ロードバイクでの活動をネタ混じりに綴ったブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
弱足ペダル
2014年05月01日 (木) | 編集 |
こんばんは、茶川です。

昨日、うちの女房が帰宅して即「ハイこれ!」と、カバーに掛かった本を手渡してきた。

何のことか理解できないまま本を受け取り、表紙をめくると弱足ペダルの単行本www

なんか話題になってるブームが来ているらしいという話は聞いていたが、確かにロードバイクのショップにも張り紙があったりしたなぁ…
(俺は某ニコ動で1話を見ただけ)

女房は流行に弱いというか、漫画がアニメ化とかになると何故か漫画本を買ってくる癖があるヤツなので、
今回の弱足ペダルもロードバイクに興味があって買ったんだか、流れで買ってるんだか全くわからねぇw
(歴史のレの字も知らんのにヘタリア買うようなヤツ)


キッカケは何でもいいから、もっとロード沼(褒め言葉)にハマッってくれればいいや!

ハマッたら容赦なく「だったらもう30回転、ケイデンスを上げろ!」とか無茶振りしてやろwww
