゴルフ場云々よりもだ…このイカレた巡航速度は何をどうしたら安心できるのだね?

201410271940.jpg
途中、病気さんが前に出てDeroさん&ちまちまさんコンビに追走してみたいと言い出す。

怖いもの知らずというか、非常に好奇心旺盛な青年であるw

201410271941.jpg
なかなか頑張っている様子。

201410271942.jpg
流石に途中で千切れんだろ~とか思っていたが、3人とも見当たらず。

ゆっけさん
Ω<茶川さん。コレ思ってたよりヤバい展開じゃないスかね?w


Ω<皆まで言うな!w 取り敢えず加速すんべ!w

201410271943.jpg
いない…

201410271944.jpg
いない…

ファミマへの寄り道ポイントでようやく捕獲。
つーか、速ぇなヲイwww

ファミマまでの道で、Deroさんは片足ペダリングしつつ両手放しでハンドサインを出しつつファミマの駐車場に入って行くという、普通じゃ考えられないとても気持ち悪い(ホメ言葉)行動をしていた。
撮影し損ねたのが本当に痛いネタだwww

201410271945.jpg
ファミマで休憩をいれ、ボチボチと進む。

201410271946.jpg
前日の坂練は今日の事を考えて手抜きしていたのにも関わらず、この体たらく…
若干、太股に軽い張りがあるとはいえ、今日はやけに進まない。

201410271947.jpg
という訳で、無理に回さずマッタリモード。

201410271948.jpg
201410271949.jpg
片手運転でこんか景色を撮影しつつ、旅行気分を味わう。

201410271950.jpg
心拍を160台キープしつつ進んでいたので、巡航速度は15~6Km/hといったところか。

のんびり走って居たら、前方からDeroさんが急襲。
俺の背後で修造になったため、渋々速度を上げるwww

201410271951.jpg
201410271952.jpg
成木の家に到着!

成木の家探索~完~




だった筈なのに、どこぞの馬鹿アンディゆっけさんが「あれ、茶川さん登らないんスか?www」とか煽って来やがった。

平地では喧嘩高値買取中の茶川屋だが、登りは疲れるだけなので一山ナンボの金額でしか買取をしていない。
というか、脚が思ってたより回らない+完全に旅行気分の状態じゃ、いくら4Kmとはいえヒルクラなんかできねーよ…

201410271953.jpg
そして帰り道とは逆の方向(山)に飛び出す病気さん。
後方からスパートして追走するちまちまさん。

201410271954.jpg
その後、「ちょっと若い衆を揉んでやるか」と言わんばかりのドス黒いオーラを纏い
魔 王 ・ D e r o ♡ R i s t が 出 撃 !!

201410271955.jpg
おかしい…俺は戻ってシーメでも食うべぇ?と話していたのに…どうしてヒルクライムをしているのだろうか…

201410271956.jpg
ゆっけさん
Ω<お先ースwwww


Ω<オメー、後で覚えてろよ!?www

201410271957.jpg
アナ空いとるやんけ!

201410271958.jpg
景色はいい…景色はいいのだが…自転車で登る場所じゃねぇwww

201410271959.jpg
足付きしながらチビチビ登っていたが、残り2.5Kmの看板付近で右膝にダメージ発生。
膝の右下と膝の裏の筋から危険な痛みを発生したため、足休めの休憩を取る。

時間を見ていなかったので正確なタイムは不明だが、5分~10分は休んでいたような気がする。
多少、痛みが引いてきたのでまた乗り始めるが、すぐに痛みが出てくるため、暫くはネオサイクロン号を押して歩く。

つーか、スピードプレイで登りを押し歩きとか、ふくらはぎ痛いんだけどwww

201410271960.jpg
途中、乗ったり降りたりしつつ、頂上へ向かい進む。

201410271961.jpg
かなりの時間が経過していたと思われるが、なんとか登頂成功。

ちまちまさん
Ω<お、茶さん来た!!

ゆっけさん
Ω<途中で引き返して成木の家で雑魚寝してるかと思ったよwww


Ω<それどころじゃねーw 膝やったわ膝!

Deroさん
Ω<例の右膝?


Ω<そそ、無理したら洒落にならん感じだったから、途中で休んどったわw
(ジボッ…プカー)

病気さん
Ω<息も絶え絶えな状況なのに、一服入れるとか凄いですねw

ちまちまさん
Ω<茶さんはコレで体力回復するからね~www

Deroさん
Ω<普通の人は体力筋力の調整で走るけど、隊長の場合は生命の御香が必要だからw

ゆっけさん
Ω<なにそのパッシブスキルwww

この後、一息入れてから成木の家までダウンヒルを行ったのだが、ブレーキの効きが悪すぎて撮影どころの騒ぎではない。

他のメンバーはそれ相応のブレーキなため割と余裕で下っていったが、俺のネオサイクロン号はMERIDAの純正ブレーキ(ティアグラクラス)の為、
下ハン持って常時フルブレーキで下る。しかし効きが悪くて止まれない&握力がとんでもない勢いで消耗していくという悪循環。

路面はウェットで枯れ葉満載。コーナーにはガードレールが無いポイントが多数
まともに減速出来ない状態では、ちょいとミスっただけで崖下にハリウッドダイブが確定するデンジャー・ゾーン!

そして下ハンのフルブレーキングなのに止まれない。止まる以前に5Km/h以下に減速できないwww

登りよりも高頻度で足付きして止まり、両手の握力も回復させるしょっぺぇダウンヒル。
(べーしょんびーちりして泣きながら下りましたわ)

成木の家を越えてからは、路面状況も良いのでいつものダウンヒル。
201410271962.jpg
下ハン持ってダンシングするDeroさんを追走するちまちまさん。

俺、ダウンヒルでダンシングしながら加速する人はじめて見たわwww
そしてその勢いのまま平地エリアを50Km/hオーバーで走り続ける人も初めて見たわwww
(ちまちまさんと俺は平地区間の途中で千切れた…)

201410271963.jpg
腹減りモードでメシ屋に向かう探検隊(仮)

201410271964.jpg
Deroさんのお勧め店であるコンブリオ

201410271965.jpg
庭も広くて手入れもしっかりしていて、優雅な時間を過ごせそうな佇まい。

201410271966.jpg
一般的な喫茶店と比べると値段はちょいと高いが、手作りハンバーグがまいうー!
付け合せのポテトも人参もちゃんとした作りで、味に妥協は感じられないレベルである。


Ω<Deroさん1ポインッ!!

ちまちまさん
Ω<お、10ポイント到達?

ゆっけさん
Ω<景品出るで!w

病気さん
Ω<ポイントって何ですか?


Ω<俺の内部メーターが高まるとポイント授与されて、10ポイント溜まるとへるはうんどさんの直筆サイン色紙が貰えるんだよ?w

病気さん
Ω<それ、茶川さん関係ないんじゃ…(困惑)

Deroさん
Ω<いや~、先週はカンチェラーラのサイン。今週はへるはうんどさんのサインか~! これは家宝にせねばwww
(ハードル爆上げwwwwwwwwwwwwwww)

なお、このハンバーグの画像を最後に、地元に戻るまで帰路の撮影を忘れていた茶川であった…



エピローグ

翌日・某ショップにて


Ω<ちゃ~す! ブレーキくださいブレーキ!!

店員さん
Ω<お、こんちゃっす! いきなりどうしたの?w


Ω<かいつまんで説明すると、成木の先で生命の危機を感じましたwww

店員さん
Ω<なるほどw あそこはダウンヒル危ないからね~。 んで、グレードどうします?


Ω<アルテグラおなしゃす!

店員さん
Ω<店長、アルテの在庫ありましたっけ?

店員さんが振り返ると、既に店長がアルテの箱を持っている。
仕事はえーw

店長
Ω<少し時間くれれば組んでおくよ?w


Ω<んじゃ、軽くシーメしてきまっさ!


201410271967.jpg
という訳で、ブレーキをアルテグラに換装。

帰宅までに確認したこと。
・赤い彗星も真っ青になるぐらいブレーキが効く。
・STIは105のままでも、ちまちま号と同じぐらいブレーキが軽くなった。
・見た目が渋くてIKS!!
・私服(セーター)でショップまで走ると汗だくになるwww


成木の家探索~完~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
【私信】ゆっこさんへ
2014年10月27日 (月) | 編集 |
彩湖への行き方について



1.武蔵境BCから線路沿いに進む。(大雨ライドで解散したガード下まで)
2.上記ポイントを左折し、東伏見の交差点まで道なりに直進。
3.東伏見交差点を右折。関前1丁目を左折し、T字路まで直進。
4.T字路を左折し、2個目の川が出てくるまで直進。
5.川沿いに進み、突き当たり手前を左折。
6.外環横を道なり直進し、T字路に正面にある公園を突破。
7.公園を登りきり、道にぶつかったら左折して2個目を右折。
8.直進大号令。幸魂大橋を渡ると左手に彩湖。

※2~3区間の新青梅街道は、道は広いものの路面状況が悪く、交通量も多い。
安全に進める裏道もあるけど、説明しづらいため除外。

たぶんコレが簡単に行けるルートの筈…
登りの乗り方(メモ書き)
2014年10月25日 (土) | 編集 |
今回の記事は落書きです。


本日の坂錬ミッション、足付きナシで無事完走。
(明日は成木の家を探索しに行くので、負荷の掛からない乗り方)

■尾根幹
厳しいポイントは2ヶ所。
オールシッティング。
インナー25Tでも十分に登れる。
速度1桁。
MAX心拍188

■いろは坂
距離も短く厳しいポイントはナシ。
ギア比より心拍管理が重要。
速度1桁。
MAX心拍185

■連光寺坂
登り終えても休憩ナシで矢野口までブッチ可能。
下りでの勢いが失われた後、25~32km帯で加速が付かず。
32~34km帯で壁を確認。壁を越えると37kmぐらいまで加速可能。
速度は10km/h前後。
MAX心拍186

心拍が190を越えなければ、それなりに登れる事は確認したが、
ケイデンス40前後で登っていても心拍が180台に跳ね上がるので、何かしらの対策が必要。

どっかに履くだけで平時心拍が-30とかになるホイール売ってねーかなwww


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
週末の予定(メモ書き&追記)
2014年10月24日 (金) | 編集 |
【土曜】
ミッション:尾根幹等・いろは坂・連光寺で坂練
メンバー:ちまちまさん・病気さん・ままさん・Abeさん
出発時間:武蔵境BC AM8:00(ままさんはAM8:45に矢野口)

【日曜】
ミッション:成木の家探索
メンバー:Deroさん・ゆっこさん・と~るさん・ゆっけさん・ちまちまさん・病気さん
出発時間:武蔵境BC AM8:00
砂九合流組:AM9:00
拝島合流組:AM9:30

※日曜のライドは参加メンバーも未確定状態のため、当記事に参加合否及び合流地点のレスをお願いします。
土曜ライドの告知
2014年10月23日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今週末の土曜(25日)に、坂練習を兼ねたライドを行います。

【ルートについて】

約60Km
※参加メンバーの体力により、ルート変更を行う可能性があります。

【チェックポイント】
・武蔵境BC
・ローソン稲城鶴川街道店
・尾根幹
状況により下記のポイント付近で小休憩を入れます。
ファミマ若葉台一丁目店
セブレ多摩南野店
・東京都立小山内裏公園
・多摩ニュータウン通り
・いろは坂
・連光寺
・プロペラカフェ
・武蔵境BC


【開催日】
10月25日(土曜)
※雨天中止


【集合時間と場所について】
今回は流れ合流・流れ解散という方式を取りますので、合流地点を2ヶ所にします。
最寄りの合流地点よりご参加ください。

出発地点:武蔵境駅 北口のセブンイレブン(通称・武蔵境BC)
現地住所:東京都武蔵野市境1-15-10
集合時間:AM8:00

合流地点A:ローソン稲城鶴川街道店(いわゆる矢野口ローソン)
現地住所:東京都稲城市矢野口432-1
到着予定時間:AM8:45頃


出発時間や交通状況により、各ポイントへの到着時間が遅れる可能性があります。

【参加予定メンバー】
・茶川
・ちまちまさん


【進行ルール】
・道交法を守る
・平地巡航速度25~28Km/h程度
・登り区間は各自の脚力に合わせてフリー走行
(俺が超遅いためw)
・参加者の体力に合わせ、別途休憩ポイントを検討


【所持品について】
・財布
・身分証(万が一の事故に備え)
・整備した自転車
・ヘルメット&手袋
・駐輪用のチェーンキー
・予備のチューブと修理キット
・遅いメンバーに合わせて走る心の余裕
・サイクリングを楽しむ気持ち


【参加希望者各位】
参加希望の方は、下記の情報を明記したレスを下さい。

「返信用テンプレート(例)」
名前:ハンドルネーム
参加地点:武蔵境BC・矢野口ローソンから選択してください
離脱地点:希望する離脱地点を記載してください
備考:何かあれば記載してください

※お初の方は下記の情報も追記してください。
ロードバイクキャリア:○○年○○ヶ月
単独自走経験:平時○○Km 最大○○Km
ハンドサインの可否:
ロードバイク車種:
当日の服装:

今回はメインメンバーが2名のため、道中の安全を考慮して若干名の募集と致します。
募集締め切りは24日のPM20:00としますが、参加希望者の人数により早期締め切りを行います。

【24日20:30追記】
募集締め切りました。

ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
檜原村ライド~完全燃焼編~
2014年10月23日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

1756.jpg

今回の記事は檜原村ライドの後編となります。
前編はこちら

前編を見るのがめんどくせー人用のあらすじ↓
・サイト巡り中にB級グルメを発見
・檜原村いくぞ!
・akikiさん、出発時間を間違える
・問答無用で置いていく
・砂九組と合流
・武蔵五日市へ向かう
・40Km/h巡航とか聞いてねーぞ!?
・聞かれてないので言ってない
・へるはうんどさん、旅立つwww
・アタック開始
・思ったよりしょぼいエリアだった
・じゃがバーガーを食す
・空気椅子
・この先が楽しいらしい
・行方不明者が出る可能性があるので引き返す
・さて、帰るべぇ←いまココ


Ω<ダウンヒルも各自のペースで行こう。 途中にローソンあるから、そこで合流すんべ?

一同
Ω<うい~す!

2230.jpg
逃げは俺・Deroさん・ちまちまさん・しけさんの4名。

ダウンヒルエリアの巡航速度は40~45Km/h程で、さほどマジ逃げという訳ではないが、
メイン集団は体力の温存してか35~40Km/h巡航というぬるい速度だった為、地味にタイム差を付けている。

2232.jpg
平坦区間になり、先頭は俺からDeroさんに変更。

ダウンヒルはウェイトと中の人の根性値でタイム差を付けられるが、平坦区間はTT能力の高い人間が有利なため、
基本スペックの高いDeroさんを先頭にして、ドラフティングで体力の消耗を抑えつつ逃げ続ける。

しかし、48Km/h巡航というイカレた速度域では、ドラフティングでも体力がゴリゴリと削られていくwww

2234.jpg
数百メートルはドラフティングに付けていたが、心拍的に厳しい状況に追い込まれたため、ドラフティング圏外へ…
このまま行くとDeroさんの単騎逃げが成立してしまうので、ちまちまさんが追走して逃げを潰す。

俺&しけさんのチームメタボも42~43Km/h巡航で追走していたが、信号に引っかかり追走を断念。
辛うじて視界に入る距離に居た逃げの2名が、一瞬で豆粒となっていく…


Ω<ゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハー

しけさん
Ω<ゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハーゼーハー

チームメタボの両名は体内に酸素を送る機械となり、会話する余裕など全くナシwww

流石にマジキチ2名を相手にするのは無理があるため、3位入賞でスプリントポイントを取るプランに変更する。

チームメタボは表彰台の最後の1枠を賭け、決死のTTアタックを開始!
心拍的に厳しい戦いであるが、辛うじて40Km/hを下回らない速度で走り続ける。


Ω<表彰台は譲らねぇ!! 千切れろ!千切れろ!千切れろーーーーッ!!
(くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる)

途中、しけさんが何度も千切れそうになっていたのだが、ドラフティングの恩恵を受けようと鬼の加速で食いついてくる。

しけさん
Ω<例えこの身が朽ち果てようとも、貴様だけは逃がさんッ!!
(くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる)

~そして俺達は風になった~


【TTリザルト】
1位:Deroさん

2位:ちまちまさん(タイム差なし)




3位:茶川(2分差)


男・茶川 デュラC35パワーで辛うじて面目を保つ事に成功。
鉄下駄R-500のしけさんにタイム差を付けれなかったのは敗北ではないのだろうか?

2233.jpg
それから数分後、メイン集団がローソンに雪崩れ込んできた…

Deroさんとちまちまさんはトップ争いについてメイン集団と談笑していたが、チームメタボはそれどころではない
生命維持に支障をきたし、真っ白な灰になっていた…

2236.jpg
ここからはのんびり進もうという話になり、気楽な速度で流していく。

が…

2235.jpg
信号が青に変わった直後、Deroさんとちまちまさんはゼロスタートからフルダンシングで意地の張り合い

2237.jpg
2238.jpg
糖分補給で寄ったヴェルデでは、ラムレーズン&ラムレーズンという男らしいダブルを選択。

2239.jpg
若干、距離が物足りない感じであったため、多摩湖へ寄り道。

2240.jpg
撮れ高を考慮し、後方へ下がる。

2241.jpg
最後尾へ到達。

ちょっと間延びしたので加速しようとトルクを掛けたが…全く脚に力が入らない…
心拍は問題なく、ケイデンスも上げられるのだが、脚が売り切れたらしく加速ができない。

2242.jpg
ここからは1人多摩湖祭りで進む。

夏にハンガーノックになった時は、ケイデンスも上げられなかったが、脚の売り切れは初の出来事。
なんつーかね、太股が張りまくってて痛くて踏み込めないのよwww

速度自体は30Km/h以上出るんだけど、登りで失速すると踏み込めないので一気に速度が下がる…
んで、また速度を上げるためにちぼちぼとペダルを回す作業を繰り返す。

途中のサンクスで集団と合流するまで、こんなペースで進んでいたw

ここで各自が流れ解散をはじめ、本隊は八坂から武蔵境BCに移動する。

以下、サイレント

2243.jpg

201410230017.jpg

201410230010.jpg

201410230012.jpg

201410230011.jpg

201410230013.jpg

201410230014.jpg

201410230015.jpg

201410230016.jpg

檜原村ライド~完~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
実録・宮ヶ瀬湖を目指して~後編~
2014年10月21日 (火) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回の記事は、宮ヶ瀬湖ライドの後編となります。
前編はこちら

前編を読むのがめんどくさい人用あらすじ↓
・大垂水で寿司屋さんに迎撃してもらったし、今度はこっちが出撃すっか!
・宮ヶ瀬湖ライド作戦を決行
・ゆっけさんがBORA ONEでドヤ顔
・nobooさんのスパ6エヴォ(アルテDI2)に話題を攫われる
・マイヨ・ジョーヌゆっけ涙目wwww
・女房、全く速度が上がらず
・多摩サイでやよいPに出会う
・茶川探検隊(仮)、詐欺に会う。(ケルさんの来る来る詐欺)
・なお、当人は盛大に寝坊した模様…
・スパ6エヴォ、いきなり傷物となる
・女房のエネルギーが枯渇、20~30分刻みで休憩を入れる
・俺、落車
・寿司屋さんと合流
・女房、足付き連発
・なんとかオギノパンに到着
・カレーパンんめぇwww揚げあんぱんんめぇwww
・へるはうんどさん、豚ダブルヤサイニンニクマシマシアブラカラメの刑に処す(スタック5)←いまココ


1200.jpg
オギノパンで軽く腹を満たし、当初の目的地である宮ヶ瀬湖へ向かう。

1201.jpg
スタートして1Kmもせず、女房が徒歩りはじめる。

女房
Ω<アカン…太股痛いw こんなに走れなくなっとるなんて思わんかった…


Ω<トルク型じゃないのに踏み込んで回すからそうなるんだよw

などと笑っていたが、この程度の坂を登れないのはどう考えても劣化である。

女房は身体能力が低いだけでなく、物覚えもかなり悪い方なので、ちょっと乗れない期間があるだけで
SFC版FF4バリにバッテリーバックアップが飛ぶタイプである。
つーか、約2ヶ月乗ってないとはいえ、ここまでリセット掛かってるのは完全に想定外である…

帰りのルートは下り基調とはいえ、いくつかアップダウンのあるエリアを走るため、どのタイミングで帰路に着くかを思案する。

1202.jpg
軽口を叩きつつ、女房を励ます俺。

1203.jpg
なんとか宮ヶ瀬湖に到着。


Ω<おう、記念撮影すんぞ! タイミングはいつもの2秒間隔な?
パシャパシャパシャパシャ

ゆっけさん
Ω<シャッター音が聞こえねぇwww

ちまちまさん
Ω<いつもの事でしょw

HIGIRIさん
Ω<今日はCOOLにキメるぜ?

suzukiさん
Ω<Newホイールだからねw

akikiさん
Ω<リアだけCOOLになるよねwww

nobooさん
Ω<COOL!w COOL!ww COOL!www COOL!wwww

HIGIRIさん
Ω<生まれてきてすんませんでしたwwwww

寿司屋さん
Ω<いや~、弄られっぷり半端ナイですねwww

女房
Ω<ちゃーさんもそうだけど、ロード乗りってドSな人が多いからw

1204.jpg
akikiさん撮影の集合写真↑

俺と寿司屋さんの腰周りの差がホントにドイヒーwww
ウェイト差だと16Kg差という話だが、俺が16Kg痩せてもこんな体型になるとは思えない。

人間、何をしたらこんなに萎むのか、誰か教えて欲しいwww

1205.jpg
天候にも恵まれたため、宮ヶ瀬湖周辺はかなりの絶景である。

1207.jpg
本来であれば、宮ヶ瀬湖1周ライドも予定に組み込んでいたのだが、女房の按配が悪いので止む無く中止。
休憩頻度も多くなると予想し、早めに帰路につく事とした。

1210.jpg
珍しくカメラアングルなakikiさんw

1211.jpg
女房が懸命に登る一方、寿司屋さんは道中オールダンシング
そしてちまちまさんは片足ペダリングのみという完全に舐めプ状態www

俺も真似してアウター舐めプをしたが、余りにもキツかった為10秒経たずにインナーへ戻す
そしてチェーン落ちするというグダグダな展開www


Ω<津久井湖まで10Km程度だから、津久井湖付近で休憩入れんべ?

一同
Ω<うい~す!

そう宣言した直後、最後尾に居た俺とsuzukiさんが信号で足止め。
すると茶川探検隊(仮)はコンビニにピットインする…


Ω<オイィ! 休憩取るの早過ぎんだろ!!www

suzukiさん
Ω<ちょwww時間にして2分経ってねぇwwww

1212.jpg
寿司屋さんと合流した辺りから、走ってる時間と休んでる時間がほぼイーブンだったりする。

体力のない人に合わせて進むのがライドの鉄則ではあるが、女房に合わせて頻繁に休憩を取って貰っている都合、
企画者としてというか、旦那として女房の能力を見誤った事に対し、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいである…

普段であれば女房に小言のひとつも言いたくなるのだが、基本、女房は思考がマイナスベクトルの人間なので、
この状態で軽口を叩こうもんなら、女房の心が折れて確実に走れなくなると判断。
ドSの俺が女房に優しい言葉を掛けるという有り得ない対応を取る事となるw

1214.jpg
1206.jpg
それが励みになったかは知らんが、女房は気力を振り絞り坂道を登っていく…

1208.jpg
女房に無理をさせないよう、各メンバーが細心の注意を払いつつ進む。

1209.jpg
そしてパンクである…

寿司屋さんの離脱ポイントだった事もあり、ここで寿司屋さんとお別れ。

完全にまったりポタライドだったので、寿司屋さん的には消化不良気味なライドだったのではないかと思うが、
次回は茶川探検隊(仮)のエース・頭文字Dを連れて逝くので勘弁したってくださいwww
(プロサイ2013を買ったら連絡くれたし!有志パッチのサイトを教えるよ?w)

1215.jpg
サイクルショップ茶川 リニューアルオープン。

過去ライドでも小さいトラブルに見舞われた事はあるが、1ライドで落車・チェーン落ち・パンクの全てを経験したのは初…
なんというか前 人 未 到 の 三 冠 王 で あ る www

これからは俺の事をロードバイク界の落合博満と呼んでくれ!

1951.jpg
途中、心のオアシスであるローソンで軽食休憩。

普段、カメラアングルに入らないakikiさんが珍しくセンターに居る。
そして男なら誰しも憧れるガイナ立ちを披露するといった、非常に力強いショットであるwww

1950.jpg
休憩後、ニュータウン通りを目指して進む一向。


Ω<ちまちまさん、ここ直進だっけ?

ちまちまさん
Ω<ん~、ガード潜った記憶がないなぁ…


Ω<んじゃ、手前を左に曲がりますかね…

1216.jpg
数分後…迷子になる茶川探検隊(仮)…

ルートを確認し、出発した瞬間に女房が段差で落車…

マシンは無事であったが膝を打ったらしいので、安全を期してまたも小休憩を取る。

1217.jpg

Ω<事故直後はアドレナリンが出るから気付かないが、暫くすると痛みが出る場合がある。 少し休んで屈伸とかしとけ。

女房
Ω<うい…


Ω<つーか、日が暮れてくると寒ぃな…

ゆっけさん
Ω<ココで上着でも買えばいいじゃないスか!w

nobooさん
Ω<確かに服も売ってるけど、タイガーワンブランドしか選択肢が無いじゃねーか!www

akikiさん
Ω<阪神がCS突破したし、記念に黄色いの行っとく?w

ちまちまさん
Ω<茶さんって阪神ファンだっけ?w


Ω<俺は日ハムファンだからっ! つーか、ニッカポッカ履いてロード乗りたくねーよ!!www
1218.jpg
そんなこんなあり、なんとかニュータウン通りに到着。

女房の巡航速度を考慮して武蔵境BCに戻ると、HIGIRIさんの帰宅時間がとんでもない事になってしまう為、
HIGIRIさんを離脱させ、TTモードで帰宅させる事にする。

本隊は30Km/h程度の速度でニュータウン通りを進み、多摩川直前のコンビニで最後の休憩。
この時点でPM18:30…どうしてこうなった…

女房が完全に気後れしていたのでココで解散とし、他のメンバーには先に帰宅して貰う事とした。

解散後、女房と一息入れつつ帰りのルートを検討。
最速ルートだと多摩サイなんだが、街頭ねーし反射板無しのジョガーが闊歩していたりするので、下手コイたら事故る…

体力・注意力共に落ちてる女房の事を考えると、とてもじゃないが安全に走れるエリアではない為、
比較的、車通りの少ない裏道をチョイスし、ちんたらと帰る事にした。

女房
Ω<今日はゴメン… 全く走れなくてみんなに迷惑掛けっ放しだった…


Ω<しゃーない。 たまにはこういう時もある。 まぁ、まさかココまで走れなくなってるとは思ってなかったがwww

女房
Ω<キシエリ履いてるのに25Km/hすら出なかったから、やっぱり脚が弱くなってるのかな?


Ω<ん~、単純に筋力が低下してんじゃね? なんか距離も乗れなそうだから、またイチから練習せんとな… 平地60~70Kmぐらいなら行けそうか?

女房
Ω<今の脚力じゃ無理だと思う… たぶん50Kmぐらいが限界かも?


Ω<走るのが楽しくなくて苦痛だと思ったら終わりだからな? 来週、気が向いたら軽めに流しに行こう。

女房
Ω<うん…

実録・宮ヶ瀬湖を目指して~完~

【宮ヶ瀬ライドの記録】
出発時間:AM07:00
帰宅時間:PM20:30
行動時間:13時間30分
走行距離:116Km(女房の猫目サイコンで確認)
ガーミン:バッテリー切れ
スマホ:バッテリー切れ
アクションカム:バッテリー切れ(予備バッテリー含)
リザルト:大惨敗


>参加者各位
今回は女房の不調・俺の三冠王と多々あり、快適なライドとならず大変申し訳ありませんでした。
また機会があれば女房共々、一緒に走ってやってください。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
実録・宮ヶ瀬湖を目指して【画像追加】
2014年10月20日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。


今回は檜原村ライドの記事を休筆し、いま一番HOTな話題である宮ヶ瀬湖ライドの記事をUPします。

参加メンバーはこちら↓

茶川・ベストキッド・芹吉
言わずと知れた三鷹の不発弾核弾頭。 登りと向かい風と暑さに滅法弱いメタボリーダー。

しろ(女房)
ロードは機材スポーツと知り、何食わぬ顔をして俺からキシエリを強奪。 1銭も払わずに軽量化したマシンで宮ヶ瀬に挑む。

suzukiさん
茶川探検隊(仮)の相談役。 夏の終わりと共に塩タブレットおじさんも引退w

ちまちまさん
大人しく紳士的な振る舞いを見せるダンディガイ。 自称「山はダメだが丘は余裕」というパンチャー。

HIGIRIさん
体内に含まれる水分の8割が酒で構成されている男。 最近はマシントラブルメーカーとして名を馳せる。

ゆっけさん
ロード歴3ヶ月程度で40Km/h巡航が出来る若干オカシイ青年。 今回は新兵器を導入。

nobooさん
プリングルスじゃない方のキャノンデーラー。 今回はダマで秘密兵器を仕込み、とんでもないマシンでやってきた。

akikiさん
今回のメイン撮影班。 日ハムが終戦を迎えたのでコメントなし(八つ当たり)

ケルさん
神奈川の刺客その1。 某・頭文字Dと互角の勝負が出来そうな男だが、まさかあんな事になるなんて…

寿司屋さん
神奈川の刺客その2。 ロードバイク界のゲスラーと言えば彼の事を指す。

201410202000.jpg

AM7:00 武蔵境BC


Ω<ちゃーす!

一同
Ω<ちゅーす!

suzukiさん
Ω<茶川さん。半袖とか寒くないの!?w


Ω<日が昇れば昨日より気温高くなるし、別に問題ない。 つーか、みんなKIAI足りなくね!?www
(半袖&半レーパンの武人)

HIGIRIさん
Ω<まぁそうだけどさw 朝さみーべよ?www

ゆっけさん
Ω<流石は隊長。格が違ったwww


Ω<BORA ONEの仕込みに合わせてマイヨ・ジョーヌカラーを着てくるヤツに言われたくねーなwww

201410202001.jpg
ロード買って僅か3ヶ月でBORA ONE購入とか、コイツどんだけ財布ガバガバなんだよwww

nobooさん
Ω<ボーラがなんだって?ん?(ニヨニヨ)

201410202002.jpg
一同
Ω<ゲェーッ!関羽!! nobooさんマシン自体が変わっとるやんけ!?

1124.jpg

CAAD10(非プリングルス)からスパ6エヴォにモノが変わってやがる!?
しかもアルテDI2とかどんだけだよ!!


1125.jpg
一瞬で話題を掻っ攫われたマイヨ・ジョーヌゆっけ。意気消沈かと思いきや…

201410202003.jpg
ゆっけさん
Ω<ちょっとnobooさん! 俺のBORA ONEより目立つとかやっちゃイカンでしょ!!w

nobooさん
Ω<おう坊主。粋がりたけりゃコンポでも積み替えて出直してこいよ!w

道中、2人の煽り合いで大変盛り上がるwww

201410202004.jpg
そんなこんなで多摩サイに突入。


Ω<27~28km/h巡航なのに、後ろ千切れ過ぎじゃね?

nobooさん
Ω<久しぶりのライドだから、しろさんが速度上げれないみたい。

ゆっけさん
Ω<いや~、朝の多摩サイってイイっスね~。人を風除けにしてツキイチとか格別ですわwww


Ω<おう虎羅ァ!若造は楽してねーで年寄りを労われや!w つーか、追いついて来るまで速度下げるべ?

nobooさん・ゆっけさん
Ω<ういーす!


んで、速度を落とした直後に痛ジャージの男に抜かれる


Ω<!?
ガチャガチャガチャ(シフト3クリック→鬼加速)

201410202005.jpg
コイツ…やよいPだ…

流石にもやしは持ち歩いていないので、ここは黙ってハイ・ターーッチ!の流れで掴みを取るかと思案していたところ…

やよいP
Ω<おはざっす! 後ろに居たトレイン、お仲間ですか?


Ω<ざっす! 6人ぐらいのトレインでしたら仲間ですね~

やよいP
Ω<24km/h巡航ぐらいだったから、追い付くまで少し掛かるかも?


Ω<なるほど、情報あざす! おう、もうちょいペース落とすぞ!

nobooさん・ゆっけさん
Ω<ういーす!

201410202006.jpg
ケルさんと合流予定の関戸橋に到着したため、やよいPとはここでお別れ。

ゆっけさん
Ω<やよいPが見えたからって、鬼加速はナイっしょ!www


Ω<元Pとしては追わざるを得ない! つーか、イラスト見てやよいと分かるお前もどうなのよ?
(アケマス時代に律子Pだった人)

ゆっけさん
Ω<いや、そのアレっスよ!なんとなく知ってるってヤツですわ…(しどろもどろ)

nobooさん
Ω<コイツ…嘘をついてる臭いがするぜwww

敢えて深く突っ込まないってのは、出来る紳士の嗜みかねぇwww

201410202007.jpg
暫くするとメイン集団が到着。

女房
Ω<早い…早いよ…(ぜーぜー)


Ω<キシエリ強奪しといて遅いとか、単純にお前の脚力不足だw

女房
Ω<ぐぬぬ…

201410202008.jpg
ちなみに女房のAVAIL… キシエリ換装して7kg台のマシンに化けてるんだぜ…

関戸橋で20分ちょい待つも、ケルさんは到着せず。
ブログにも反応がなかったため、合流を諦め先に進もうと話をしていたところ…

バターン!

一同
Ω<!?

なんとnobooさんのスパ6エヴォが右からダウン。

シェイクダウンでRDに傷!そしてサドルが破ける!!

nobooさん
Ω<NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO-------------ッ!!

201410202009.jpg
そんなアクシデントを乗り越え、茶川探検隊(仮)は進む。

201410202010.jpg
休憩ポイントとして予定していたミニストップへ到着。

suzukiさん
Ω<しろさん、久しぶりだから回せない感じだね~。

ちまちまさん
Ω<急ごうとしてケイデンス高めたり重いギア踏んだり苦戦してるよ…


Ω<ダンシングは?

suzukiさん・ちまちまさん
Ω<出来なくなってるかも?


Ω<想定していたより遥かに衰えてるっつーか、激しく劣化してやがるwww

HIGIRIさん
Ω<劣化とか言うなしwww まぁ、みんなでペース作って上手いこと誘導していこう。

akikiさん
Ω<うん。無理させて怪我とかしたら大変だし!

nobooさん
Ω<エースを守るのはアシスト役の勤めだしねw

ゆっけさん
Ω<まぁ、このメンバーなら大丈夫っしょ?w

女房
Ω<ご迷惑をお掛けします…(しょぼくれ)

201410202012.jpg
暫くして浅川へ

201410202014.jpg
ちまちまさんに先頭を任せ、女房の背後につく。

ん~、走っている時に上半身が力んでるし、ペダルもかなり踏み込んでるな…
こりゃ気を付けないと体力枯渇するぞ…

201410202013.jpg
ドヤ顔のHIGIRIさん


Ω<過去にあれだけメカトラやらかした男が、こんなドヤ顔カマしてくるとか想像してなかったわwww

akikiさん
Ω<茶川さん、言っちゃダメw そういう事言っちゃダメwww(プププ)

HIGIRIさん
Ω<それを言ってくれるなよwww

suzukiさん
Ω<次からはちゃんとメンテするんだよ?w

HIGIRIさん
Ω<生まれてきてすんませんwww でも、大丈夫! 聖闘士に同じ技は効かないからっ!(謎理論)

201410202015.jpg
201410202016.jpg
201410202017.jpg
201410202018.jpg
浅川をまったり速度で進む。

途中、歩行者と対向で道が詰まり、俺がまさかの0速度落車…


Ω<アッーーーーーーーーーーーーー!!

その時の様子をakikiさんは語る。
「茶川さんがスローモーションのように倒れていった」と…

201410202019.jpg
ゆっけさん
Ω<前に居たから気付かなかったけどさ、茶川さん 落 車 したんだって?www


Ω<うるせー!w nobooさんもマシンに傷が付いたんだから、次はお前の番やぞ!?www

nobooさん
Ω<そうだそうだ! ゆっけさんも新車に傷が付いて心に闇を抱えるような気分を味わえwww

suzukiさん
Ω<なんか言葉のキャッチボールが凄いんだけどwww

HIGIRIさん
Ω<キャッチボールというか、マシンガンで悪意という名の弾丸をブッ放す感じだよwww

akikiさん
Ω<まぁ、それだけ仲が良いってコトで!w

ちまちまさん
Ω<茶さんは基本的にネタの人だから、気楽に馬鹿な事を言い合えるってのはいいよね~w

女房
Ω<ネタの人というか、ネタみたいな生き方してる人だからwwww

1126.jpg
町田街道の登り区間で女房を護衛するsuzukiさん。
(速度1桁レベルのため、安全重視で歩道進行)

1127.jpg
休憩中のコンビニでのヒトコマ。

201410202020.jpg
女房のペースに合わせてえっちらおっちらと進み、寿司屋さんと合流。

201410202021.jpg
※画像はイメージです。

201410202022.jpg
ストップ&ゴーの続くトレインは前衛の方が楽になれるため、俺・ちまちまさん・suzukiさん・寿司屋さんという鉄壁の布陣で女房を囲む。

1128.jpg
こんな感じで進むも…

201410202023.jpg
女房が千切れる。

201410202024.jpg
また次の登り区間で女房が千切れる。


Ω<距離走ってないが、少し休憩入れるぞ!

一同
Ω<ういーす!

201410202025.jpg
休憩中、寿司屋さんのゲス号がチェーン落ちする。


Ω<走ってないのにチェーン落ちとかなんなん!?w

修復作業を行うため、各自がゲス号を抑える。
そして空いている方の手でカメラやスマホを取り出し、一斉に撮影開始

寿司屋さん
Ω<ちょwそういう晒しプレイは辞めてくださいよwww

201410202026.jpg
目的地のオギノパンへ続く坂にて、各自が無言でアタックを開始。

アクションカムを停止していたため、起動した頃にはみんなが豆粒にwww

1129.jpg
↑akikiさん撮影の別アングル

1130.jpg
決して前を牽かないゆっけさん。
今度からアンディと呼んで馬鹿にしてやろうwww

201410202027.jpg
1131.jpg
女房、へろへろになりながらも平坦区間へ到着。
(そして寿司屋さんは護衛がてらおかわり中w)


寿司屋さん
Ω<ココから600m先にローソンがあって、そこから30秒ぐらいでオギノパンですよ。

suzukiさん
Ω<しろさん、もう少しでゴールだから頑張ろう!

女房
Ω<脚に乳酸が…


Ω<もうちょいで着くんだから頑張れ!w

201410202028.jpg
みんなで女房を励ましつつ、なんとかオギノパンへ到着。

201410202029.jpg
バイクラックにロードを引っ掛け、パンを買いに行く一向。

201410202030.jpg
のんびりと休憩が入れれるため、女房の表情にも若干の余裕が出て来たw

201410202031.jpg
カレーパンや揚げあんぱんを食べつつ、談笑に耽る茶川探検隊(仮)

suzukiさん
Ω<結局ケルさんと合流出来なかったけど、どうしたんだろうね?


Ω<ん~、いま確認したところ、どうやら寝坊して昼前に起きたらしいよ?(ムシャムシャ)

ゆっけさん
Ω<これは豚ダブルヤサイニンニクマシマシアブラカラメじゃね?w 完全にスタックしたっしょ!?www


Ω<ケルさんは貴重なエース候補だから、豚ダブルヤサイ(略)はへるはうんどさんにツケておこう…(閻魔帳に記録中)

HIGIRIさん
Ω<へるはうんどさん、完全に災難じゃねーか!!www

寿司屋さん
Ω<なにこれこわい…

この時点では、後半のライドが地獄のロードになって行くとは…誰も想像していなかった…

~続く~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
【告知】明日の進行状況について
2014年10月18日 (土) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

明日の宮ヶ瀬ライドについては、当記事が最終告知となります。

【参加者各位】
当記事を連絡手段として使用しますので、DNS等がありましたら記載をお願いします。
(今回はツイッター使用者が限られているため、同アプリでの報告・連絡は不可とします)

>出撃組
武蔵境BCでの集合時間はAM7:00です。
当日は遠征ライドも兼ねていますので、遅刻厳禁でお願いします。

止むを得ない理由により合流が遅れる場合、進行ルートを単独走にて合流してください。
途中のポイントで迎撃組と合流する為、出発時間は遅らせる事ができません。

また、今回のライドは迎撃組と合流するまで下記の編成で進行しますので、ご協力宜しくお願いします。

先頭:茶川・ゆっけさん
中軸:nobooさん・HIGIRIさん
殿:akikiさん・soramimiさん
アシスト:suzukiさん・ちまちまさん
エース:しろ


>迎撃組
>ケルさん
下記の画像にある赤丸地点での合流でお願いします。
111111.jpg
(最寄にコンビニすらねぇwww)

>寿司屋さん
新小倉橋東側交差点までに合流できなければ、当初の予定通りすき家で待機していてください。
進行状況については、休憩時に当記事にレスを致します。


>全員が合流完了後
寿司屋さん・ケルさんの両名に先導して貰い、オギノパンに向かいます。
ここで軽食を取り、ぶらっと宮ヶ瀬湖を流す予定です。

この後、各自の腹減り具合により、服部牧場での食事を検討します。


>解散について
迎撃組・遠征組問わず、各自の判断にて流れ解散とします。

帰りのルートは基本的に行きのルートを逆走となりますが、一部変更を行う予定です。
(下り貴重のニュータウン通りを利用・他)


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
