ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
C13号計画【後編】
2014年09月02日 (火) | 編集 |
201408312031.jpg


前回のあらすじ

・女房が何を登りの練習をしたいとか寝言をほざく
・貴様には死すら生ぬるい(ホワタァー)
・連光寺を登らせる(suzukiさん監視)
・いろは坂を登らせる(ちまちまさん監視)
・真っ白に燃え尽きる←いまココ

前編はこちら。


Ω<おし、このまま連光寺に戻って、もう1本走らせようぜ!

suzukiさん・ちまちまさん・ゆっけさん・nobooさん・ままさん・キルハさん
Ω<うい~す!

女房
Ω<ちょ、まっ…休憩…(膝カクカク)

201408312032.jpg
下りというボーナスステージにて、聖蹟桜ヶ丘の疾風となる茶川探検隊(仮)

201408312033.jpg
ヒーヒー言いつつもなんだかんだと走る女房

こいつは甘やかすと付け上がるので、「申し訳程度のアメ&力の限りのムチ」を使い分けて走らせる。

201408312034.jpg
殿で俺が見張っているため、足付きはご法度。

女房
Ω<ちゃーさん、心拍辛い!足痛い!


Ω<心拍が辛いのはケイデンスが高いからで、足が痛いのは筋力がないからだ。負荷掛けるならどっちかにしろw

女房
Ω<ぐぬぬ…

201408312035.jpg
なんとか足付きナシで登りきり、他のメンバーに拍手で出迎えられるw

女房、ゴルフ場横の芝生にダウン

suzukiさん
Ω<しろさん、今日は凄い頑張ってるねw

ゆっけさん
Ω<初の坂を3本足付きナシは凄いよ!

ままさん
Ω<ケイデンスを落とせばもっと楽になるよ?

nobooさん
Ω<上半身に力が入っているから、力を抜く事も必要だね~

ちまちまさん
Ω<何事も練習だよ?(HAHAHA-ッ)

女房
Ω<なんゼーもうゼーこれはハー死ハー


Ω<喋るのか酸素吸うのか風化するかどれかにしろし!!www

キルハさん
Ω<茶川家っていつもこんな掛け合いしてるの?www


Ω<何も足さない、何も引かない。ネス○フェのような感じと言えば分かるかね?

キルハさん
Ω<いや、そのCM古ぃし!w つーかもう訳わかんねーからwww

201408312037.jpg
ままさん
Ω<ウィーーーーッ!

201408312038.jpg
ままさん
Ω<イエーーーーイ!

201408312039.jpg
ままさん
Ω<ピース!ピース!

201408312040.jpg
ままさん
Ω<I am a champion!!

この男、隙あらばカメラに向かってポージングを決めてきやがる…


Ω<ままさん、どんだけ目立ちたがりなんだよw

ままさん
Ω<どうしてポーズを決めるのですか? そこにカメラがあるからだよ…

なんか哲学的な見解を述べているが、「取り敢えず写っておけ」というノリだろうwww

201408312041.jpg
なんやかんやとランド坂へ…

201408312042.jpg
序盤はまだ余裕を感じられる傾斜である

201408312043.jpg
201408312044.jpg
ままさん・nobooさん・そしてsuzukiさんがアタック開始

途中、交通量が多くなったため、路肩に逃げたが路肩には歩行者がいて減速。
これでかなりロスしてしまったが、まだ挽回の余地はあるだろう…

201408312057.jpg

Ω<このヘアピンカーブを抜けてから一気に追いついてやるわ!(クワッ)

201408312045.jpg
なんか斜度のおかしい壁がそびえ立っていたので、断腸の思いで追走は諦める。

ここで俺は追走メンバーの撮影という御旗の錦を振りかざし、そっと足付きをする…

201408312046.jpg
ゆっけさん
Ω<おさきーッス!(くるくるくる)

201408312047.jpg
キルハさん
Ω<しろさん、かなり後方ですよー!(くるくるくる)

201408312048.jpg
数分後、この絶望的な壁に挑戦する女房の姿が…

201408312049.jpg
女房
Ω<これは撮れ高を考慮して、一旦足付きをしよう! 勿体無いがしょうがない! 断腸の思いで(ry)

どっかの誰かと同じような発言をし、足付きする女房。
こいつチキンやwww(棚上げ)

201408312051.jpg
ニヨニヨとしながら俺と女房を待つ茶川探検隊(仮)メンバー


Ω<いや~、撮れ高薄くて仕方なく足付きして撮影タイムにしとったよwww

女房
Ω<いや~、撮れ高薄そうだったから、仕方なく足付きしてネタを提供したよwww

ゆっけさん
Ω<いやいやいや、茶川さん「リームーリームー! こんなん登るヤツは頭おかしい!」とか言ってたでしょwww

キルハさん
Ω<「なんかもう肋骨痛ぇ! 俺は修行僧じゃねぇ!!」とか逆ギレしてたじゃないですかwww

nobooさん
Ω<足付きは甘え(キリッ)

俺・女房
ΩΩ<いや、もう当分ココこねーから!!www

201408312052.jpg
多摩川に戻り、記念撮影をパチリ

201408312053.jpg
何故か互いに撮影しあうちまちまさんと俺w

201408312054.jpg
本来であれば、そのままプロペラカフェ→武蔵境BCにて解散という流れであったが、
まだ12時という事もあり、二子玉→野川→プロペラカフェのルートに変更。

201408312056.jpg
多摩川の野球BOY達に茶川探検隊(仮)の勇士を余すところなく見せ付けるw

しかし、ここでアクシデントが発生。

女房が先週末に行った、多摩湖で激闘画像をPCに移動させるのを忘れていたため、メモリーカードの容量が満タンとなる…

以降の流れについては、文章にてダイジェストで紹介する。
(画像が無いとネタ出しが困難なので箇条書きw)

・二子玉川公園にて、ままさんが離脱。
・粋がってこんなトコにスタバなんて建ててんじゃねーよ!
・俺はいつものように自販機でドリンク補給
・キルハさん、何故かスタバでドリンクを買うw
・野川を北上してプロペラカフェへ
・女房、血迷ったのか富士見坂を所望
・suzukiさんが「あんなん登れるのはDeroさんだけ」と説明
・女房、血相を変えて諦める
・ちまちまさん、代替案として百草園の激坂を提案
・激論を交わした結果、全滅すると判断して棄却!
・最終的に100Kmライドで女房が足付きした坂をおかわりする事となる
・なんだかんだと成功→各自流れ解散

【女房の戦績】
1戦目:連光寺坂→足付きナシ
2戦目:いろは坂→足付きナシ
3戦目:連光寺坂(復路)→足付きナシ
4戦目:よみうりランド坂→足付き
5戦目:東村山ラルプ・デュエズ(多摩湖入り口のアレ)→足付きナシ
6戦目:回田小学校の坂→足付きナシ


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
今後の予定
2014年09月02日 (火) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

本来であれば、C13号計画の後編をUPする予定でしたが、諸事情により後日のUPとなります。

なお、諸事情については下記の流れ。
(C13号計画中の会話)


Ω<ちょっと遅めの夏休みで、4連休なんだよね~

suzukiさん
Ω<茶川さん休み? 車出すからトランポしない?w


Ω<やんのかい!w

suzukiさん
Ω<やるっしょ!w


Ω<月曜は役所行くし火曜は病院あるけど、全部前倒しして火曜は空けておこうw

suzukiさん
Ω<おk!詳細については帰宅後に作戦会議としよう!

という訳で、C13号計画後編のUP後は、大人の休日倶楽部(JR俺)を掲載予定です。
(つーか、火曜はAM6:00起きなので、後編をUPする時間がねぇwww)

お楽しみに!


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

