ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラチャガワ~俺の明日が見えない~
2014年09月29日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回はブラチャガワの第2弾となります。
目的地すら適当に決めたちんたらライドの予定が、まさかあのような事になるとは…
詳しくは本編にて!

参加メンバーはこちら↓
茶川・不動の4番・芹吉
言わずと知れた三鷹の不発弾核弾頭。 登りと向かい風と暑さに滅法弱いメタボリーダー。

ちまちまさん
大人しく紳士的な振る舞いを見せるダンディガイ。 自称「山はダメだが丘は余裕」というパンチャー。

ゆっけさん
C13号計画に続き、2度目の参戦。 まっつーさんと同じような初心者初心者詐欺の一員w

ろんすけさん
茶川探検隊(仮)では数少ない神奈川県民。 今回はわざわざトランポで参戦。


201409282301.jpg
AM9:45。八坂のマルケーにてメンバーが合流。


Ω<ちゃーす!

ちまちまさん・ゆっけさん・ろんすけさん
ΩΩΩ<ざーす!


Ω<お、ろんすけさんコルナゴやんけ! コルナゴ乗りは初だったような気が…

ちまちまさん
Ω<うん。今回初だったと思うよ?

ろんすけさん
Ω<ほほ~、茶川探検隊(仮)にはコルナゴ不在だったかw

ゆっけさん
Ω<カラーリングがイカチイwww


Ω<いや、ゆっけさんのチネリも相当イカチーからwww

201409282300.jpg
そんなこんなでマシン紹介。
クロモリフレームが美しいCOLNAGO MASTER X-LIGHT 30th Anniversary FRAMESET。
ろんすけさん曰く「一生乗るつもりで買った!」とのこと。

そういう覚悟を持って購入するってのは、愛着も湧くし自力で組み上げするのも楽しいだろうなぁ…と、つくづく思う。
コンポもシマニョーロ組と、違いの分かる大人っぷりである。

201409282302.jpg
今回は目的地を決めていなかったので、何処に行くかを相談。
超アバウトに「サイボクで肉でも食おう」という流れになり、取り敢えず北上開始。

201409282303.jpg
信号待ちでのヒトコマ

201409282304.jpg
ゆっけさん
Ω<次はろんすけさんの番だ!

201409282305.jpg
ろんすけさん
Ω<次はちまちまさんの番!

ちまちまさん
Ω<キラッ☆ミ


Ω<ごめん、ちょっと色々と痛いwww

201409282306.jpg
交通状況が良くなかったため、途中で鷹の道とかいう名前だけは超一流な通りを抜け、多摩湖CRへ流れ込む。

201409282307.jpg
女房が憤死したおかわり坂を逆ルートから攻める。

よ~く画像を見て貰うと確認できるが、既にちまちまさんのサーベロはマッハな速度で風となっているw

201409282308.jpg
相変わらずキツい勾配だな…

201409282309.jpg
途中、俺とゆっけさんをブチ抜かしたろんすけさん・ちまちまさんコンビが頂上でニヨニヨ


Ω<坂が早けりゃイイってモンじゃねーんだよ! 男は黙って平地だろ!w

ゆっけさん
Ω<間違いねぇ!www

201409282310.jpg
そして平地になると俺が先頭に返り咲き、ペースメーカーとして漕いでいく…

201409282311.jpg
また坂である…

このルート選んだヤツぁ誰だよッ!!(ヒント:俺)

201409282312.jpg
途中でローソンを見付けたので、迷わず休憩ポイントとする。

ちまちまさん
Ω<茶さん、ろんすけさんには気を付けた方がいいよ?


Ω<ん? 何かあった?

ちまちまさん
Ω<殿で見てると分かるんだけどさ…漕ぎ方がDeroさんに似てるんだよね…

ろんすけさん
Ω<いやいや、そんな大袈裟な!w

ゆっけさん
Ω<チッチッチッ… You達は勘違いしてないかい? 茶川探検隊(仮)ってのはさ、「平地オンリーで常に楽を求める」といったヘタレ野郎達の集まりだぜ?
(メリケンのようなオーバーアクションで身振り手振り)


Ω<いや、大体合ってるけどさ、俺より先に言ったらいかんでしょ?www

201409282313.jpg
漠然と入間方面へ向かい出発。

201409282314.jpg
適当に走ってたら川っぺりに到着。
北上すれば入間川にぶつかるらしく、取り敢えず進んでいく。

201409282315.jpg
201409282316.jpg
入間川より先に登り坂にぶつかる。
ここは黙ってちまちまさん&ろんすけさんにチェンジ。

201409282317.jpg
下りのボーナスステージ。これがあるから登っているようなモンだわw

201409282318.jpg

Ω<オイィ!なんか看板に秩父って書いてあるぞ!?

ちまちまさん
Ω<途中で左に曲がれば大丈夫っショ?

201409282319.jpg
こんな感じの遊歩道(?)を抜け…
201409282321.jpg
申し訳程度に登りになった弾丸ストレートを走り…

201409282323.jpg
気が付いたら山のような場所に居た。


Ω<クソッタレ! あのオッサンちまちまさん、やりやがったなッ!!www

201409282324.jpg
ちまちまさん
Ω<大丈夫!こっちが最短ルートだから(ポッカ缶スマイル)

ろんすけさん
Ω<まぁ、これぐらいなら大丈夫でしょ?


Ω<だいじょばってねーよ!w 心の準備ナシでヒルクライムとか精神的ダメージがデケーよ!!www

そもそもローディの「大丈夫」は、ファミ通の攻略本ぐらいだいじょばってねーよ…
201409282325.jpg
ゆっけさんもブツクサ言いながら登っていく。

俺を追い抜く時にボソリと一言
「これガチチャガワやん…これガチチャガワやんけ…」

201409282326.jpg
コーナー曲がったらゆっけさんが豆粒状態。

つーか、なんだこの坂…(目が虚ろ)

201409282327.jpg
頭の先端から魂が漏れ出し、「もうゴールしてもいいよね…」とか言いそうになった瞬間。
山頂右手に青&白のストライプな看板を発見!


Ω<アレを見ちまったらココで折れる訳にはいかんな… 男茶川、本気で駆け上がってやんぜ!!
なお、時速8Km/hというヘタレクライムだった模様

201409282328.jpg
見えた! やはりローソンの看板だ!w

新大陸を発見したマルコ・ポーロの気分を味わいつつ、牛歩戦術でローソンににじり寄る俺であった…

後編に続く


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
りんりんロードの旅~最終話~
2014年09月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回の記事はりんりんロードの旅、最終話となります。
第3話はこちら

過去ログ見るのが面倒な人用まとめ↓
・輪行しようぜ!
・つくば到着
・ゆっこさん髪型ちげくね?
・これがデフォルトの模様
・何故か30~35Km/h巡航
・HIGIRIさんのマシンから異音
・りんりんロードに流れ込む
・各自まったり進行
・ダチョウ倶楽部
・先に行け…3分間だけ待ってやる!
・5分寄越せ(ガン切れ)
・だから筑波倶楽部ってなんだよ!!
・俺将、心拍190突破
・登頂した体でダウンヒル開始
・プリンんめぇwww
・へる氏、豚ダブルヤサイニンニクマシマシアブラカラメ(スタック数3)
・HIGIRIさん、足を攣る
・完全にまったりムード
・行くぞ茶の字! これが世界のケイデンスじゃー!
・何故か岩瀬までTT
・某ガ○トで昼食
・へるはうんどさん、ハンバーグを注文
・各メンバーにブーイングをされる
・出てくるのが遅い
・店員の対応がすこぶる悪い
・俺、怒りゲージMAX
・さて、帰るべぇ←いまココ

201409272100.jpg
ゆっこさん
Ω<この店、次はないね…

キルハさん
Ω<デフォルトで割れてるケーキが出てくる店とか信じられないよ…

ちまちまさん
Ω<同じ並ぶにしてもココスの方が良かったかもしれないね~

HIGIRIさん
Ω<補給食を食ったぐらいに考えておけばいいんじゃない?

nobooさん
Ω<ここまで不快指数の高い補給食とか嫌なんだけどwww

そんなこんな愚痴垂れ流しつつ、つくば駅に向けて出発。
201409272101.jpg
次のポイントへ向けて50号を爆走。

201409272102.jpg
ケルさんも茶川探検隊(仮)のノリが分かってきたようで、カメラを向けると笑顔となる。

ケルさん
Ω<いや~、この道ゴキゲンですね! ブイブイ言わせれますわw


Ω<都内じゃ味わえない広さだからね~。 まぁ、次の休憩ポイントも近いし、俺もブイブイ言わすわw
(35~37Km/h巡航)

201409272103.jpg
例の如くローソンで休憩w

ゆっこさん・まっつーさんはDeRosaのチタンフレームにご執心。

ゆっこさん
Ω<今日のDeroさんマシンはフレームが細くて綺麗だね~

まっつーさん
Ω<うんうん。凄い軽そう!

Deroさん
Ω<持ってみる?


Ω<比較対象として俺のフレームを持ってみよか?

まっつーさん
Ω<重ッ!w


Ω<そりゃ、茶川探検隊(仮)用のフル装備だから重いわw 次はDeroさんのマシンを持ってみよう。

まっつーさん
Ω<軽ッ!www

Deroさんとゆっこさんは大笑いw

途中、50号を左折してよく分からん道を進む。
201409272104.jpg
201409272105.jpg

Ω<景色はのどか過ぎんのに、向かい風がものっそいキチーんだけどォ!?

suzukiさん
Ω<茶川さん、先頭代わろうか?


Ω<まぁ、まだ大丈夫だからええわw

そんな遣り取りをしつつ一般道を進んでいると、やけにファンキーな仏像とかが散乱していた…
ここでは敢えて触れないが、そのネタについては他の参加メンバーのブログを参照されたし。

201409272106.jpg
りんりんロードへ復帰。

201409272107.jpg
途中、先頭を牽いていたケルさんが爆走してしまい、左折看板を見逃す。
俺達は「こっちだ!こっち~!」と指を指しながら待たずに曲がって加速する。

ケルさん
Ω<ちょw待ってくださいよ!!www

201409272108.jpg
トレイン後方で撮れ高を確保していると、へるはうんどさんがボソリ…

へるはうんどさん
Ω<茶川さん… まっつーさんってちょっとヤバいよね?


Ω<うむ。 先頭のsuzukiさんがしれっと35Km/h巡航してても、何食わぬ顔して走ってるしなぁ…

へるはうんどさん
Ω<鉄下駄R-500であれだけ走られると、ゾンダやれキシエリやれ言ってる俺達の立場がないですわw


Ω<まっつーさんとホイール交換したら、俺ら千切られんじゃね?www

へるはうんどさん
Ω<野川の直線鬼。マジこえーわwww

201409272109.jpg
201409272110.jpg
夕暮れ時に疾走する茶川探検隊(仮)

201409272111.jpg
PM18:00頃、無事につくばへ到着。

輪行組はロードを袋にブッ込み。暫し談笑。
トランポ組からドーナツの差し入れを貰い、モグモグと栄養補給。
(ドーナツご馳走様でした)

この時、HIGIRIさんのメガネのフレームが折れたり、
HIGIRIさんがへるはうんどさんの工具を借りパクしそうになったりと、
完全に踏んだり蹴ったりの状況だったwww

Deroさん
Ω<さて、電車乗って帰ろうか~

キルハさん
Ω<お、Deroさん。私服もDeRosaとか凄いw

ゆっこさん・まっつーさん
ΩΩ<おー!なんかカワイイw

HIGIRIさん
Ω<何処でそんな服を買ってくるのよ!?


Ω<つーかさ、私服のDeroさんって… オーラが全くねーんだけど!?

へるはうんどさん
Ω<ちょw茶川さん。 確かにジャージ姿の時と比べて全くオーラないけど、そういう事言ったらダメ!!www

Deroさん
(´・ω・`) ショボーン

りんりんロードの旅 ~完~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
【告知】西東京(付近)のブラチャガワ
2014年09月26日 (金) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回はりんりんロードの旅の記事はお休み。

週末にだらっと流そうと某呟きアイテムで呻いたところ、反応が薄かったwww
201409252300.jpg
↑こんな感じ

つー訳で、西東京(付近)ブラチャガワの告知。

【開催日】
開催日程:9月27日(土曜)
※雨天中止

出発地点:武蔵境BC(北口のセブンイレブン)
現地住所:東京都武蔵野市境1-15-10
集合時間:AM9:00

合流地点:サークルK 東村山八坂駅前店
現地住所:東京都東村山市栄町3丁目26番地1
集合時間:AM9:45

【ルートについて】
A:サマーランド付近から多摩川CR南下。百草園でジェラート食って帰る。
B:狭山方面に向かい入間川CRを北上。サイボクハムで肉食って帰る。

どちらのルートになるかは参加メンバー次第。
(共に武蔵境BCから往復70~80Km程度のルートを予定)

【参加予定メンバー】
茶川
ゆっけさん

【進行ルール】
・道交法を守る。
・平地は巡航速度25~27Km/h程度(路面状況により30Km/h)
・参加者の体力に合わせ、別途休憩ポイントを設ける。

【所持品について】
・財布
・身分証(万が一の事故に備え)
・整備した自転車
・ヘルメット&手袋
・駐輪用のチェーンキー
・予備のチューブと修理キット
・カメラ類(撮影班)
・遅いメンバーに合わせて走る心の余裕
・サイクリングを楽しむ気持ち

募集締め切りは9月26日(金曜)PM22:00
参加希望の方は当記事にレスをお願いします。

つーか、募集がこんな直近で誰か来るんかのぅ…


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
りんりんロードの旅~第3話~
2014年09月25日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回の記事はりんりんロードの旅、第3話となります。
第2話はこちら

過去ログ見るのが面倒な人用まとめ↓
・輪行しようぜ!
・つくば到着
・ゆっこさん髪型ちげくね?
・これがデフォルトの模様
・何故か30~35Km/h巡航
・HIGIRIさんのマシンから異音
・りんりんロードに流れ込む
・各自まったり進行
・ダチョウ倶楽部
・先に行け…3分間だけ待ってやる!
・5分寄越せ(ガン切れ)
・だから筑波倶楽部ってなんだよ!!
・俺将、心拍190突破
・登頂した体でダウンヒル開始
・プリンんめぇwww
・へる氏、豚ダブルヤサイニンニクマシマシアブラカラメ(スタック数3)
・HIGIRIさん、足を攣る
・完全にまったりムード←いまココ


20140921247.jpg
りんりんロードは途中で途切れる場所があり、暫くは一般道を走る必要がある。
とはいえ、このようなロングストレート1本かつ交通量も少ない道なので、かなり気楽に走れたりするw

20140921248.jpg
少し走ると、りんりんロードへ復帰。

20140921249.jpg
少し先回りして、定点撮影を開始。

山岳トップ通過のDeroさん、ご機嫌の両手DQNBQNポーズ。

20140921250.jpg
撮影タイミングがたまたまベストだったちまちまさん。
やけにスマイリーであるwww

20140921251.jpg
suzukiさんも笑顔でサムズアップ。

20140921252.jpg
キルハさんはカメラを確認すると、急にTTポジションを取り己の存在をアピール!

キルハさん
Ω<行くぞ茶の字! これが世界のケイデンスじゃー!
(某亀○風)

20140921253.jpg
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


Ω<俺はこういうバカなノリ好きじゃぜ?w

20140921254.jpg
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


Ω<心が不安定になるからそろそろ止めろ!w(マジギレ)

20140921255.jpg
最後尾のグルペットチームは、ゆっこさん・まっつーさん・ケルさん


Ω<流石に千切れまくってるとキツいだろうから、俺が少し牽いてくわ。

ゆっこさん
Ω<どうせ一本道で岩瀬に着くんでしょ? ソコで追い付くから先に行っていいよ?

まっつーさん
Ω(それ、追い付くって言わないんじゃ…)


Ω<お、おう… んじゃ、チィと先に行っとるわ!

ゆっこさんからの「伝令」をメンバーに伝えるため、加速して先頭集団に追い付く。
そして音も無くドラフティング走行で俺に付いて来るケルさんw

20140921256.jpg

Ω<伝令ーッ! ゆっこさんが岩瀬まで「ガチでTTしろ」だって!

その言葉を耳にしたDeroさん・ちまちまさん・nobooさんの3名は、後方の安全を確認してからスプリントを開始!
そして逡巡することなくケルさんも追撃開始。一瞬遅れてsuzukiさん・HIGIRIさんもスパート。

20140921257.jpg
へるはうんどさん
Ω<みんなミサイルみたいにカッ飛んでったぞ…

キルハさん
Ω<ちょwゆっこさんマジでTTしろって言ったの?w


Ω<TTしろって言ってたような気がするから問題ないべ?w

へるはうんどさん・キルハさん
ΩΩ<うわぁ…うわぁ…

201409242300.jpg
りんりんロード終点の岩瀬駅に到着。


Ω<スプリントトップ誰よ?

suzukiさん
Ω<山岳と同じでDeroさん・ケルさん・nobooさんの順だったよw

Deroさん
Ω<フンフン(謎の鼻息アピール)


Ω<この人は規格外だから置いとくけど、ケルさんとnobooさんは平地でも速ぇなwww

ケルさん
Ω<途中まで粘ったんですけど、最後は力尽きました…

ちまちまさん
Ω<僕も頑張ったけど、みんな速かったわw

nobooさん
Ω<いやぁ、たまたまだよたまたま。 自分はゆるポタ専門だからw


Ω<山岳とスプリントの両方でポイント取っといてたまたまとか言ってんじゃねー! つーか、ドコがゆるポタなんだよwww

キルハさん
Ω<ロード乗りってのは、どうしてウソ付きが多いのだろうか…(哲学的考察)

noboo
Ω<フヒヒwサーセンwww

20140921258.jpg
某ファミレスでロード11台を数珠繋ぎ。

席は空いているのにテーブルを片付けが遅いという飲食店にあるまじき状況だったため、なんだかんだ1時間ほど待たされた…

席がバラバラになったので、まずはある事を確認しに移動する。
ちなみに席割りは下記↓
Aチーム:suzukiさん・キルハさん・ゆっこさん・まっつーさん
Bチーム:俺・ちまちまさん・ケルさん・nobooさん
Cチーム:Deroさん・へるはうんどさん・HIGIRIさん


Ω<へるはうんどさん、何を頼んだ?(ジロリ)

へるはうんどさん
Ω<いや、その…ハンバーグ的なメニューを…(挙動不審)

へるはうんどさんが頼んだメニューを確認し、Aチーム・Cチームそれぞれにオーダーを伝達。

「え~、それはおかしいよ!」「信じられないッ!」「やっちゃダメでしょ!」「空気読まな過ぎィ!」
それぞれのテーブルから批難の声が上がる。

へるはうんどさん
Ω<ちょwマジ勘弁してくださいよwww

20140921259.jpg
俺はこんなん食くった。

ちなみに近くのテーブルに座っていたご婦人は、俺達が入る前から居た方なのだが、
頼んだデザートが全く出てこない事にご立腹。フロアのバイト君にかなりクレームを入れていた。

こちらもオーダー入れて10分以上待つが、セットのスープが全く出てこない。
出てきたと思ったら、箸とか入ってるケースにスプーンもフォークも入っていない。

この時点で俺の怒りゲージMAX状態

呼び鈴を連打し、店員が来るのを待つ。

店員
Ω<はい、なんでしょう?


Ω<スプーンもフォークも入ってねーんだけど、コレどうやって食えばええんだ?

nobooさん
Ω<同じメニューを頼んで自分だけスープ来ないんだけど、どうなってんの?

店員
Ω<すいません…

店員は箸とか入ってるケースを引き下げ、いそいそと離れて行った…


Ω<普通は「大変申し訳ございません。すぐご用意致します。」って言うモンじゃねーの?

nobooさん
Ω<茶川さんがバーサクタイムだからビビって逃げるのは分からなくないけど、俺のスープはどうなってんだよ!?

ちまちまさん
Ω<学生のバイト君っぽいから仕方ないのかもしれないけど、ちょっと接客態度が悪いよねぇ…

ケルさん
Ω<自分が頼んだパスタ、なんか生ぬるくてヌチョヌチョしてるんですけどwww

退店後に他のテーブルだったメンバーに話を聞いたが、みんな店員の態度が悪くて不快な気分をしたとのこと。
一番ドイヒーな目に遭ったのはゆっこさん。

201409242330.jpg
上の画像がメニュー
下の画像が現物

なんかもう色々とありえねぇwww
なにこれ?www幼稚園児がお遊戯で作ったの?wwww

~続く~

ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
りんりんロードの旅~第2話~
2014年09月24日 (水) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

今回の記事はりんりんロードの旅、第2話となります。
第1話はこちら

過去ログ見るのが面倒な人用まとめ↓
・輪行しようぜ!
・つくば到着
・ゆっこさん髪型ちげくね?
・これがデフォルトの模様
・何故か30~35Km/h巡航
・HIGIRIさんのマシンから異音
・りんりんロードに流れ込む
・各自まったり進行
・ダチョウ倶楽部
・先に行け…3分間だけ待ってやる!
・5分寄越せ(ガン切れ)
・だから筑波倶楽部ってなんだよ!!←いまココ

20140921239.jpg
途中から心拍190越えという生命維持に問題が発生するレベルの緊急事態を迎えたため、
急遽、道すがらに在った蕎麦屋の駐車場で停止。男茶川、 無 念 の D N F である。
何故か一緒に停止するゆっこさん・まっつーさん。
そしてそのまま通り過ぎるへるはうんどさん&キルハさん

ゆっこさん
Ω<いや~、心拍180越えちゃった。(ハーハー)

まっつーさん
Ω<うんうん。途中から路面状況も悪化して危なかったね~。(ハーハー)


Ω<ゼーハーゼーハーゼーハーゼーハー(MAX心拍193)

甘えんな!そんだけ喋れんならまだ登れんだろ!!と声を大にしてシャウトしたかったが、
体内に酸素を取り込むという体内タスクのプライオリティが最優先となっていたため、黙って無言を貫くw

数分後、俺が波紋の呼吸法を体得しようとしたその時、坂バカチームがものっそい勢いでやってきた。


20140921240.jpg
先頭はやはりDeroさん。 コンタドールを彷彿とさせる軽快なダンシングで登っていく。

20140921241.jpg
僅差でケルさんが追走。 Deroさんを射程圏内に捉えたまま、しっかり登っていく。

20140921242.jpg
続くはちまちまさん・suzukiさんコンビと、ちょっと離れてnobooさん。 3人とも表情には余裕がある。

20140921243.jpg
大きく離れてドンケツはHIGIRIさん。 酒が人生の潤滑油と言っていた男が禁酒すると、このようなしょっぺぇ姿にwww

撮影が終えたため、俺・ゆっこさん・まっつーさんは一足先にダウンヒル。
無事に出発地点のコンビニに戻る。

暫くしたら某呟きアイテムにこんなコメントが…
20140921245.jpg

Ω<なんか全員到着って書いてあるから、俺らも登頂した体で行くべ?w

ゆっこさん・まっつーさん
ΩΩ<そうしよう、そうしようw あ、でも登頂画像はどうしよっか?


Ω<んなモン、へるはうんどさんが疲れ果てて撮影し忘れたって事にしときゃええ。最悪、フォトショでチョメチョメしときゃバレやしねーよw

ゆっこさん
Ω<山城新伍かい!w

まっつーさん
Ω<まぁ、ちょっと事実を捏造しただけで、誰もウソは付いてないしねwww

登頂成功して戻って来たところ(?)をパチリ
20140921244.jpg

アタック隊が戻ってくるまで、プリンを食べながら雑談タイム。

キンタナはピンクが似合わないとかDeroさんの年齢当てクイズとかそんな会話をして時間を潰していたら、アタック隊が戻って来た。


Ω<おいおい、随分と遅かったじゃねーか? なんぞ事故でもあったか?

へるはうんどさん
Ω<いや、全員無事でしたけど、ちょっと上でソフトクリーム食ってましたw


Ω<俺らが何も食ってねーのに頂上で呑気にソフトクリーム食っただとぅ… 豚ダブルヤサイニンニクマシマシアブラカラメスタック追加な?

へるはうんどさん
Ω<なんで自分だけwww


Ω<そういう星の下に生まれたと思えば、少しは気分も楽になんだろ?w

ゆっこさん
Ω<これはひどいwww


Ω<んで、suzukiさん。 山岳ポイントはどんな感じだった?

suzukiさん
Ω<トップはDeroさん、2着ケルさん、3着nobooさんだったよ。

nobooさん
Ω<噂に違わずDeroさん速かったわ~

Deroさん
Ω<…(コメントなくドヤ顔)


Ω<いや、Deroさんがトップなのは予想していたけど、なんかコメントしろよw

ちまちまさん
Ω<僕とsuzukiさんはチェーン落ちして直してたんだけど、HIGIRIさんが「足攣った」って泣きながら登って来たよw


Ω<HIGIRIさん、禁酒するとマジで弱ぇなwww

HIGIRIさん
Ω<マシン不調に乗組員不調とかマジで面目ねぇ…(涙目)

キルハさん
Ω<弱ってる人の傷口に岩塩塗りたくるレベルの追い込みとか、茶川さんマジパネェwww

ケルさん
Ω<どうコメントしていいか分からないですけど、HIGIRIさんスンマセンw取り敢えずスンマセンwww

まっつーさん
Ω<もう何に謝ってるのかわからないねwww

20140921246.jpg
暫しの休憩後、岩瀬へ向かい出発。

ケルさん
Ω<茶川さん、後ろ千切れてますw


Ω<完全にまったりムードじゃねーかw しゃーない、のんびり行こか…

~続く~


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

りんりんロードの旅~第1話~
2014年09月22日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

日曜は茶川探検隊(仮)が集結し、つくばりんりんロードへ遠征ライドを行ってきました。

普段は都内ばかり走っている探検隊(仮)としては、今回の輪行ライドというのは何気にデカイ企画であり、
バンド的表現で説明すると、茶川探検隊(仮)、ついにメジャーデビュー!と言ったところであるw

デビューシングル:俺達の夏~青空を越えて~
へるはうんどレコードより、2014年10月発売予定未定


初回特典は茶川&HIGIRIのTMRごっこのPVを収録!
通常版にも握手券の抽選カードが入っているぞ!

俺P
Ω<取り敢えず握手券とか付けときゃ売れんだろ?www

へるはうんど社長
Ω<ダブルミリオン待ったなし!www


今回の参加メンバーはこちら↓

茶川・嵐を呼ぶ男・芹吉
言わずと知れた三鷹の不発弾核弾頭。 登りと向かい風と暑さに滅法弱いメタボリーダー。

ゆっこさん
普通に登れるのに登れない詐欺を行う女傑。 実際、俺より登坂能力が高い。

suzukiさん
ロード歴20年のキャリアを誇る茶川探検隊(仮)の相談役。 別名「塩タブレットおじさん」。

ちまちまさん
大人しく紳士的な振る舞いを見せるダンディガイ。 自称「山はダメだが丘は余裕」というパンチャー。

へるはうんどさん
茶川探検隊(仮)の撮影班。 豚ダブルヤサイニンニクマシマシアブラカラメ(スタック数2)

HIGIRIさん
体内に含まれる水分の8割が酒で構成されている男。ドヤ顔で「禁酒したぜ!」と豪語するも、酒が無いと弱い

DERO?RISTさん
通称Deroさん。爽やか系畜生(走行能力的な意味)。 茶川探検隊(仮)の絶対的エースクライマー

まっつーさん
テロリストマスクゆっこさんの自転車仲間。 平地が鬼っ早なため、野川の直線鬼と呼ばれているらしい…

nobooさん
戦闘用アルミマシンCAAD10に乗る男。 いわゆるひとつのプリングルスの刺さってない方

キルハさん
C13号計画から連戦。 サドル位置が見栄っ張り仕様だったBMCは入院中とのこと。

ケルさん
今回のニューカマー。 茶川探検隊(仮)待望の若手クライマーなのだが、アタック能力がバーヤイ!!

つくば駅近くの駐車場にて合流


Ω<ちゃーす!

一同
Ω<ちゅーす!

suzukiさん
Ω<荷物はトランポ組が預かるから、車に突っ込んどいていいよー?

一同
Ω<えーざーす!

201409212210.jpg

Ω<!? ゆっこさん、髪型ちげくね?
(一瞬、誰か分からんかった)

ゆっこさん
Ω<これが普段の髪型だよw


Ω<普段の髪型っつーか、いつもの髪型知らねーしw

へるはうんどさん
Ω<うん、いつもと違うwww

201409222150.jpg
そんな話をしながら身支度を整え、出発前の挨拶。


Ω<えー、朝礼をはじめます。 本日はお日柄もよく(中略)安全かつ怪我のないライドを楽しみましょう。

一同
Ω<はーい!

なお、現時点では誰とは言わないが、「いつもと違う系」のネタは最後の最後でまた爆発する事となる…

まずは俺が先頭となり、第1CPのローソンを目指す。
20140921222.jpg

Ω<うぇ~い!
(カメラ向けてるからポーズ取れの隠語)

こっちからだと最後尾まで写らないw
20140921223.jpg

Ω<逆うぇ~い!

茶川探検隊(仮)に参加した事のあるメンバーだと、フリーダム思い思いにポーズを取るのだが、
初参加のケルさんはまだ要領を得ていない様子。


Ω<ケルさん、恥ずかしがってるとブログでネタにならん撮れ高たりねーぞ?

ケルさん
Ω<序盤は雰囲気掴みつつ、中盤からがんばります!w

20140921224.jpg
見通しの良い大通りを抜け

201409222151.jpg
ローソンで補給休憩を取る。

suzukiさん
Ω<ケルさんのロード、なんか色々と組み合わさってるね?

nobooさん
Ω<本当だ…ブレーキとかは105なのに、クランクとかはデュラだね~


Ω<フロントがデュラC23なのに、リアはR501ってどうなのよ!?w

キルハさん
Ω<なかなか見掛けない組み合わせだねw

ケルさん
Ω<いや~、RD曲がってるの気付かないで変速したら、スポークへし折れちゃってwww

ちまちまさん
Ω<あっぶね!w ディレイラーが逝かなくて良かったねぇ…(しみじみ)

なんて会話をしていたら、HIGIRIさんがボソリと…

HIGIRIさん
Ω<なんか自分の自転車から変な音が聞こえるんだけど…

suzukiさん・ちまちまさん・Deroさんの3名がHIGIRIさんのロードをチェック。
あーだこーだー話つつ、取り敢えず増し締めで様子を見ようと判断。

20140921225.jpg
りんりんロードまではほぼ弾丸ストレートという走りやすいエリアのため、流れに身を任せて35Km/h巡航。

20140921226.jpg
僅かな下りでメタボボディが本領を発揮し、2番手のゆっこさんを千切り始める。

いや~、ダウンヒルは体重が絶対正義だねwww

20140921227.jpg
りんりんロードに到着。

20140921228.jpg
ゆっこさんは両手離しでぶらぶらと進む。

前半牽き倒しだと取れ高的に美味しくないので、俺が後列に下がりはじめると…

ゆっこさん
Ω<先頭ヤダ!誰か前出てw

suzukiさん
Ω<あいよー!w

20140921229.jpg
suzukiトレインの完成。

20140921230.jpg
途中で横の側道からスプリントを慣行し、先頭側から定点撮影。

20140921231.jpg
お、きたきた…

20140921232.jpg
ゆっこさん、見事に見切れるw
(2秒毎の撮影タイミング)

20140921233.jpg
つーか、キルハさんがピナレロ乗ってると違和感あるなwww

20140921234.jpg
道中、隊列を変更しながらまったりと進む。

最近は大垂水チャレンジやれC13号計画やれガチチャガワやれと、のんびり走る事がなかったので、
こういう何も考えずのんびりクランクを回すポタライドは、本当に気持ちの良いものだ。

20140921235.jpg
201409222132.jpg
旧つくば駅に到着。

201409222152.jpg
恒例の記念撮影

いつもなら修学旅行に未参加だった生徒のように、右上にへるはうんどさんの画像を埋め込む流れなのだが、
今回はタイマー録画というオーパーツを使いやがったため、ネタ画像は作れず。

人のブログネタ潰すの止めてくんねーかなwww←ド畜生

201409222133.jpg
国松のセーブオンで休憩。

201409222153.jpg

Ω<よし、みんなきけ。

ポタ組はココで大休憩とし、坂バカ組は筑波山アタックという当初の流れを再度説明

Deroさん筆頭に坂バカチームは「俺も!」「俺も!」とダチョウ倶楽部のようにアタック志願するが、
何故か平地ポタチームのゆっこさんまで「ちょろっとだけ登ろう」とか言い始める始末。


Ω<いや、俺ぁ修行僧じゃねーからパス

まっつーさん
Ω<私も仙人になりたい訳じゃないからパス

へるはうんどさん
Ω<茶川さん。大垂水とどっちがキツい?


Ω<お前、死ぬ気かッ!?(CV:大泉洋)

その一言でへるはうんどさんが憤死www

ちまちまさん
Ω<それなら途中まで登って、アタック隊を撮影するってのはどうかな?

Deroさん
Ω<先に行け…3分間だけ待ってやる!(グラサンクイッ)


Ω<3分とかマージン足りなさ過ぎ!5分にしろ!!

201409222315.jpg
何故か苦行を強いられる俺達…

20140921238.jpg
だから筑波倶楽部ってなんだよ!!

~続く~

ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
【告知】9月のポタライド企画について
2014年09月20日 (土) | 編集 |
こんにちは、茶川です。

まずはこの天気予想図を見てくれ…コイツをどう思う?
201409201600.jpg
すごく…ライド日和です・・・

天候の把握に時間が掛かりましたが、明日に予定しておりました遠征ライドは予定通り決行する事にします!

【開催日】
開催日程:9月21日(日曜)
集合場所:つくばエクスプレス・つくば駅(A1出口)
集合時間:AM9:00
※現地集合・現地解散となります

トランポ組のsuzukiさんが車内を荷物置き場として提供してくださる事となっています。
輪行袋等は車にポイー出来るため、身軽なライドが可能となります。
suzukiさん、感謝!

【参加予定メンバー】
茶川
女房
suzukiさん
ちまちまさん
HIGIRIさん
へるはうんどさん
ゆっこさん
まっつーさん
Deroさん
nobouさん
ゆっけさん
pepeさん
ケルさん
ろんすけさん
キルハさん
1512名 順不同

【基本走行ルート】


こちらは坂バカ用ルート


【チェックポイント】
・つくば駅BCからスタート
・妻木のローソン(小休憩)
・りんりんロード筑波駅(撮影タイム)
・国松のセーブオン(ポタライド組はここで大休憩)
・筑波神社前(坂バカルート)
・真壁町椎尾にて登りTT(ポタライド組はりんりんロードを進行)
・桃山中付近でポタ組&TT組の合流
・適当に小休憩
・岩瀬駅(りんりんロード終点)
※別途、昼食ポイントを加える予定

帰宅ルートについては、2プランあり。
A:大人の休日倶楽部で走行したルート。
B:素直にりんりんロードを戻る。

当日の天候やメンバーの体力により、どちらのプランを選ぶか検討します。

【進行ルール】
・道交法を守る
・時速25Km/hを基本とし、±2Km/h程度のポタ速度
・可能な限り15Km~20Kmぐらいで休憩を取る
・参加者の体力に合わせ、別途休憩ポイントを設ける

【所持品について】
・財布
・身分証(万が一の事故に備え)
・整備した自転車
・ヘルメット&手袋
・駐輪用のチェーンキー
・予備のチューブと修理キット
・カメラ類(撮影班)
・遅いメンバーに合わせて走る心の余裕
・サイクリングを楽しむ気持ち
・輪行袋(トランポメンバーは除く)
・ライト(帰宅が遅くなるため)
・タオルや制汗剤
・着替え

今回は初の遠征という事もあり、帰宅時間が遅くなるかと思われます。
地元駅から自転車で帰宅する場合、必ずライトを装着してください!

【輪行時のルール】
・自転車がはみ出ないよう、しっかりと輪行袋に入れましょう。
・自転車を入れた輪行袋はサイズが大きいため、電車の先頭or最後尾に乗りましょう。
・レーパン一丁や汗ばんだ状態での乗車はアレなので、他の乗客への配慮もしましょう。

【つくばエクスプレスについて】
乗り継ぎをシケると、次の電車がなかなか来ません↓
201409201650.jpg
乗り換え時に輪行袋を担いで移動している事を考慮し、余裕を持って出発してください。


最後に
いつもの都内ライドと違い、遠征先は「ちょっと走れば何かある」地域ではありません。
くれぐれも事故や怪我を起こさぬよう、気を引き締めつつ走りましょう。

今回のライドについての連絡の遣り取りは、全て当記事にて行います。
何かしらのアクシデント(DNS・遅刻)があった場合、当記事にレスをお願いします。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
週末の天気
2014年09月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

現時点(19日23時時点)で発表されている週末の天気は下記となります。

201409192330.jpg
つくばの天候は曇り。降水確率20%。
東京の天候は曇り時々雨。降水確率は50%

この予定のままで行くとしたら、東京の天候次第により、つくばへの遠征可否が決まりそうです。

朝方及び夜の都内雨量が微弱であれば、遠征するつもりですが、
取り敢えず、天候の動向を見守りつつ、明日の夜に最終決定を致します。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

21日のポタライドについて
2014年09月17日 (水) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

21日に予定しているつくば遠征のポタライドですが、現在の予報を見る限り、かなり厳しい状況です。
(17日21時現在)

201409172120000.jpg
上が都内の予報
下が現地の予報

現時点では週間レベルでしか予報が確認出来ないため、開催可否については土曜のPM20:00頃まで様子見しますが、
天候によっては遠征を取り止め、近場でのライドにする事も検討しています。

【天候による遠征可否例】
Q:明け方まで雨天、日中は晴れだった場合。
A:現地の路面状況を考慮し遠征取り止め。但し、代替として日中に都内ライド

Q:前日夜から当日の日中は晴れ。15時頃より雨天の場合。(雨量が多い)
A:帰宅時に支障が出るため遠征取り止め。但し、代替として都内にて早朝ライド

Q:前日夜から当日の日中は晴れ。15時頃より雨天の場合。(雨量が微弱)
A:集合時間の調整を検討しつつ、帰宅が困難でないと判断した場合は遠征決行

Q:終日、曇りのち雨(曇りの時間がそこそこあり、雨量が微弱)
A:遠征中止但しTMRゴッコしたい人だけ都内ライド

Q:終日雨天。
A:遠征中止&DNS

Q:前日夜から当日の日中は晴れ。昼頃より雨天の場合。(雨量が多い)
A:遠征中止&当日もDNS代替として前日のPM23:00頃より都内にてナイトライド
(夜でもいいから週末に走りたいという人向け)

こんな感じで考えておりますが、どのパターンでもDNSについては個人の判断にお任せします。
都内ライド含む開催可否につきましては、土曜のPM20:00頃に記事をUPしますので、そちらをご参照ください。


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブラチャガワ【後編】
2014年09月15日 (月) | 編集 |
201409151932.jpg


こんばんは、茶川です。

今回の記事は、日曜に行ったブラチャガワの後編となります。
前編はこちら

前編を読むのがめんどくせー人用のあらすじ
・イズミさん寝坊でDNS
・大胸筋サポーター事件により、akikiさんが心拍計を忘れる
・平地番長巡航にて目的地へ
・篠辺でうどんを食す
・川越混み過ぎィ!
・そろそろ戻るべ?←いまココ

201409142252.jpg
行きは俺が牽いていたため、ブログのネタ撮れ高が非常に足りない。
そのため、帰りのルートはDeroさん&ちまちまさんに先頭を任せる事とする。

201409142253.jpg
何度か走ったエリアのため、入間川CRはまったりと進めるのが良いところ。

201409142254.jpg
そして一般道で悲劇が・・・

上福岡の散策と川越の密集地帯以外は全て30Km/hオーバーの巡航をしていたため、両太股に強い張りを覚える俺。
その影響が後半の一般道でモロに出てしまい、速度に乗るまで毎回のように千切れ気味となった…

一度30Km/hオーバーに乗っちまえば巡航速度は落ちないのだが、茶川エンジンの噴け上がりが非常に悪いw

201409142255.jpg
信号待ちで「うぇ~い!」

※うぇ~いとは
俺が前方及び後方を集中的に撮影する時に発する謎の掛け声。
茶川探検隊(仮)と走った事のある人は、何度か耳にする機会があるw

この後、最終休憩ポイントで一服。

akikiさん
Ω<思ってたより早く戻ってきたね~

ちまちまさん
Ω<距離的にも微妙に100Km/hに届かないし、どうしよか?


Ω<んじゃ、多摩湖にでも寄り道して調整すんべかw

Deroさん
Ω<おk!

201409142256.jpg
おや、この道は…女房の100Km/hチャレンジの道では…

201409142257.jpg
やっぱ登りありますよね~www

201409142258.jpg
本格的に斜度がキツくなるエリアに到達した時点で、3番手のakikiさんがギリ見えるポジション。

201409142259.jpg

Ω<太股痛ぇwwwアウターで登るとかねーわwwwアイツら頭おかしいwww

俺は黙ってインナーに切り替え、えっちらおっちらとダンシング不思議な踊りを披露しながら登る。

201409142300.jpg
なんとか登頂したが、akikiさんは下りのコーナーで消えていったw

201409142301.jpg

Ω<ダウンヒルってのは体重差がモノを言うんじゃ、みさらせ俺の加速ッ!!

ウェイトだけなら三鷹ロード界でトップクラスの俺は、戦闘機バリの風切り音を立てながら一気に下っていく。
一般的なローディが逆立ちしても勝てない圧倒的なウェイト差を駆使し、鬼のような追撃を開始!


Ω<ヒャッハーーーーーーッ! 汚物は消毒だーーーーッ!!

世紀末救世主伝説に出てくるモヒカンのような奇声雄たけびを上げて全開ダウンヒル。


Ω<20秒で追い付く(キリッ)

新開隼人の似てない物真似を披露しつつ、スプリント立ち漕ぎにて一気に差を縮めるも…



途中の交差点で信号待ちをするハメになり、全く追いつかなかった模様www

201409142302.jpg
平坦にて心拍を整え、次のおかわり坂(過去に女房が足付きした場所)に備える。

201409142303.jpg
信号が青に変わり、いざスタート!

201409142304.jpg
Deroさん・ちまちまさんコンビはダンシングにて一気に駆け上がる。

201409142305.jpg
akikiさん
Ω<クリートハマらねぇwww

背後に車が来ていたため、追撃するタイミングを逃す。


Ω<akikiさん、早くクリートハメろしwww

akikiさん
Ω<よし、クリートハマったw これから追撃開始よ!

201409142306.jpg
ゴウッ(加速音)

メタボボディのローディが坂の序盤で加速が出来ないとどうなるか、賢明な読者は理解しているだろう。
そう、メタボボディのローディは途中からは速度を上げる術を持たないため、坂の途中で一気に置いていかれるのである…

茶川・ユリウス・芹吉
Ω<ブルータスakiki、お前もかッ!!www

ほうほうの体でおかわり坂を登りきり、多摩湖の入り口にある東村山のラルプ・デュエズへ…

下記、信号待ちでの会話


Ω<もうかなり太股キテんよw アウター使う余裕がねぇwww

Deroさん
Ω<前半にブイブイ言わせ過ぎてたからっしょ?w

ちまちまさん
Ω<茶さんは加速する時に踏み込むタイプたからねぇw

akikiさん
Ω<ま、CRは狭いし登りは速度も出ないから、まったり行こうかw


Ω<そそ、まったり行こうぜまったり!(ニヤリ)


うちら以外にも自転車乗りが複数いたので、彼らに阻まれ登りは速度が出ないであろうこと。
そして全員が狭いCRを進むであろう事を計算し…

三鷹の知将と呼ばれた俺は、ここで一計の策を練る。

殿に居た俺は「全員がCR側を進んだ」事を確認し、しれっと一般道側に進路を取る。


Ω<しめしめ、きゃつらはまだ気付いてねーぞ?w

気付かれないよう距離を取りつつ加速を付け、後方から一気にアタック開始!


Ω<ゴール前は戦場だ! これで最後の山岳ポイントはいただきじゃ!www

脚に負荷を感じたらギアを下げ、しれっとシッティングで登り切るつもりであったが、全く速度が出ずに轟沈。

気付いたらDeroさん&ちまちまさんが背後に居り、俺を押しつつ進むというパワープレイも炸裂w
そして最終コーナーを越えたら一気にブチ抜かれるという目も当てられない惨敗っぷりを披露www

登り切った後に気付いたことは… 俺は何故かアウターのままで登っており、そのまま脚の残機がゼロになったという謎っぷり。


「策士策に溺れる」というのは、このような事例で使うのであろう事を言葉でなく心で理解した瞬間であるwww

201409142307.jpg
多摩湖外周を1本流して帰ろうという話になり、小休憩後に出発。

201409142308.jpg
心拍的には余裕のヨシヲだが、乳酸が溜まりまくった太股が言う事を聞かないw

201409142309.jpg
ギリギリ見えるか見えないかの瀬戸際でクランクを回す

201409142310.jpg
後半のご褒美エリア直前で、やっと3人を発見!

201409142311.jpg
無事、補足!w

201409142312.jpg
「シュー」だか「ボフー」だか謎の音が木霊する多摩湖CR

201409142313.jpg
201409142314.jpg
さっきの謎の音は、ちまちまさんのパンク音だった罠。

201409142315.jpg
夕暮れの多摩湖CRにて、ちまちまサイクル開店www

201409151930.jpg
パンク修理後、夕日をバックにした金曜ロードショーのような画像をパチリ

201409142317.jpg
逆光で上手く写らないので、逆側にて記念撮影をパチリ

201409142318.jpg
帰りは玉川上水ルートで戻る事にしたが、最後の先頭はちまちまさん。

何故かハッスルして35Km/h巡航とかふざけた真似をするw


Ω<おう虎羅ァ!太股痛くてアウター使えねーって言ってんだろ!w 少しは自重しろや!www

Deroさん
Ω<いくら茶川さんが平地番長でも、最後の登り3連発で茶川さんの霊圧が消えたからなぁwww

akikiさん
Ω<なにがブラチャガワだよw これ完全にガチチャガワじゃねーかwww

ちまちまさん
Ω<フヒヒwサーセンwww

ここから流れ解散をし、各自無事に帰宅。


>ちまちまさん・akikiさん・Deroさん
日曜はお疲れ様でした。

今日は予定通り、太股に強い張りを覚えましたが、楽しいライドでした。
またブラチャガワを企画するので、平地オンリーで走りに行きましょう!w


【今回のピックアップポイント】
201409151931.jpg
女子供はお断り! 青二才禁止の男のパーマ屋。

201409151935.jpg
たぶん店長はこんな感じのカッチカチなアイパー当ててんだろうなぁwww


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
