ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日はネットカフェへ
2014年07月28日 (月) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

土曜日のアレで夏の恐怖をちょっぴりと味わった俺は、日曜はセーフティ・デー(謎)と称し布団ゴロゴロと惰眠を貪っていたが、
女房に「部屋かたすからどっか出てけ!」と呆気なく家を追い出される。

珍しくロードに乗るテンションじゃなかったので、ぶらぶらとネカフェへ出掛ける…

女房はすぐに影響されマンガを買ってくるが、いつも初めの数巻しか買ってこない&買い足さないという性格のため、
絶チルが22~3巻・おお振りが15巻・弱虫ペダルが2巻etc…と、全くもって話が進まないのである。

「取り敢えず弱虫ペダルの続きでも読むか~」ぐらいの気持ちで、3時間パック(780円)をチョイス。

なんつーかアレだ…

ネカフェに行く前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した。
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 3時間パックで入店していたと思ったら いつのまにか9時間後に退店していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

つーか、想像してたのよりオモシレーじゃねーか!!

まさか延長しまくって全巻読み切るとは思わなんだwww

俺もビスコでも食いながら「三鷹の直線にさ…鬼が出るってウワサ知ってるかい?」とか言ってみてぇwww
過去にMAXで132Km/h出した事もあるし、俺なら言ってもええだろ!?

面白いっちゃ面白いんだが、インハイ優勝者が彼っつーのはご都合主義過ぎて若干萎えるのと、
御堂筋がキモ過ぎてDeRosa乗りたい病が少し減退した…


ブログ村のランキングに参加しています。
ブログ内容が興味ある記事だった場合、押してくれるとありがたいです。

目標は50位圏内キープ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。